猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/01/27(水) 08:07:45

化け猫アイコンメーカー

茶トラのげんちゃんと、ふわふわのきんちゃんの二匹の行動が楽しいブログ、ポニョポニョふわふわ」さん(byカエル子さん)のところで、面白いツールの紹介をしていました(参考記事)。

猫のイラストが簡単に作れる化け猫アイコンメーカー、面白そうですね~♪
私も挑戦してみました。
(作成したままの画像ではなく、自分のパソコンで色や輪郭など、少し編集しています)

まずは大福。
cat1589

それからモコ。
cat1590

大福は割とそのままなイメージだったのですが(変えたのは目の色だけ)、モコはいろいろと落書き編集しちゃいました。
結構イメージ通りに仕上がって楽しかったですイェイ
イチからイラストを作るのは大変ですが、これなら超カンタン!

ほらほら、キミタチ、よく似てるでしょ?
cat1591

cat1592

リアル・モコのほにゃほにゃが見たい方はこちら「ヒゲパーマ」をどうぞ♪

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは♪

ひゃ~大福☆可愛くできていますね~♪
モコは似すぎ・・・笑
pochi
2010/01/27(水) 10:19:30 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
おはこんち
え?こんなのカエル子さんのところにあったの?
(遊びに行ってもちゃんと見ていない証拠)
いま、やってみたけどゼンゼン(^_^;)
やっぱりいけかなさんてセンス、いーわー(^^)v
大福さんはともかくとして(スマン)、モコさんがなんで、こうなる?(笑)
けど、面白い!(^^)!
ランキングのバナーがこれまたステキ!
いけかなさんの腕もだけどモデルがヨイのね☆
2010/01/27(水) 10:28:55 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
アハハ(^O^)
面白いねぇ~(^O^)/
大福ちゃんは、美人ねぇ~
モコちゃ~~~ん、
お髭がチャームポイント?
でも
でも
似てる(^_^;)
いけかなさん、お上手です(*^^)v
2010/01/27(水) 15:00:49 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
可愛い!
そっくりじゃないですか?確かにおヒゲのほにゃほにゃも似ている!
「絵心」と言うものを神様が私に持たせ忘れられた様で・・・私のセンスは残念なものです(笑)
↓記事の喧嘩の結果は、いい事したつもりのモコちゃんが負けちゃったんだ!
何て事 可愛そうに!
2010/01/27(水) 19:34:21 URL ママ~ンさん@管理人 #-[ 編集]
面白いものがあるものですね☆
モコちゃんのほにょほにょ…確かにw
大福ちゃんもかわいくそっくりですよー。

リブはどうなるかな??w
2010/01/28(木) 00:56:03 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。す、す、ス、ス、すご、スゴ、過すぎぃ~~~!!!!
いけかなさんの才能はどこまで進化するのかニャ~。ポチ!
2010/01/28(木) 07:14:48 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>eateriorさん
大福は基本パーツだけでも十分似てますよね♪
モコはちょい調子に乗りすぎましたが、思ったよりそっくり~!

>キッツCatさん
パーツの組み合わせで随分印象が変わるので、いろいろ変えてみると楽しいですよ。
みうちゃんは、割と大福に近い感じのトラ猫になるかな?
しかし、こんなツール、よく考えるなぁ~と思います。

>モコままさん
モコ、ヒゲをほにゃほにゃにしたら、一気に似てきたような気がします(大笑)。
やりだしたら、楽しくて、いろいろ組み合わせちゃいました。

>ママ~ンさん
いやぁ、私のセンスもたかが知れてますが、これはツールにかなり助けられているので、何とか…(^^;)
例のケンカ…そうそう、元はといえば、モコの善意(!?)が原因だったんですよね~。
大福、大人げないなぁ(苦笑)。

>リブママさん
見つけた時は、私も「面白ーい!」と思いました♪
みんないろいろとよく考えますよね。
リブちゃんも作ってみたら、楽しそうですよ。

>モモちゃん
いやいや、これはツールを利用しているので、私の才能は余り関係なさそうです。
そういえば、モモちゃん用?とも思えるマユゲのパーツもありました(大笑)!
2010/01/28(木) 09:17:17 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
いけかなさんはすごいな~
ランキングバナーまで変身しちゃいましたね。((+_+))
パソコンってすごいですね。
2010/01/28(木) 13:29:55 URL nadepapaさん@管理人 #-[ 編集]
きゃぁきゃぁかわいく出来ましたね~(≧∇≦)
それにしても、アレンジまで
できちゃうんだから、
いけかなさんってすごいっっ
2010/01/29(金) 18:49:28 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
>nadepapaさん
ランキングバナーはGIFアニメなので、画像を組み合わせるだけです。
まあ、パラパラマンガみたいなものですから。。。
パソコン、、、私も能力の半分以下しか使用してないんだろうな~と思ったりします。

>カエル子さん
いえいえ、元はカエル子さんに教えて頂いたツールですから(^-^)
よく見つけましたよね~こういうの!
いろいろ楽しませて頂きました♪
2010/01/29(金) 21:19:27 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
