猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/03/01(月) 08:05:05

カレンダー

1月10日に二ヶ月分のカレンダー壁紙を公開したけれど(参照)、もう3月!
というわけで、また二ヶ月分のカレンダー壁紙を作成してみました。

モコと大福、仲良くお昼寝してるカレンダー。
kabegami29
1280×1024
1024×768

…と、だんだん男前になってきたレオちゃん。
kabegami29
1280×1024
1024×768
5月6月はどんなカレンダーにしようかな♪と、今から考えちゃいますね~

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは!
いけかなさんて相変わらずセンスがいいのね。
なにか秘密兵器でもお持ちなのかしら。
しかも体内に(笑)
真面目にきくね^^
写真加工のソフトをお使いなの?
あたしは無料の写真加工HPのを使っているの。
ほかにもあるけどDRしなきゃならないのがちょっと怖い(^^;)
「アルバム」を見せていただいたら、モコさんの猫のぞきの良いお写真がありましたよ☆
2010/03/01(月) 11:22:07 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
素敵なカレンダーですね~(≧∇≦)
見ていてほっこりするようだわぁ
ポカポカの春の陽気に
ピッタリ!!
2010/03/01(月) 11:50:21 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
こんにちは♪

カレンダーかわいいね~☆
お家の中に動く被写体がいるっていい!!
今、あらためて感じました。
いつまでもカメラ握っていたくなるかも^-^

pochi
2010/03/01(月) 14:06:07 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>キッツCatさん
秘密兵器!?
そんなのがあったら欲しいですよ~。
いつもああしようかこうしようかと、悩みっぱなしです。
アルバム、いい写真がたまったら、たまーに更新してるんですよね。
見てる人いるかなぁって思ってたけど、いてくれてうれしいです♪

>カエル子さん
ほっこり…しそうな感じですね~(^-^)
猫の寝姿は、何とも癒されます。
気候は、急に暖かくなりましたよね。
でも膝に乗ってくる猫。。。暑い!

>eateriorさん
家の中に動くものがいると、ダンナが出張行った夜とか、少しは寂しさが紛れるかも?
カメラ、そうそう、しょっちゅう「あ!今だ!」ってシーンがあるんですけど、そういう時に限って手元にないんですよね~。
2010/03/01(月) 17:16:02 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
おーーーセンスあふれるカレンダーですね。
私、センスゼロなのでうらやましい…
カレンダー作る技術も無いしなぁ。
勉強しなきゃいけないことばかりですねw

↓鉄板鍋ねこ笑っちゃいましたw
2010/03/01(月) 20:34:51 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
めっちゃ可愛いカレンダーでつねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
PCの壁紙に出来るんでつよね!!?

今PCの壁紙、ダンナちゃんの趣味で
車や戦車、戦闘機だったりと
いろいろ変えられてるけど
私からしたら観てて楽しくない壁紙なの(;´Д`A

いけかなサン、このカレンダー壁紙使わせていただぃてもイィでつか!!?
応援ぽちっ☆
2010/03/01(月) 23:55:25 URL mammyさん@管理人 #HFlGYzP6[ 編集]
モモですニャ。すごい!スゴーーイ!!凄い!!!の一語です。ホントに感心するニャ~。プロのカレンダー製作会社でもかなわニャいんとちがう??
参りましたのニャ。パパを弟子にしてくださいニャ。大福先輩のためにポチしてくから。
ポチ!
2010/03/02(火) 01:23:26 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>リブママさん
カレンダー、何が面倒って、日付を入れるのが一番面倒かも(笑)。
意外と祝日を間違えたりするんですよね~。
文字のバランスも難しいし。。。
でも部屋にカレンダーがないので、PCにあると超便利です♪

>mammyさん
おー、使って頂けますか!?
どーぞどーぞ(^-^)
作った甲斐あって、うれしいです☆
ウチのダンナPCの壁紙も、多分好きな車だったり好きな戦闘機だったりするので、きっと似たような感じですね(笑)。
私のPCは頻繁に壁紙を変えちゃってますが。。。

>モモちゃん
いやいや、プロはもっと素晴らしいですよ~。
そもそも写ってる猫からして、違ってるし(^^;)
パパさんも、画像に文字が入れられるようになったし、この調子でカレンダーも作れるようになりますよ♪
モモちゃんカレンダーなんてあったら、カワイイだろうな~!
2010/03/02(火) 11:05:03 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
情報、ありがとサンキューベロマッチョ(^^)v
Windows7が文句をいわなきゃいいんだけど。
やってみなきゃ分かんないよね。
自問自答かよ^^;
2010/03/02(火) 14:58:22 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
わぁ~
手作りカレンダー?
いいなぁ~(^-^)
世界に一つだけのカレンダーなんだぁ~
素敵~\(^o^)/
モコままには、出来ないなぁ~(^_^;)
2010/03/02(火) 15:18:47 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
今度のカレンダーモノクロで綺麗!
レオくんもきりりと男前!
年が明けたと思っていたけど・・・もう3月ですね!
大福ちゃんとモコちゃんのカレンダーを早速私のPC壁紙に使わせて貰いました!
次も楽しみにしています!
2010/03/02(火) 16:49:54 URL ママ〜ンさん@管理人 #-[ 編集]
>キッツCatさん
Windows7はXPに近いみたいですから、多分大丈夫だと思いますよ~。
気になるなら、インストール不要のをとりあえず使ってみるとか?
画像処理ソフトって、どれも難しいですよね~。

>モコままさん
世界に一つ…なるほど、そういう見方も出来ますね♪
デザイン考えるのも、案外楽しいものですよ。
ただ、思ったより、使える写真が少ないのが難点だったりしますが(苦笑)。

>ママ~ンさん
是非是非使ってやって下さい!(^^)
そうそう、この間新年迎えたと思ったのに、もう春!
一年の1/6が終わったんですよね~。
3月も「去る月」だから、終わるの早いんだろうなぁ~。
2010/03/02(火) 17:02:25 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
