猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/02/16(火) 08:06:08

忍者大福

大福、壁に向かって何かをやってます。
cat1640

何がしたいのかは、全く不明
cat1641

でも…。
cat1642

白い壁に白い猫って、保護色というか、カメレオンみたいというか(笑)。
(画像処理もこれが限界ですよ^^;)

モコもそう思わない?
cat1643

忍法雲隠れの術~…
って感じかな?

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは♪

まるでいけかなさんに「ちょっと撮って~♪」
と訴えてるみたいな格好ですよね。
虫か何かが見えたのかな・・・
pochi
2010/02/16(火) 09:45:00 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
うひゃ~
なんか、このまんま、上まで上がって行きそうな感じ~(*^^)v
くの一目指して、日々特訓?(^_^;)
頑張れ~大福くの一ちゃ~ん\(^o^)/

でも…モコままだけに そ~と教えて(*^_^*)
ホントは何が居たの?虫さんかな?(^-^)
2010/02/16(火) 15:43:20 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
大福さんの伸ばしたおててが好き(〃∇〃)

ご心配をおかけしてごめんなさいねm(*__*)m
2010/02/16(火) 15:55:00 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
>eateriorさん
ホント、一体何が見えて、何をしたかったのか、不明です(笑)。
人間には見えないものだったら、どうしよう~!!(^^;)

>モコままさん
このまま修行したら、上まで上がれそうですね!
そのうち天井から見られてたりして~(^^)
ちなみに、何がいたのかは、全く分かりませんでした(苦笑)。

>キッツCatさん
風邪、ツラいですね。
寒いですから、温かくして、ゆっくり休んで下さいね。
2010/02/16(火) 18:15:15 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
大福ちゃん、すっごい背伸びしてますね~(≧∇≦)
小さい虫さんでもいたのかな?
こういう時の踏ん張った足
かわいいですよね~~( ´艸`)プププ
2010/02/16(火) 18:45:18 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
大福ちゃん何がそんなに気になったんだろう?
見た感じ色い壁だけ出し?
白い壁に白い猫かぁ~そうなると確かに画像処理って大変かも!
↓記事の梅の花見るとまだ寒いけど春が近づいているのを感じますね!
2010/02/16(火) 21:04:30 URL ママ〜ンさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。パパが出勤前なんで簡単コメント・・・
パ、パーフェクトです!大福さん!!
ビューティフル!!!
ポチ!!!!!
2010/02/17(水) 07:41:02 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
白い壁に白い猫....まさに忍者!!!
保護色でほんと雲隠れの術だぁ(●ゝ艸・○)
さすが必殺仕事猫∑d(゚∀゚d)
(TVドラマ化してほすぃくらぃ@笑)

壁に張り付いて登っていく姿が
見ようによってゎスパイダーマンにも(笑)
猫の立ってるときの足の踏ん張りがsμκi_φ(´∇`●)ポッ

ぽちっ☆
2010/02/17(水) 09:44:34 URL mammyさん@管理人 #HFlGYzP6[ 編集]
ほんとだ!!
保護色だ~
それに、なんの匂いをみつけたのかしら・・・

猫語で聞きだしたいな~
にゃんにょにゃおいにゃにゃ~?
2010/02/17(水) 15:43:24 URL nadepapaさん@管理人 #-[ 編集]
>カエル子さん
大福、時々何もないとこで、上をじーっと見たりしてますから、これもその一部っぽいです。
ちっちゃーい虫でもいたのかしら?
踏ん張った足…確かに可愛らしい!

>ママ~ンさん
白い壁に白い猫の写真は、思ったより難しいですね。
しかもこの写真は、普通のコンデジで撮ってるし。
(一眼出すヒマなかったです^^;)
梅、あの時は咲いてなかったので、また近いうちに、咲いている梅を撮影に行きたいです。

>モモちゃん
ふふふ、パーフェクトですか(^-^)
大福の白さがより協調された記事でしたね~。
モモちゃんも大満足!?

>mammyさん
必殺仕事猫、スパイダーマン…なかなかナイスな表現ですね♪
どちらも言い得て妙って感じ。
ドラマ化したら、大福は「くの一」で、モコは「悪代官」!?
いや、そんな威厳ないか(笑)。

>nadepapaさん
猫語、いいですね~。
マスターしたら、いつも何考えているのか分かるかな?
見る限りは、寝ることと、食べることしか考えてなさそうですが(大笑)。
nadepapaさん宅は、いろんな動物がいるから、トライリンガルくらい目指さないと!
2010/02/17(水) 21:03:06 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
ぷぷーくの一か~。
大福ちゃんやるねぇ(σ´∀`)σ
白い壁に白い猫、まさに隠れみのの術!Σ( ̄□ ̄;
リブも弟子入りさせなきゃ…(;^_^A
あ、でもリブならややこしい色の壁にしか隠れられないか(笑)
2010/02/18(木) 02:09:15 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
>リブママさん
いやいや、基本忍者は夜活動するので、大福よりリブちゃんの方が向いているかも!?
茂みとかにも隠れられるし。。。
白い壁に張り付いていると、首輪がなかったら、どうやって撮影するんだか…って感じです(^^;)
2010/02/18(木) 08:29:25 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
