猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/01/31(日) 08:04:40

自然食バイキング

休前日の夜、ダンナと近所の自然食バイキングに行ってきました♪

入り口近くには、こんな飾りが。。。
(受付の人曰く、人形用らしいです^^)
cat1604

バイキングの他、寒いので鍋セットも付属!
cat1605

ダンナと二人で、パクパク食べてきました。
cat1606

お腹一杯になったハズなのに、デザートは別腹だったりして…(^^;)
cat1607

いやぁ、久々に食べ過ぎちゃいました
しばらくは、地味な食生活しようっと!

cat1608

cat1609

ああ~そういえば、キミタチはご飯まだだったね(笑)。

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モモですニャ。う~ん、ご飯オネダリのユニゾン攻撃ですかぁ・・・。エヴァンゲリオンの攻撃方法ですニャ。それにはサスガのいけかなさんも耐え切れニャかったでしょうニャ~。ニャ~んてね(笑)
今日もかわいい大福さんのバナーにポチ!
2010/01/31(日) 10:06:05 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
アハハ(^O^)
大福ちゃんと、モコちゃんは、後回しになっちゃった(笑)
バイキングって、ホント、ついつい食べ過ぎてしまうんですよねぇ~
でも、バイキングで鍋まであるのって、イイですねぇ~(^-^)

うちの主人は、外食嫌うんですよぉ~(>_<)
茶漬けでもいいから、家で食べる方がイイって(>_<)
あ~~~~~っ、どっか、温泉にでも、
行きたいわ(苦笑)
2010/01/31(日) 15:50:21 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
わぉっ美味しそうですね~
私も今回の旅行はバイキング形式でした。
お腹いっぱいでも、つい・・・・
食べてしまうんですよね~(笑)
あははっ大福ちゃんとモコちゃんも
腹ヘリだったのね~
たんまりもらってご機嫌さんになったかな?(≧∇≦)
2010/01/31(日) 18:38:57 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
ごちそうさま~が別腹の合図と、申しまして(笑)
いったい、どんだけー食べてきたの?
しかも可愛いお子たちのゴハンも忘れて(;一_一)
あしたから遊んでもらえないわよ~ん(*^m^*)ムフッ
お人形のだってゆう和服ステキね。
いけかなさんだったらチョイのまで作っちゃうんじゃないの?(^^)
2010/01/31(日) 18:56:34 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
おいしそう♪
寒い日は鍋に限りますよねー☆
鍋が一番太りそうなんですが、
ばくばく食べちゃう私w
そして、別腹あるある~♪
これまた、おいしそうですね☆

いい匂いさせて帰ってきて~とか
文句言ってたりしてw
2010/01/31(日) 20:10:48 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
自然食バイキング、めっちゃ美味しそう
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
デザートゎ別腹ってよく聞きますね
私ゎ甘いものが苦手なので食べないでつが
ウチのダンナちゃんゎデザート別腹らすぃでつ(笑)
大福ちゃんもモコちゃんもご飯まだだったんでつね
今ゎいっぱぃ美味しいご飯もらえたかな?(*´∀`)
2010/01/31(日) 20:37:26 URL mammyさん@管理人 #HFlGYzP6[ 編集]
おひさぶりでーす♪
自然食のバイキングなんていいですねーっ。
近所にあるっていうのが・・・またよい!
バイキングってはりきっちゃうけど、はりきりすぎて食べれない(笑)気持ちはあれもこれもなのに・・・胃腸がついてけなーい。

↓モコちゃんのママは白ネコちゃんなのね。
この子もキラに似てるーっ。キラもちょっぴり毛が長めなんで。(洋猫の血が入ってるのでは??と先生が言ってて)
ママが白ネコちゃんなのにモコちゃんの兄弟には白い子いないのねー。不思議。。。
2010/01/31(日) 23:28:27 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
>モモちゃん
ユニゾン攻撃って、シンジとアスカが踊るヤツですよね?
大福とモコも、合わせて攻撃されると、太刀打ち出来ませんよ~(^^;)
ご飯の催促は、ケージにいても、ニャーニャー(しかもハモり)うるさいし…。

>モコままさん
バイキングで鍋付きは珍しいですよね~。
あっさりしょうが出汁で美味しい鍋でした♪
ご主人、外食キライなんですか~。
きっとモコままさんのお食事が美味しいから、ヨソで食べたくないんですよー!
仕方ないから温泉は日帰りで行ってくるとか!?

>カエル子さん
そちらはカニやホタテ付きの豪華なバイキングでしたっけ(いいなぁ…羨)。
バイキングって、何度でも取りに行きたくなるんですよね~。
ああ、今週は節制しなければ!!
カロリーもお財布も…(苦笑)。

>キッツCatさん
ごちそうさまが別腹の合図…とは上手いこと言いますね(大笑)。
まさしくそんな感じでした!
デザートのバームクーヘンが、人気商品らしくて、これがまた美味い!
ダンナなんか、10キレくらい食べてたんじゃないのか?(いいのかしら…^^;)
お人形の和服、ステキですよねー。
裁縫超苦手な私に作れるワケないですよ!(爆笑)

>リブママさん
寒い日の鍋は、サイコーですよね。
ホント、ついつい食べすぎちゃいます。
特にバイキングと一緒だから余計!
別腹もたっぷり食べちゃって、さすがに帰宅してから胃薬飲んじゃいました(^^;)
そのうち猫たちにも、かつおぶしサービスするかな。。。

>mammyさん
自然食バイキング、どれも美味しそうで、結構アタリでした。
値段も割安だったし、また行こう!と夫婦で相談したりして…。
確かに、昔より胃は小さくなった気がしますね~。
昔はもっと大食いだったような気が…。
mammyさん甘いもの苦手なんですか?
きっとその方が体にはいいかも。ダイエットとか楽勝?(笑)

>みゅうママさん
お久しぶりですー。
そちらもお変わりないようで、一安心。
バイキング、もうお腹一杯食べすぎて、結局消化は胃薬に助けてもらいました(苦笑)。
モコのママ、白猫ちゃんなんて、意外ですよね~。
兄弟に白猫がいないのも、結構意外。
キラちゃんも大人っぽい顔付きしてるから、チャーリちゃんの方が似てるかもしれませんね。
大福は多分超日本猫ですし。。。
2010/02/01(月) 11:43:40 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちは♪

お鍋付きのバイキングなんていいですね☆
たまには洗い物のない夜もいいよね~♪

猫ちゃんたちは、帰ってきてからのご飯なんだね。
出かけるとき、犬のように吠えられたりはしないか・・笑
pochi
2010/02/01(月) 14:33:18 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
そうそう、外食は後片付け考えなくていいのがいいですよね~。
台所も汚れないし、生ごみも出ないし(笑)。
今回は鍋付きだったので、体もあったまりました(^-^)
猫たち、、、出かける時は静かですが、帰ってくるとホントうるさいですよ~(^^;)
ワンコはそういえば出かける時がうるさいって聞いたことあります。
2010/02/01(月) 17:43:15 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
