猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/02/10(水) 08:05:33

ニュータイプ!?-後編

前回の続き。
※レオちゃんの詳細はこちらから。


さて、他人のご飯でお腹一杯になったモコは、こたつにもぐり込んで、食後の昼寝か?
cat1623

↑…こたつから出てきそうもないので、レオちゃんの撮影に集中。
一方レオちゃんは、ファックスの下の棚で、何やらいたずらしそう??
cat1624

その後ファックスの上に乗り、勝手にボタンを押すレオちゃん
ファックスが「イチ」とか「ナナ」とか「送信先を指定して下さい」とか読み上げるので、お義母さんと大爆笑!

ファックスの下から、パソコンのプリンタ付近に移動。
cat1625

最終ポイントは、プリンタの上からほど近い、洋服タンスの上。
cat1626

それにしても、レオちゃんはよく動く動く
カメラのオートフォーカスが全然追いつかないっすよ!
でもISOを800にはせず、なるべく400でがんばります…

とまあ、お昼も食べたし、撮影も一通り済んだので、そろそろ帰るか~?
cat1627

ふふふ、また遊びに来るからねん!
レオちゃんには、今度おわびに猫缶でも持ってくるよ(^^;)

その頃、我が家で留守番中の大福は…↓
cat1628

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
パパが出勤前!ポチ逃げごめんニャ。
2010/02/10(水) 08:24:02 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
おはー
ゆっくりみたいけど、急いでいるの。
ごめんちゃいm(*__*)m
応援のみで失礼します☆
いってくるね~!
2010/02/10(水) 08:46:56 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
モコちゃん、レオちゃんのご飯は最高に味でしたか(笑)
でも、ホント、レオちゃんは元気いいですねぇ~(^-^)
広島弁で…「こまめなねぇ~」って言いますが(笑)
我が家のモコは全く動かないから、
実に新鮮に見えてきます(^-^)
2010/02/10(水) 09:18:20 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
おはようござぃます(*≧∀≦*)
モコちゃん、お腹いっぱぃになったそうで(笑)
こたつゎ暖かいから寝ちゃうよね~
レオちゃんゎよく動くんでつね!!
肥満防止にもなるしイィことだ(*ゝ∀・*)b
足にしがみついて「帰らないで」的な感じイィでつね~♪
そんなことされたらホント帰りたくなくなっちゃう(●´艸`)
2010/02/10(水) 10:46:18 URL mammyさん@管理人 #HFlGYzP6[ 編集]
こんにちは♪

ふふっ^^
モコもレオちゃんと一緒に育っていたら、
こんな活動的な子になったのかな・・・笑

それにしても最初の写真の表情かわいいね。
家が近かったら、モコを一日だけレンタルして欲しい☆
pochi
2010/02/10(水) 11:30:23 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちわー。
レオ君元気全開だねー。
我が家もそうやってプリンターの
上によく乗っかってたっけ…
そして、つぶれたっけねw

そうそう、800にするといいですけど
粒子がねぇ…。
私はできるだけ200までと決めていますw
でも、いけかなさんのレンズは結構
明るいですよね♪うらやましい…w
2010/02/10(水) 15:20:13 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは^^
こたつの中は暖かくて動きたくないのはニャンコも一緒ですねー!!!
レオちゃんは元気一杯ですね!
今pikoも、大福ちゃんみたく丸まって寝てますよー!!!
2010/02/10(水) 16:43:18 URL kanataさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
あははっレオちゃん元気いっぱいですね(≧∇≦)
ウチは省エネニューター(使ってみたかった@笑)
二匹だから、元気いっぱい遊ぶニャンコさんが
羨ましいです。
いけかなさんにもっと遊ぼうよ~って
言ってるのかな?
んも~かわいい~~~
2010/02/10(水) 21:08:40 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
>モモちゃん
パパさん出勤前のブログチェックありがとうございます!
またゆっくり見に来て下さいね!

>モコままさん
「こまめなねぇ~」って言うんですか?
何だかあったかい感じの言葉ですね♪
私は方言らしい方言を知らないので、そういうのちょっと羨ましいです(^^)
そちらのモコちゃんは、もうすっかり大人猫さんだし、チンチラだし、落ち着いてて、これまた羨ましい☆

>mammyさん
そうそう、お正月は、モコもレオちゃんと一緒に運動してたようで、たっぷりご飯食べてた割には全然太らなかったんですよ~。
レオちゃん恐るべし!
こたつは、我が家にないので、ここぞとばかり堪能してますよ。
あったかくて、出たくなくなりますよね(^-^)

>eateriorさん
モコも大分活発な方だと思ってましたが、レオちゃんに比べたらまだまだマシだったようです(^^;)
一日レンタルですか?ダンナが「一日と言わず一週間くらい…(大笑)」とか言ってましたよ!?
ただし、ヒモと布(アクリル系)は食べられちゃうかもしれないので、ご注意を!!(苦笑)

>リブママさん
リブちゃんも、プリンタの上に乗っかってたんですか?
そりゃ、猫も大人になったら数kgだから、上から飛び乗ったりしたら壊れそう…(-_-;)
レオちゃんの乗ってたプリンタはもう壊れかけているので、多分大丈夫です。
ISOは室内撮影の肝ですよね!私もいつも悩みますよ。800にしたらブレなさそうだけど、画質が変わるし。。。
明るさは、撮影後に結構補正してます(^^;)

>kanataさん
こたつは、人間も動きたくなくなりますよね~。
実家では冬の必需品だったので、たまに入ると懐かしい!
pikoちゃんは、こたつと同じくらい暖かいkanataさんのお布団で丸くなってるかな??

>カエル子さん
省エネニューター!ちょっとカッコイイですね!
レオちゃんはまだ子供だから、フルパワーニューターかな?
早く省エネになって欲しいですよ~。
私に限らず、来客が来ると、遊ぼうよ!とせがむそうです。
珍しく社交的なにゃんこですよね。
2010/02/10(水) 22:24:53 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですニャ。ん~ん、レオちゃんったら野生の匂いがするようニャ身のこなしですニャ~。ところで、ファックスって喋るのぉ~?動かニャいように見えるけど動物ニャのぉ~??不思議だニャ~。
2010/02/11(木) 19:36:33 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
大福のファンですよ
こちらでも今晩は!
いつも大福ちゃん可愛いですね。モコちゃん目つきが悪い(笑)。
2010/02/11(木) 22:09:54 URL ピースさん@管理人 #eODBluyE[ 編集]
>モモちゃん
そうですね~。レオちゃんは動きが素早くて、野生っぽい感じです。
やっぱりオス猫ちゃんは元気だね~なんて話してますよ。
モモちゃんも、子供の頃は元気一杯だったのかな?
ファックス、よく喋りますよ♪きっと珍獣の一種なのかも!?(大笑)

>ピースさん
大福は真っ白で美形なので(親バカ^^)、ファンが多いのかな~。
そういえばミネラ読んでます?今月発売ですよね~。
前号では、中津川のトパーズのことが掲載されてましたね(^^)
2010/02/12(金) 08:17:25 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
