猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/02/26(金) 08:04:38

ミスド・スタジオ

先日、自宅近くの繁華街で、友人とお茶しました。

が、待ち合わせより早く着いてしまったので、近所の商店街をぶらぶら。
cat1666

cat1667

お茶会場は、コーヒーお替わり自由な(←重要)ミスド。
おやつにDポップも食べちゃいました。
cat1668

友人は、ビーズでアクセサリ作りをしているので、いろいろ拝見。
cat1669

石の組み合わせとか、よく考えられてますね~。
どれもこれも、センスいいなぁ

ところで、、、
上の写真の撮影は、ミスド店内でしました。
右下の写真は、カメラを包んできたハンドタオルをテーブルに敷き、左上の写真は、そのタオルの上に紙ナプキンを敷いて撮影しました。
まあ、やってみれば何とかなるもんですね
周りの視線は見なかったことにします(爆)
さらに上手く撮れてるかどうかも別問題

家に帰ったら↓
cat1670

大福、今度はじっと耐えているようです(苦笑)。
(耐えられないと「戦いの記録」(参照)みたいになるんですよね)

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
ミスド…大好き~\(^o^)/
Dポップは母も私も大好き(*^^)v
色々な味が一口で楽しめるって、最高よねぇ~(^-^)
それに油っこく無いしねぇ~(^O^)
友人さんは、ビーズアクセサリー作られるんですね(@_@)
配色が難しいんだろうなぁ~(^_^;)
私には無理だわ(>_<)
全く、センス無いもん(^_^;)
写真の撮り方…
いけかなさん、上手いですよ(*^^)v
普通にテーブルの上に置いて撮っただけじゃ、ブレスレットが活かされないけど、
こうして、タオルハンカチやナプキン使うだけで、とっても素敵に撮れてる(^-^)

周りの視線?
そんなの無視、無視、(笑)
2010/02/26(金) 08:22:12 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは♪

一枚目の写真のガンバ大阪の旗が気になるのは私だけですよね・・・
元旦国立での大敗の後、今期開幕試合はまたまた大阪vs名古屋なんですよ。。。
また遠藤にやられやしないかと夢でもうなされそうな私。
あ~旗が気になる。やっぱり大阪は盛り上がってるんだろうな・・・-_-;

やっぱり一眼レフの写真は違いますね~
街でみかけるなんでもない風景が特別なものに見えます♪
暖かくなりましたからね。。。
雨がやんだらまた写真撮りに出かけてください。
楽しみに待ってます♪ P
2010/02/26(金) 09:52:12 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
わ~♪こういったアーケードの商店街って懐かしいわ(^^)
ミスドはジムの帰りによく、いったものよ(みうが来る前)
面白いことでもないけど思い出したの。
ブレンドを飲んでいたオバサン(オレじゃない)がカフェオレのポットをみて、
あたしもそれ、くださいっていったのを。
でもブレンドとカフェオレじゃ、お値段が違うっちゅーの(笑)
もちろんスタッフに断られていたわ。
オバサン、不満げ^^
大福さんとモコさんのショットが良い感じよ。
お2人は???だけど^^
2010/02/26(金) 10:43:07 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
ひとつアイテムを加えるだけで
こんなに素敵に撮れるんですね
まるでカタログみたいだわ~
にゃはっ大福ちゃん今度は耐えてるの?
優しいわね~
ウチのげんにも教えてやってくれないかしら?(笑)
2010/02/26(金) 11:14:36 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
>モコままさん
Dポップって実は初めて食べたのですが、結構美味しいですね♪
(普段はフレンチクルーラーとかが多いかな)
ビーズアクセ、こういうのは、配色のセンスが問われるので、意外と難しいです。
写真、やはり場所が暗くて苦労しました。
暗いからブレるんですよね~。

>eateriorさん
あはは、そういやガンバ大阪の旗がありますね!
地方テレビでも、ガンバ大阪関連の番組があったりして、盛り上がってるみたいです。
また名古屋との試合があるんですね~。
街の写真、eateriorさんは普通のカメラで撮影してても、ものすごく上手に撮っているので、いつも驚きます。
冬が終わると、外での撮影も楽しいですね♪

>キッツCatさん
アーケードの商店街って、昔ながらのお店があったりするので、歩くだけでも楽しいです。
いつまでもこんな活気があって欲しいですね~。
カフェオレとコーヒー、、、ああ、私も知らなくて以前お替り頼んじゃったことあります。
値段違うなんて気づかなかったわ~(大笑)。
あれ以来注文の時ちょっと迷います。
(このときはコーヒーにしました)
大福とモコ、関係性が現れる一枚ですね(笑)。

>カエル子さん
カタログみたい~なんて言われるとうれしいです(たとえお世辞でも…笑)
でもちょっと工夫するだけで、写真の見栄えが全然変わるんですよね~。
きんちゃんとげんちゃんも、十分仲良しだと思いますよ♪
2010/02/26(金) 12:42:58 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
ビーズアクセサリー、石の色使い綺麗(〃▽〃)
それにめちゃ上手く撮れてまつ(σ・∀・)σЙё!!

ミスド。。。
私ゎ甘いものも食べずコーヒーも飲めないので行くときゎいつもダンナちゃんの付き添い(笑)
ダンナちゃんがマグカップ欲しかったらしくてポイントカード貯めてたけど期限切れたとか言ってたなぁ。。。

応援ぽちっ☆
2010/02/26(金) 16:41:17 URL mammyさん@管理人 #HFlGYzP6[ 編集]
こんばんわー。
昨日はクロにコメントありがとうございました。

いやー。今日は投稿したつもりが…
気づいたら(14時頃w)されてなかった!w
急いで投稿しましたw

ミスド最近行ってないなぁ…
そうそう、お代わりはポイント高いですよね。
私もカフェオレで何時間もいた記憶ありw
そして、このDポップかなり好きです♪
女子にありがちな一度にちょっとずつ
たくさん食べたい!っていう欲求に
見事にマッチ♪
出たときからずーーっと食べてます。

ブレス素敵ですね。
そういうお友達ほしいかも…♪
水晶もツルンとしたカットではなく
ガタガタ(なんというのかわからず…)な
カットのものも最近よく見かけますね。
うーん。新しいのがほしくなっちゃいますw

大福ちゃん…今日は耐えてるのね。
うふふ( ´艸`)えらいね☆
2010/02/26(金) 18:33:37 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
前にも行ったけど大阪って食べ物も美味しいけど・・
我が家は昨年から黒門市場などにはまっています。
12月には2度も行きました。こんな事ばかりしていたから腰を痛めたのかも!
アクセサリーを自分で作れるなんてすごいですね!
私なんて最近人の目が全く気にならなくなってきたけどこれは老い?
2010/02/26(金) 23:41:07 URL ママ&amp;#12316;ンさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。ん~ん、大福さん、いやじゃないんじゃニャ~い?オイラ、ニャンコだからそんな感じがするのニャ。
モコたんバナーで先輩の為にって言われリャーポチしてかなきゃね。ポチ!
2010/02/27(土) 14:01:05 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
イヒヒ~♪
コメ、ありがとー☆
病院にいっていただけよん^^
だからってドコモ悪くはない。
ちょっと低血なだけで薬を処方してもらったの。
2010/02/27(土) 14:05:42 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
こんにちは♪
先日は、江坂情報ありがとうございました!!
とても参考になりました。
実は、ネットで探しながらもすごく美味しそうなところはないね・・・なんて思っていたので、
これで安心しました。
たぶんいつものお寿司屋さんになると思います^^;
(と言ってもまだ大阪行きが決定していないんですが・・・汗)

お礼のポチです☆P
2010/02/27(土) 18:59:30 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>mammyさん
へぇ~、甘いものもコーヒーも苦手なんですか?
じゃあ、基本的にミスドには用ないですよね(笑)。
私も、最近はダイエット生活気味なので、ミスドは久しぶりでした♪
マグカップ、そういえばコンビニとかでもやってますよね~。
でも貯めるのって結構大変。。。

>リブママさん
ミスド、お替り自由なので、長居するにはいいですよね~。
(お店側は迷惑かもしれませんが…^^;)
Dポップ、初めて食べましたが、いつも食べない種類も食べられて、新鮮でした♪
水晶のガタガタ…くもりレンズ加工みたいなのをしてるのとかありますよね~。
あと、バラの形に彫ってある水晶もあって、細かいなぁ~と思います。
私は、基本予約投稿ですが、たまに日付とか時間間違えて、あれ?ってことがありますよ(苦笑)。

>ママ~ンさん
黒門市場…面白そうですね~。
ちょっと調べてみましたが、いろんなお店があって楽しそう♪
腰が治ったら、また美味しいものも食べに行けますよ(^^)
人の目…写真を撮っていると、だんだん気にならなくなります(笑)。

>モモちゃん
大福、実はそんなにイヤがってないのかもしれませんね~。
モモちゃん鋭い!(^-^)
モコバナー、次の使用から変更する予定です♪
大福バナーはどうしようかなぁ~。

>キッツCatさん
あー、そうだったんですか~。
私も持病があるので、1~2ヵ月に一度病院に行ってます。
予約なので、うっかり忘れたら大変なんですよ~。
低血圧も大変ですよね。
(私もたまに貧血に…^^;)

>eateriorさん
あはは、お役に立てなくてごめんなさいね~。
いざ探すと、なかなか美味しいとこってないですよね。。。
知っているお寿司屋さんがあるなら、その方が安心かも(^-^)
2010/02/27(土) 21:27:40 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
迷香やヒマラヤン優先しちゃっててすみません。お詫びのポチ
2010/02/27(土) 23:56:43 URL nadepapaさん@管理人 #-[ 編集]
>nadepapaさん
いえいえ、こちらは作ってもらうのですから、nadepapaさんの都合で、全然かまいませんよ~(^-^)
いつでもかまわないので、お気になさらず~。
2010/02/28(日) 10:26:22 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
