猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/03/03(水) 08:09:28

アゴ乗せ

何気ない日常のヒトコマですが。。。
cat1675

大福、そのアゴは一体…
cat1676

cat1677

…てな感じで写真撮ってたら、起きちゃったみたいです。
cat1678

そういえば、今日はひな祭りですね~。
これは以前撮影した実家のお雛様です。
cat1681

もうそういう年齢ではない私ですが、写真だけでもひな祭り気分…。

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは♪

これ!!
うちで飼っていた柴犬がいつもやってましたよ。
階段の下のほうで寝ているときは、
こっちを向いてまさにこの姿。
我が家では「きっと頭が重いんだよ~」
なんて言ってましたが、大福ちゃんも頭重いのかな~笑

pochi
2010/03/03(水) 09:40:52 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
大福さんのアゴ乗せは気持ちよさそうだけど、モコさん、危なくない?
アタマが落ちるよー(笑)
お二方、きょうは意気投合しているみたいね^^
おひな様、あたしの思った通りご立派☆
年齢なんてかんけーないの!
そこにおひな様があるから出すのよ^^
2010/03/03(水) 11:16:30 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
大福ちゃん、アゴ乗せてるお顔が
気持ち良さそう(●´艸`)

立派なお雛様でつね!!
年齢関係ナィでつょ(*ゝ∀・*)b
いつまでも【ステキ女子】♪

あと、壁紙早速使わせてもらってます(〃▽〃)
ダンナちゃんが「可愛い猫ちゃんだね。どこかのサイトから取ってきたの?」って聞いてきたから、いけかなサンのブログ見せたら
「可愛い~ヾ(≧∀≦*)ノ やっぱ2匹いるっていぃなぁ」って言って、過去のも一生懸命読んでました(´∀`*)

応援ぽちっ☆
2010/03/03(水) 18:44:24 URL mammyさん@管理人 #HFlGYzP6[ 編集]
猫ってあごを乗せたり枕使ったりしている姿よく見ますよね!
ゆらは布団に入るといつも私の腕枕です!
素敵な雛人形ですね!
実家では今日も飾ってあるのかなぁ~!
いくつになっても娘は娘ですものね!
2010/03/03(水) 19:25:07 URL ママ〜ンさん@管理人 #-[ 編集]
猫ってホントにこれでしんどくないかと
思ってしまうんですよねーw
どうしても乗せたいんでしょうかw

雛人形立派ですねー。
我が家はどうも無かったようですw

あ、トップ変わってますね♪
仲良し大福ちゃんとモコちゃんですね。

PS:今日のコメントに乗ってた
 飛んでる大福ちゃん…爆笑してしまいましたw
 あんなに小さく!(爆)
 確かに未確認飛行物体ですねw
2010/03/03(水) 20:25:17 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
そこは出窓なのかしら?
丁度いい高さなんでしょうね~
ニャンコって何もそんなところで
寝なくても・・・ってところで
平気で寝てたりしますよね
痛くないのか??って心配になることもありますが
本猫は逆に気持ちよさそうだったりして(笑)
2010/03/03(水) 21:23:37 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
モモですニャ。あごのせ大福さん、なかなかお茶目ですニャ。それに「あごのせ大福さんバナー」すごいですニャ~。またまた得意の合成写真かニャ?それとも実写?謎だぁ・・
いずれにしても、いけかなさんの写真技術はすごいニャ~。
キュートな大福さんバナーにポチ!
2010/03/03(水) 21:46:53 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
大福ちゃんのアゴ乗せ、
気持ち良さそうだなぁ~(^-^)
アゴの脂肪も取れそう?(笑)

お雛様…とっても素敵\(^o^)/
お雛様に年齢は関係ないよねぇ~
いくつになっても、飾られるお雛様は
いいですよね(^_^)v
2010/03/03(水) 21:59:35 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
顎のせ・・(笑)
可愛いですね。ワンコもニャンコも顎のせ好きですねーっ。

大福ちゃんとモコちゃんがくっついてる写真!可愛いーっ!!仲良し~。
キラは誰かにくっついて寝るってことしないんですよね。。。
子猫の頃、みゅうにくっつきたくてもみゅうが嫌がってたから・・・。
くっついて寝てる姿って可愛くてほんと癒されます♪
2010/03/03(水) 22:03:35 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
そういえば、ワンコでもよく見かけますね~。
あごだけ乗っけちゃって、何だか横着な姿勢…(笑)。
大福も頭が重かったのかな?
首が痛くならないかと思いますねぇ。

>キッツCatさん
お雛様、立派というか、年季が入ってます。
ところで、手前に飾ってある菱餅。
私はずっと本物を見たことなくて、菱餅はプラスチックで出来てるのかと思ってました(大笑)。
大福とモコ、これくらいの距離感がちょうどいいみたいですね~。

>mammyさん
いやぁ~、もう女子という年齢も厳しいような。。。
ま、気分だけということで(^^;)
ダンナは多分「それを言うなら“ステキおばちゃん”だな」って言いそう。
mammyさんのご主人も、ブログ見てくれたんですね~。うれしいなぁ♪
写真撮り甲斐ありますね。。。っていう程の写真じゃないかもですが(苦笑)

>ママ~ンさん
猫、腕マクラもするんですか?
大福もよくお布団に入るけど、腕マクラはしたことないです。
あ、でも、私の足にアゴを乗せてる感じがあるかも。。。それって足マクラ!?
お雛様、昔はフルセット組み立てていましたが、今はスペースもないので、主役のお二人だけ出演です。

>リブママさん
大福、そんなにアゴがダルかったのか?と思いますね(^^)
でもそのままこっち見てる絵が、何度見てもおかしいです。
(バナー加工しちゃったし^^)
トップ、そろそろ前のデザインも飽きたので、変えてみたんですよ~。
文字も場所をなかなか移動出来なくて、苦労しました。
テンプレートの扱いは未だに慣れません(-_-)

>カエル子さん
そうそう、出窓なんですよ~。
今は猫たちの昼寝場所と化してます。
(おかげで何も置けません^^;)
猫は、ホントに変な場所で寝ますよね~。
しかも変な体勢で。。。
猫も寝違えたりしないのかな?

>モモちゃん
大福バナー、あご乗せ体勢が面白かったので、つい作ってしまいました。
得意の、、、って程ではないですが、一応合成です。
大福の目線が、ちょっとアレですよね(笑)。
当分これなので、よろしくお願いします♪

>モコままさん
アゴの脂肪…確かに取れそうですよね~。
大福も小顔めざしているのかな?
ちょっとぷっくりしてるもんねぇ。
お雛様、これは私が生まれた時に祖母がくれたものなんですよ~。
結構な年季物??まだまだ現役でがんばって欲しいです。

>みゅうママさん
大福とモコがくっついてる写真…あれ以前もあれ以降も、あんな写真は撮れなさそうです。
何だかんだ言っても仲良しなんじゃん!って感じですよね(^-^)
キラちゃん、今でも他のワンコにくっついたりしないんですね~。
みゅうちゃん、、、今はもう嫌がらないかな?
2010/03/04(木) 09:41:56 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
ごめん、今朝はポチ逃げですニャ。う~ん、大福さんバナーがかわゆすぅ。
2010/03/05(金) 06:43:14 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
