猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/01/25(月) 08:08:59

似てる

前回「戦いの記録」より、5枚目の写真↓
cat1580

これ見ていたら、モコの怒り顔、よく似てる~!と思ったりしてニヤリ
cat1582

cat1583

そうそう、その顔だよその顔bikkuri01
見るからに、そっくりじゃないですかにっこり

ま、ライオンも猫科だから、似ててもおかしくないんですけどね~。

cat1584

あ、大福もやっぱりそう思う?

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モコちゃ~~~~ん、
大丈夫よぉ~\(^o^)/
うちのモコも、
皆から…
「トラみたい?ライオン?」
時には…
「狸?」って、
凄い事言われてるもん(^_^;)
お互い、何を言われても、頑張ろうねと、
モコまま家のモコも申しております(*^^)v
2010/01/25(月) 08:54:10 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは♪

冬毛のタヌキにも似ているけど、
こうやって見るとライオンにも・・・^^;
あっ!モコちゃんごめん・・・笑

春ですかね・・・
二匹が活動的になってきたのかな♪
まだまだ寒いですけどね^^
pochi
2010/01/25(月) 11:18:32 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
ヤッ!
写真のライオンさんの目の方が寝むそうよ。
モコさんのおめめはシャキーとしているじゃないですか。
だからライオン似説は却下!^^
それにいけなかさん。大福さんとグル?(笑)
大福さんの貫録たっぷりのお姿(言っちゃったよ^^;)
2010/01/25(月) 14:38:54 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
ぷぷ…
うふふ…モコちゃんは色々と
楽しいのねー☆
でも、ライオンさんよりはお目目
ぱっちりで美人よー♪
そうそう、ライオンだって猫科だものね。
いつもあの肉球おっきいなぁ…
さわったらプニプニかな??固いかな?って
想像しちゃってますw
2010/01/25(月) 23:28:23 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
>モコままさん
やっぱりそちらのモコちゃんも言われちゃいますか。。。
長毛系の宿命でしょうかね(笑)。
お互いマイペースに生きるにゃ!とモコも言ってましたよ(^^)

>eateriorさん
冬毛のタヌキは、ホントよく似てますよね~。
で、怒るとライオン(爆笑)。
関西まだまだ寒いですよ~。
ケンカしたり丸くなったり…は、すべてエアコンの下での話です。

>キッツCatさん
あはは!そう言われてみれば、目は眠そうですね~ライオン。
大福は、冬毛になると、全体的に(特に顔)もっさりしてきて、貫禄が出てきますよ。
夏は若干ほっそりしてるんですけどね~。
ホントは相当なビビリで威厳もへったくれも…(-_-)

>リブママさん
モコ、何気にいじられキャラですよね~。
大福の時より、絶対いじられてます(笑)。
ライオン、硬そうな肉球ですね~。
ライオンもボールで遊んだりするみたいですが、きっと迫力あるんでしょうね!
2010/01/26(火) 17:27:39 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
あはっ確かに。。。
ってごめんね~モコちゃん(≧∇≦)
でも大丈夫よ~
げんなんて怒ってなくてもライオン風?とか
言われるし(笑)
2010/01/26(火) 19:28:13 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
お口が半分開いて止まってる所がガオ~って
感じでしょうか・・・
長毛だし、ちびライオンになっちゃいますね。
でも、その姿勢はまた、負けちゃったのかしら?ユキヒョウに負けました~。
2010/01/26(火) 20:01:22 URL nadepapaさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。モコたん、ライオンさんに似てるって言われてるけど、・・・、あれって・・・オスのライオンだよニャ~ァ。それってちょっと失礼だから、オイラ、似てるニャんて・・・・言っ・ちゃ・うぅ~。
ごめんニャ、モコたん。
お詫びにモコたんバナーをポチしていきますのニャ。ウフフ許してニャ~。
2010/01/26(火) 22:51:57 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>カエル子さん
げんちゃんもふさふさだから、貫禄ありそうですね~。
モコとライオン仲間ですか?
↑あ、勝手に仲間とか言っちゃってごめんなさい…(^^;)

>nadepapaさん
そうそう、正にガオーですよね(笑)。
大福=ユキヒョウも、イメージ通り!
3枚目の写真は別の時に撮ったんですよ。
その時の戦いはどうだったかな~??

>モモちゃん
そうですよね~、こういう写真と比較してるからモコが男の子だと勘違いされるのかも!?
メスライオンだと、ちょっとイメージ違いますよね。
むしろ大福がメスライオンか?
2010/01/27(水) 08:46:24 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
