猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2008/01/27(日) 08:00:31

ユニークな猫サイト

ブログやマニュアルサイトの紹介は既にしましたので、今回は、一風変わった猫サイトの紹介をしてみます。

まずは、infoseekならぬ、「nyankoseek(ニャンコシーク)」。
「猫の法則」や「トリビニャの泉」は、猫好きな人なら絶対楽しめます(^^)
その他、「お悩み掲示板」や地域ごとの「おすすめ動物病院情報」など、役に立つ情報もオススメ。

ところで、nyankoseekがあるなら、ひょっとしてあるんじゃないの?と思ったら、ありました。その名もNyahoo!(ニャフー)
こちらは、猫関係の総合サイトですね。

ついでに、「wankoseek(ワンコシーク)」とか「Wahoo(ワフー)」もあるかと思って検索しましたが、残念ながらなかった模様(笑)。

それから猫を写真ではなく、絵で表現している「猫の肖像画」。
実際に銀座で展覧会も催しているそうで、東京近郊にお住まいの方は、実物を見ることも可能。
まあ、関西在住の私は、サイトにUPしてある絵を見て、堪能させて頂きますが。。。
それぞれの猫の顔の表情が豊かで、作者の猫に対する愛情が伝わります。

最後に、絵画風の大福(写真を加工)。
cat142

…すみません。私の場合これが限界ですわ(笑)。
スポンサーサイト
他サイト紹介 ┃コメントなし ┃編集
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
