猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/02/28(日) 08:07:34

ぴったり

寒いと、くっついて寝ることも多いヤツらですが、これだけくっついているのは珍しい!
cat1671

わぁ~、顔、近い近い
cat1672

ところで、今のこいつらなら、数年前にブームになった「猫鍋」になりそうですよね~。
ただし、問題は、この大きさの収まる鍋が、もはや我が家に存在しないことなのですが…
(モコがもっと小さい時にこうなっていればねぇ~)

あ、でも、先日の鉄板鍋(参照)なら入るかもしれません!

実際入ったらこんな感じになるのでしょうか?
cat1673
相変わらず下手くそな画像加工…

cat1674

大丈夫、火は点けないから~

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
あはは~
ふたりとも絡み合ってますね。
仲良しでかわいい♪
鉄板はなんだか可哀想^^;

ぽち
2010/02/28(日) 09:42:26 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
猫団子ってみんな憧れているのよー!
最高ね。
でもお鍋がないからって鉄板焼きはどうかと。
せめてホットプレートくらいにしてあげて(^^♪
2010/02/28(日) 10:32:24 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
>eateriorさん
鉄板…でも大きさぴったりかな~と思ったりして(笑)。
まあ、私の妄想ですから(^^)
こんなにからみあっているのは珍しいですよ~。
よほど寒かったのかな?

>キッツCatさん
ホットプレート…ああ、それでもよかったですね~。
今度そういう素材探してみよっと♪
猫団子、一匹だと出来ないし、複数いてもするかどうかわからないし、難しいですよね~。
ウチも、今年はもうそんなに寒くないから、次は来年の冬かなぁ。
2010/02/28(日) 15:01:50 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
猫団子可愛いっ(〃▽〃)
ウチみたいに1匹だと実現できないので
見てるよ癒されます~(●´艸`)

猫鉄板鍋ww
何が流行るか分からないこの時代、
新たなブ~ムになるかもでつょ?ww
ウチも去年の冬、鍋に入るかな~?と思って
床に鍋を置いたら期待通りに入ってくれたんだけど
【ピキッ】と鍋にヒビが入ってしまいまして(;´Д`A
どんだけ重いんだっ!!?って思って新しく鍋買い直しました。。。
応援ぽちっ☆
2010/02/28(日) 18:28:24 URL mammyさん@管理人 #HFlGYzP6[ 編集]
モモですニャ。やっぱオイラの思ってたとおり、2ニャンは仲良しだったでしょ。ウフフ
でも、ビックリしたニャ~もう!鉄板焼きの刑に処せられたのかと思ったのニャ。いけかなさんて合成写真まで出来るんですニャ。
参りましたのニャ。
かわゆい大福さんバナーにポチ!
2010/02/28(日) 18:38:34 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
仲良くくっついて
気持ちよさそうだね~~(≧∇≦)
ぷぷぷっ
猫鉄板鍋に爆笑してしまいましたよぉ
本当に乗ったのかと
ちょいとビックリしちゃいました(笑)
2010/02/28(日) 20:31:46 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
>mammyさん
うふふ、でもにゃんちゃんは、ノルさんで大きいから、一匹でも迫力ある団子になりそう(^^)
猫鉄板鍋…ブームにならないかなぁ。
あ、でも鉄板鍋自体、そんなに普及してないから無理か…(^^;)
猫鍋は、土鍋でしたっけ?
にゃんちゃんが入ったら、ヒビも入っちゃったんだ~(爆笑)。

>モモちゃん
鉄板焼きの刑!?いやいや、さすがにそこまでは…。
(悪~いことをした時は、サランラップの芯でパシンとやられるくらいかなぁ)
合成写真…ってほどでもないですよ~。
上手な人はホント上手ですよね。
合成かどうか分からないくらい。。。

>カエル子さん
こんなにくっつくのは、多分はじめてですよ。
大福、普段は嫌がるのに(苦笑)、よく平気だったな~。
猫鉄板鍋、大きさ的にはちょうどよさそうなんですよね。
いつか購入することがあったら、是非実験してみたい!?
2010/03/01(月) 17:09:26 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
