猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2008/01/29(火) 08:20:13

ラジコンカー

近所の電気屋さんに、こんなのが売ってました♪
cat143

赤外線で動くラジコンカー。
今時はラジコンが500円で売ってるんですね~。
試しに動かしてみると、なかなか思い通りに動かないけど、それが結構楽しい(^^)
(いいなぁ今時の小学生は…羨)

そして楽しいのは、人間だけではないようで…。
cat144

新しいモノには目ざといけど、動くモノにはもっと目ざとい大福。

cat145

ホント?じゃ、そっちに向けてLet's Go!

cat146

思いっきり、腰引けてるじゃん(笑)。
もぉ~、そんなんだと、ゴ○×リなんか捕まえられないよ~?

でもこれで当分楽しめそうな予感(^-^)

※いけかな夫婦は、水曜夜からスキーに行ってきます♪♪
 次回更新は来週になりますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト
日常 ┃コメントなし ┃編集
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
