猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/02/18(木) 08:04:30

逆光

窓辺にいる猫って、とっても絵になるような気がしますが、逆光なので、撮影が難しいですよね~。

いっそのこと、モノクロにして、本当に影絵みたいにしてみました。
cat1647

cat1644

上が大福で下がモコです。

モコ、伸び上がって何かをやろうとしてますね~。
cat1645

ハンガーに爪をひっかけて、何やってるんだか…。
cat1646

キミタチは、シルエットでも十分見分けが付くねぇ。
cat1648

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
お見舞いのコメントをありがとうございました☆
あいつてゆうか、ハンガーなんて言わなきゃわかんないのに(*^m^*)
シルエットだけのってステキよね。
2枚めのモコさんがいい感じよ♪
毎度のモコさんびいきでした(^_^)
(あたしも似たようなのがあるんだ~ワラ^^)
2010/02/18(木) 09:30:30 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
そうそう、逆光ってびっくりするほど暗く写りますよね(;^_^A
でも、たまーにまぐれでいい感じのになるときあるので、嫌いじゃないですね。

モノクロか…なるほどねφ(.. )
確かにシルエットでどっちか一目瞭然ですね(*´艸`)
2010/02/18(木) 12:43:51 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
わぁ~今日は芸術的ですね~(#^.^#)
いけかなさんはセンスいいな~

何だか、フェルトなんて申し訳ないくらいです。なかなか、上達しない。
センスないんでしょうね~。

でも、ガッツでがんばるます。
すみません。なんか宣言コメントで・・・
2010/02/18(木) 14:39:01 URL nadepapaさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは♪

私もこうやって二人に毎日会っているから、
毛並みだけでどっちかわかるようになったみたい・・笑
モコちゃんってさらに毛がふさふさになってきたね。
かわいい☆pochi
2010/02/18(木) 15:32:44 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
そっかぁ~
モノクロシルエットだけを載せるって方法が
あったんだぁ~(^-^)
大福ちゃんもモコちゃんも、
スマートだから、いいよねぇ~
うちのモコだったら、
紅の豚だわ(笑)
2010/02/18(木) 16:24:01 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
>キッツCatさん
シルエットだけって、意外と絵になるんですよね~。
(そうしょっちゅう出来ませんが^^;)
モコファンは少ないので、きっと本人(本猫?)も喜んでます♪
そちらも似たような写真があるのですか?
やっぱりみんな撮るんですね~。

>リブママさん
逆光の写真を見ると、人間の眼の補正の見事さにびっくりします。
どうしても見た目通りに撮れなくて悩むんですよね~。
まあ、シルエットはシルエットで、それを生かすのも楽しいですが(^-^)

>nadepapaさん
芸術…そうですね。広域的には芸術かもしれませんね(笑)。
でもセンスがあるかどうかは…(^^;)
nadepapaさんの手芸のセンスは、素晴らしいと思いますよ。
モコとかそっくりだったし♪

>eateriorさん
ふふふ、毎日見てたら、区別付くようになりましたか?
猫こんマニアになってきましたね~(どんなマニアだ!?)
モコは、秋から冬にかけて、毛がふっさふさになりました。
あー、春になったらどんな風に抜けるのか(-_-)

>モコままさん
えー、大福はともかく、モコは余りスリムという感じでは…。
シルエットにすると、普段見えない姿が見えて楽しいですよ。
紅の豚、懐かしい!劇場行きましたよ(^-^)
モコちゃん、あんなブチャイクじゃないでしょう!
2010/02/18(木) 22:48:17 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですニャ。いやぁ~、大福さまのシルエット!気品がありますニャ~。ますます・・・・惚れてまうニャろぉーーーー!!!
ウォフォン、いけかなさん、大福さんには今の雄たけびは内緒にしてください。恥ずかしいからなのニャ。
2010/02/19(金) 00:46:31 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
今日は今頃、夫婦仲むつまじく、おでかけかしら?おいしいごちそうのお話とお二人のアツアツあっちっち~なごちそう様な話を期待してまうから~
2010/02/19(金) 14:07:25 URL nadepapaさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちゎ(っ´∀`)っ))

大福ちゃんのシルエット、素敵でつね♪
大福ちゃんもモコちゃんも
スマートだしカッコ綺麗な絵になってる(〃▽〃)
2枚目のモコちゃん、モンペ履いてるような足が可愛い(●´艸`)
2010/02/19(金) 17:03:51 URL mammyさん@管理人 #HFlGYzP6[ 編集]
>モモちゃん
惚れてまうニャろ~ってWエンジンですね(笑)。
大福のシルエットはやっぱり絵になるような気がします。
モコの方が動きがあって、面白い絵にはなりますが…。

>nadepapaさん
ごちそう…?いやいや、お昼は普通にラーメンでした(^^)
大阪ではメジャーなチェーン店「横綱」です。
ネギ入れ放題なので、ついバサバサ入れちゃうんですよね~。
帰りの買い物は、ずっとフリスク舐めてました(^^;)
あ、ここだけの話、ごちそう(!?)を食べに行くのは明日です♪

>mammyさん
いやぁ、大福は毛が短いからいいですが、モコはスマートには見えないですよ~。
カッコ綺麗っていい言葉ですね☆
うれしいなぁ(^-^)
モンペ、、、見えますね~。ちなみにタヌキにも見えます。
2010/02/19(金) 21:52:12 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
逆光写真ってたま~~に素敵なのが
撮れますよね。
でも大体はお蔵入り・・・
そうか!!モノクロにすればいいんだ
素敵なアイデアいただきました
ありがと~~
2010/02/20(土) 01:54:05 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
>カエル子さん
きんちゃんげんちゃんのシルエットも、絵になりそうですね♪
私もお蔵入りな写真沢山ありますよ~。
ってか半分以上お蔵入りかも。。。(^^;)
2010/02/20(土) 09:32:15 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
