猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/02/12(金) 08:01:43

裏と表

相変わらずよく寝ている大福。
cat1629

と、モコ。
cat1630

一見ごく普通の光景ですが、ちょっと離れてみると…?
cat1631

何でこんな位置関係
一緒に寝ればあったかいのに~。
cat1632

んー、よく分からないけど、お互い一人で寝たかったのかしら?

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
気持ち良さそうにおネンネですね(*^^)v
カーテンで裏表?
うふふ(^-^)
そうよねぇ~
プライバシーって大事よね(笑)

昔の話なんだけどね…
まだモコままが小学校低学年の時、
姉2人と3姉妹だったモコままですが、
長女は大きいからと、6畳一部屋を与えられていて、
次女と末っ子のモコままは6畳の部屋が共同だったんです(^_^;)
で、次姉が個室がいいからって、勝手に畳の真ん中にカーテンつけたら、
父に「格好の悪い事するんじゃない」って、こっぴどく怒られた思い出があります
大福ちゃんと、モコちゃんの気持ち…
次姉なら分かるかも(笑)
モコままは、まだ小さくて、怒られなかったけどね(笑)
2010/02/12(金) 09:14:16 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

カーテン1枚の仕切りでも
プライバシーゎ大事でつょね(・ω・)b
でも、今日みたいに寒い日ゎ
くっ付いて寝た方が暖かいょ(●´艸`)
応援ぽちっ☆
2010/02/12(金) 18:23:07 URL mammyさん@管理人 #HFlGYzP6[ 編集]
むふふっ
パッと見、上半身が大福ちゃんで
下半身がモコちゃん・・・
イリュージョン??なんて思っちゃいました(≧∇≦)
2010/02/12(金) 19:08:28 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
モモですニャ。今日はポチだけで失礼しますのニャ。ごめんニャ、ポチ!
2010/02/12(金) 23:29:38 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
モコちゃんは大福ちゃんに
寄り添ってねてたのかしら??w
だったら素敵♪
そんなふうでも寄り添うなんて☆

でも、なんだかカーテンを
隔てただけでちょっと自分の空間に
なるんですよね。
小さいころ一人部屋なかったから
よくわかるわぁ…w
2010/02/13(土) 00:33:54 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは^^
微妙な距離感???(笑)
近くに居るのはわかってても、つかず離れず、プライバシーを尊重してるのかしら?(⌒▽⌒)アハハ!
2010/02/13(土) 10:43:17 URL kanataさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
>モコままさん
あー、確かに兄弟がいると、部屋は悩みますよね~。
私は弟がいるのですが、私が中学になったときに個室になりました(^^)
モコままさんの次姉さんも、個室が欲しかったんでしょうね~。
カーテンの部屋割りが、子供らしいアイデアでちょっと面白いかも。

>mammyさん
そうそう、くっついて寝た方があったかいと思うんですけどね~。
時々、カーテンの裏表で寝てるのが、不思議です。
裏側にいる大福は時々出窓から落ちそうになってるし(笑)。

>カエル子さん
>上半身が大福ちゃんで下半身がモコちゃん
↑3枚目の写真、そう見えるかもー!
下半身だけモケモケでキジトラになってる猫って面白いですね。
伝説の猫!?って感じ♪

>モモちゃん
昨日そちらの記事ちょこっと読みました。
悲しいときに、ポチだけでもしてくれてありがとうございます!

>リブママさん
んー、一応寄り添ってたのかしら?
(カーテン越しだけど^^;)
カーテン一枚でも、仕切られると、自分の空間っぽくなるんですよね~。
昔勝手に決めてた秘密基地を思い出しました♪
2010/02/13(土) 10:49:15 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちは♪
カーテン隔てても、きちんとふたりとも
日向で寝ててかわいい~
どっちかが日陰だったら喧嘩になりそうだもんね^^;

今日はそちらもお天気かな・・・
pochi
2010/02/13(土) 10:56:06 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
本当だ~
プライバシー保護してる~
カーテンを踏んでる方が温かそうだわ。
モコたんも何かしかないと、窓際はこっちでは寒いはずですが家のも何故か出窓のとこだわ。
2010/02/13(土) 14:02:00 URL nadepapaさん@管理人 #-[ 編集]
ただいま~!
ご訪問&コメントをありがとうございました。
大福さんとモコさんのシンクロ、好きよ(^^)v
あっさりしすぎでゴメンね^^;
2010/02/13(土) 15:49:54 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
>eateriorさん
あ、ホント、何気にお互い日向なんですね~(笑)。
今日は、こちらも天気よかったですよ♪
でも買い物くらいしか出かけてないので、ちょっともったいなかったですね~(^^;)

>nadepapaさん
大福は、よくあんな感じでカーテンの上に寝てたりするんですよね。
あったかいけど、出窓からずり落ちそうで、見てる方が…(苦笑)。
雪国は、出窓寒そうですね~。
こちらも、日が射さないと、出窓はひんやりしてます。

>キッツCatさん
おおっ、無事スキーからご帰還されましたか!
楽しかったですか?
大福とモコ、しょっちゅうケンカしてますが、寝てる時は、意外とシンクロしてますよ♪
2010/02/13(土) 17:42:01 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
