猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/02/02(火) 08:04:10

喫茶しろねこ

先日、都会に出張に行ったダンナが、英字新聞をお土産に買ってきました♪
(地元じゃ見かけませんからねぇ^^;)
cat1593

もちろん内容は読めませんが、英字新聞って、雑貨撮影の時の背景なんかに使うとイイんですよね~
と、いうわけで、早速やってみました。
cat1594

まあ、雑貨じゃないヤツが混じってますが、それはご愛嬌…(苦笑)。

ところで、撮影してたら、ちょっと思いついちゃいました。
cat1595

何かそれっぽい雰囲気ですよねー(あくまで雰囲気だけ!)

で、切り盛りしてるのはコイツら↓
cat1596

しかし、経営はなかなか思うようにいかないようです。
バックヤードでは、こんな会話も↓
cat1598

店の方針で悩むマスター…。
cat1598

さぁ!喫茶しろねこはどうなるのか
…なーんちゃって(笑)。

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
メチャ カッコええわぁ~\(^o^)/
お洒落だわぁ~
流石、いけかなさん(*^^)v
英字新聞に、コーヒーミル←名前合ってるかな?
超、カッコイイ\(^o^)/
一応、先輩の大福ちゃんがマスターねぇ~
で、モコちゃんは、バイト?(@_@)
ウケルぅ~(*^_^*)
2010/02/02(火) 08:12:40 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
こにゃにゃちゃは
大福さんがマスターですか(若干の差別が^^)
バイト代をはずまないとイマドキの若者はキッチリ働いちゃあくれませんよ^^
で、お店はどちら?
猫市猫町ニャニャ丁目ニャニャ番地。
猫バスでの送迎もあり(=^・^=)
ミルで豆を挽いてコーヒーを淹れるの?
オサレ~♪
2010/02/02(火) 11:05:03 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
ぷぷ~
店長しっかりしてくださいw(σ▽σ)!!
そのお手々でギュウッとミルを握るんですね(*´艸`)
通いたいわ~若者じゃないけど(笑)

PS 『匠?』のカメラはプチ一眼ですね。
CANON PoweShot SX10Isです(o^∀^o)
2010/02/02(火) 13:22:26 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは♪

うわ~すっごく楽しそう!!
こういう遊びが一番ストレス解消になる気がします。
人って好きなことをしていれば、
ストレスにはならないらしいからね♪
私も英字新聞買ってこようかな・・・うふふ^^
pochi
2010/02/02(火) 13:45:59 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
すてき~
この写真の中の物が実際におうちにあるなんてことが、すてき。
わが家にもそのセンスがあればな~
2010/02/02(火) 16:44:11 URL nadepapaさん@管理人 #-[ 編集]
英字新聞とモコちゃん
めっちゃ絵になってますよ~~
喫茶しろねこですかぁ
こんなにかわいい従業員がいるのなら
毎日でも通ってしまいそうです(≧∇≦)
2010/02/02(火) 19:46:47 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
モモですニャ。ホントだぁ、英字新聞と雑貨を一緒に撮ると外国の写真みたいに見えるのニャねぇ~。
いけかなさん、あったま良ぃ~!!
それに後半はちゃんとしたお芝居にニャってますよ。後は音楽をつければTam監督と同じように映画になりますニャ。オヒョヒョ!
そんときはオイラも演技の勉強してるから配役として使ってニャ。
ウフフ!大福さんとは恋人役かニャ~~・・・。ごめん、今のは大福さんには内緒だよ。
それからパパの会社にはイギリスの英字新聞が一杯すてるほどあるらしいから古くてよければいくらでも送ってあげるって言ってるよ。ニャ~ね。
2010/02/03(水) 00:18:05 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
おはようございます^^
メッチャおしゃれ~♪
カップもおしゃれ!!!
にゃんこの居る喫茶店なら、私絶対常連になっちゃいますー(⌒▽⌒)アハハ!
2010/02/03(水) 05:29:32 URL kanataさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
>モコままさん
ダンナが結婚したときにコーヒーメーカを持ってきて、じゃせっかくだからと、粉を買ってドリップしてたんですけど、豆から挽くと違うらしい!?ってことで、数年前に買っちゃいました。
やっぱり全然違いますよ~!美味しい!
大福とモコ、配役はどうしようか悩んだんですけど、名前が「しろねこ」ですからねぇ。
ガンバレ店長!(大笑)

>キッツCatさん
あはは、場所まで考えてませんでした。
でも猫市猫町ニャニャ丁目ニャニャ番地って笑える!
猫バスかぁ。BGM思い出しちゃいました…。
バイト代は、きっとかつおぶしですよ。
にぼしも時々つけてくれるかも??
でもモコは要領よくサボりそうだなぁ~。

>リブママさん
ふふ、大福がミルをゴリゴリしてるとこを想像しちゃいました(^^)
ちなみに現実は、ゴリゴリが聞こえるたびに、びっくりしておびえてますが(苦笑)。
ご主人のカメラ、昔買おうと思って検討したヤツですね~!接写0cm!
プチ一眼は、旅行の時とかに便利そうですよね。

>eateriorさん
後半の猫の写真は、何気なく撮って後で考えようかと思っていたのですが、雑貨を編集してる途中に思いつきました(*^^*)
eateriorさんが英字新聞を使用して写真撮ったら、これとは比べものにならないくらい、ステキな写真が出来上がりそうですね!
是非是非見てみたいです~♪

>nadepapaさん
いやぁ、実際にあることはありますが…。
コーヒー豆を入れているカップとソーサ、実はダ○ソーなんですよ(それぞれ100円ずつ^^;)
英字新聞が180円くらいだったので、単品だと新聞より安い…!

>カエル子さん
ホントはモコを乗せるつもりはなかったんですけどねー。
雑貨の準備してたら勝手に乗ってきたので、パシっと。。。
ついでに大福を乗せようとしたら、逃げられちゃいました(-_-)

>モモちゃん
英字新聞のアイデアは、私じゃなくて、写真の本に書いてあったんですよ~。
ところでパパさんの会社、イギリスの新聞が沢山あるんですか?ひょっとして外資系?
パパさんスゴーイ!機会があったら是非(^^)
(私の周辺で外国の新聞がある企業にいる人なんていないですよ…)
Tam監督の動画は、本当にすごいですよね。私には多分無理ですよー。
作れたら、モモちゃんにも出演して頂きます~♪

>kanataさん
あはは、あのカップ、ダ○ソーです(^^;)
ソーサとあわせて200円。
ホントはちゃんとしたのを買わなきゃ~と思っているんですけどね。
ニャンコのいる喫茶店といえば、流行の猫喫茶とか、kanataさんは行きますか?
2010/02/03(水) 09:18:34 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
英字新聞と雑貨でなんかカッコイィでつね(〃▽〃)
大福さんがマスターでモコさんがバイトでつか
そんな喫茶店あったら
常連客になりた━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━ぃ♪
「赤字かにゃぁ~」って悩む姿も
また可愛いでつにゃ(´▽`)
2010/02/03(水) 17:46:50 URL mammyさん@管理人 #HFlGYzP6[ 編集]
>mammyさん
おっ!常連になってくれますか?
そしたらコーヒーサービスしてくれるかも~(^-^)
英字新聞って結構使えますよ。
何故か日本の新聞より、絵になるんですよね~。
雑貨の撮影は楽しいけど、その前に片付けないと余計なモノが画面に…(^^;)
2010/02/03(水) 21:18:07 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
