猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/01/23(土) 08:02:36

戦いの記録

前回、モコに舐められて、イヤな気分最高潮に達した大福。
(ってか、そんなに舐められるのイヤかねkao02)
cat1576

大福の怒りにより、ケンカ勃発!
cat1577

両者一歩も、、、
cat1578

譲りませんが、、、
cat1579

いつの間に、がけっぷち(ベッドの縁)に追い詰められたモコ↓
cat1580

結局、モコがベッドから落とされて、戦いは決着が付いた模様。
cat1581

ま、モコは次の機会にリベンジしてくれよ汗;

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モモですニャ。いやぁ~、迫力ある戦いでんニャ~。最後から2番目のモコたんのオメメが超受けました。下から目線で、その時点で負けてますニャ。ウヒョヒョ(笑)
しかし、大福バナーは最高ですニャ。あんニャお顔でポチしてニャんて言われたら・・・
即!ポチ!!!ですニャ。
2010/01/23(土) 09:43:51 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
やはり、大福お姉さまには、勝てないモコちゃん?(^_^;)
モコちゃんの舐め舐め攻撃が、相当お気に召さなかったみたですね(^_^;)
でも、喧嘩出来る相手が居るって、
うちのモコから見たら、羨ましい事です(^_^;)
2010/01/23(土) 11:04:12 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
にゃはは~♪
お写真のアドありがとうございました!
3枚目のお2人がどうなっているのかサッパリよ(^^;)
追いつめられたモコさんのお顔、みうが怒ったときにソックリ^^
ぶさいくみうにソックリだなんてごめんね(^^ゞ
2010/01/23(土) 18:46:15 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
わおっけっこうな迫力ですね~
キリリと勝ったわ的なお顔の大福ちゃんと
しょぼんとなったモコちゃんの差に
思わず笑ってしまいました(≧∇≦)
2010/01/23(土) 19:51:20 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
おーー!白熱した戦いになったみたい?ですね。
モコちゃんのお耳が可愛いですねー
飛んで行けそうなくらいのピー――ンって
なってるーw

大福ちゃんそんなに舐め舐めが
嫌なんですね^^;
ってことはなでなでも嫌??
2010/01/23(土) 19:57:56 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
>モモちゃん
あはは、確かにその画像を見ると、上を見上げてて余裕なくて、既に負けてる顔ですね(笑)。
大福バナー、また新しいのを作ろうかな~って思ってますが、やっぱり今のがカワイイかも。。。

>モコままさん
いやぁ、それがそうでもないんですよ~。
普段はどちらかというと、モコの方が優勢で、大福はいつも負けっぱなしだったりして(^^;)
でもきっと、ケンカする程仲がいいんですよね(多分)。

>キッツCatさん
みうちゃんも同じキジトラ仲間ですものね♪
え~、全然ぶさいくじゃないですよ~。
ぶさいくはモコの方ですね。っていつもダンナに言われてますし(笑)。

>カエル子さん
そうそう、パシャパシャ連写しちゃったんですが、部屋が明るかったので、割といい感じでした。
(しょっちゅうバタバタやってるんですけど、なかなか上手く撮れなくて~)
モコ、ケンカ後は、結構本気でしょぼくれてました。。。

>リブママさん
モコのピーンとなった耳、本気出してるな~って感じですね。
ウチでは「耳ぶんぶん」とか呼んでますよ。
大福、舐められるのはキライだけど、なでられるのは、好きみたいですよ。
もっと撫でて~って顔するときもあります。
2010/01/23(土) 21:17:59 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんばんわ。
大福、かわいいですね。
結構、うちの子に似てます。
2010/01/24(日) 02:42:11 URL 株十郎さん@管理人 #-[ 編集]
ありがとー(^o^)/
おはようございます!
ひと足、遅かった(^▽^;)
いけかなさんがコメを入れてくださってから
いただいた写真を左サイドバーに貼ったのよ。
サイズがピッタでした~(^^)v
どうもありがとー☆
これからバカ夫婦は遊びにいくの(^^ゞ
2010/01/24(日) 10:57:52 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
>株十郎さん
訪問ありがとうございます(^^)
確かにそちらのにゃんちゃんと大福、似てます♪
白猫は真っ白でキレイですが、その分汚れっぽかったりしません?(大笑)

>キッツCatさん
画像見ました~☆
うふふ、そちらのサイドバーの画像の大きさを見て作った甲斐ありました(^-^)
ご夫婦で遊びに行かれて、楽しかったですか?
うちは、、、晴れてたのに寒かったから、一日家に引きこもってました(^^;)
2010/01/24(日) 17:10:56 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんばんは^^
あらら。モコちゃん負けちゃったのねー!
(笑)やっぱり大福ちゃんの方が強いよね!
喧嘩するほど仲良しさんですよね^^
2010/01/25(月) 19:18:07 URL kanataさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
>kanataさん
普段のケンカはモコの方が強いんですけどね~。
今回は大福の気合勝ちでしょうか?(笑)
でも、こうやって騒いで運動してるのかも。。。
2010/01/26(火) 17:18:20 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
