猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/01/21(木) 08:11:28

余計な行動

エアコンの効いてきた室内。

コイツらも、昼寝前の毛繕い真っ最中です。
cat1572

大福、毛繕い終了。
cat1573

モコも終了したようですが。。。
cat1574

cat1575

あーあ、またやってるよ。
大福は舐められるのキライなのに…汗;
モコの愛情はいつ伝わるんだか

この後、(嫌なことされたと思っている)大福と、(いいことしてあげたつもりの)モコで、激しいバトルが繰り広げられますが、その衝撃の結末(大嘘)は、次回bikkuri01

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
あ~~~~~っ、
姉思いのモコちゃんの気持ち…
通じないのねぇ~
いや
いや、
大福ちゃんにとっては、大きなお節介?(笑)
その後…
どんなバトルが繰り広げられたんでしょうかぁ~(^-^)
2010/01/21(木) 08:43:23 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは♪

モコちゃんって優しい~
でも、大人な大福は一人でそっと寝たいのね・・・
pochi
2010/01/21(木) 10:05:30 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは!
モコさんのさてとのお顔がミョーに怖かったり(笑)
だって大福さんがにゃめにゃめのいけにえになるんでしょ?
あたしだったら喜んでお受けしちゃうんだけどな~。
大福さんににゃめりんこをして欲しがるアブナイオバサンのキッツCatでした(^_^;)

P.S:きょう、作っていただいたバナー(?^^)を貼ってみました☆
2010/01/21(木) 14:23:30 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
>モコままさん
そうそう、モコは小さい頃集団で育ってるから、相手を舐めてあげたりするんですよね~。
でも大福はそういうのを知らないで育っちゃったし。。。
バトルの内容は、次回お楽しみに!(…って煽るほどの記事じゃないです^^;)

>eateriorさん
モコ、いつも大福より上の段にいたりするけど、ホントは大福のことキライじゃないのかも!?
大福は、ほっといてくれ~って思ってそうですが(笑)。

>キッツCatさん
「さてと」の顔、確かに何かたくらんでそうで(!?)、コワイですね~。
ニヤリって感じ?
モコ、体質らしいけど、唾液がちょっとぬめっとしてて、微妙に臭うんですよ(^^;)
それでもにゃめにゃめされたいですか?(大笑)。
ちなみに、私は舐められたら手を洗ってます(-_-)
2010/01/21(木) 19:55:36 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
うふふ…モコちゃんやさしい♪
でも、想いは伝わってないのねw
大福ちゃん…つれないお人。

次回が楽しみです♪
2010/01/21(木) 20:12:57 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
衝撃の結末???
気になりますね~
楽しみだわ(#^.^#)
2010/01/21(木) 20:35:42 URL nadepapaさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。みんニャ毛繕いが上手だニャ~。もちろん、オイラもやるけど大福さんたちみたいに綺麗にはやんニャいのら。
ところで、早く次回の結末がみたいニャ~。
ポチしてくから早く見せてニャ、いけかなさん!
2010/01/22(金) 07:46:47 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>リブママさん
モコ、普段は気が強いけど、意外とやさしい一面もあるんですよね~。
でも大福にはいつ伝わるんだか。。。(^^;)

>nadepapaさん
いやあの、、、バラエティ番組でよくやってる「CM後、あの○○が激白!」くらいのなんちゃって予告です(苦笑)。

>モモちゃん
やっぱりオスネコちゃんの方が、大雑把なんでしょうか?
大福は本当に隅から隅までやらないと気がすまないみたいです。
次回の結末、、、ホント期待するほどではないですよ~(笑)。
2010/01/22(金) 09:03:05 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
なはははっモコちゃん的には
愛情表現なんだよね~きっと。
でも大福ちゃんにとっては忍耐??(笑)
まるでげんときんを見ているようで
笑ってしまいました( ´艸`)プププ
2010/01/22(金) 15:29:25 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
こんばんは^^
モコちゃん優しいねー!
でも大福ちゃんは迷惑?(笑)
衝撃の結末!気になる~!!!^^
2010/01/22(金) 20:56:44 URL kanataさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
ちょっとご無沙汰してました!
あら大福ちゃんとモコちゃんは気持ちのすれ違いなのかなぁ~!
前記事では椅子の上で仲良し寝んねだったのにね!
絶対いい事したって思っている方がこんなときはショックだろうなぁ~!
大嘘な結末も気になるなぁ~!
2010/01/22(金) 22:36:12 URL ママ~ンさん@管理人 #-[ 編集]
>カエル子さん
げんちゃんきんちゃんも、こんなやり取りがありますか?
猫って仲良しなのか、そうでないのか分からないですよね~。

>kanataさん
大福にとっては、ただの余計なお世話なんでしょうね。。。
モコの早くそれに気づけばいいのになぁ(苦笑)。
いや、大福が慣れればいいのか。。。

>ママ~ンさん
猫って仲良くくっついてたかと思うと、次はケンカしてたりしますから、よく分かりません(^^;)
ケンカもコミュニケーションの一種なのかな?
大嘘の結末、、、ホント誇大広告ですよ(大笑)。
2010/01/22(金) 23:22:00 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
