猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/03/11(木) 08:00:57

モコのパパ疑惑!?

今回は、「親子共演(参照)」で登場したモコの実家から、モコママ「チロちゃん」の最近の写真が届いたので、紹介します。
(※前回モコママをチャーリちゃんと紹介しましたが、チロちゃんの間違いでした)
cat1700

相変わらず白くてふさふさしてて、キレイやなぁ~。

ところで、チロちゃんの上に写っている猫ちゃん、モコに似てませんかね?
cat1701

ちなみに、名前はタツちゃん♂だそうです。

チロちゃんとの、こんなツーショットもあるし、ひょっとしてこの子がモコのパパ?
cat1702

ま、飼い主さん曰く「違う」とのことで、全て私の妄想ですが(笑)。

cat1704

おいおい、そりゃ贅沢だろ
(実際のパパも似たような感じじゃないかな~?と勝手に予想)

ねぇ?大福。
cat1705

最後に、モコがウチに来る前、兄弟と写っている貴重な(!?)一枚を。。。
cat1703

多分左側がモコだと思います。

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
チロママの寛いでる姿…すっごく可愛いねぇ~
モコちゃんのママは毛色が違うんですね(@_@)
猫ちゃんって、色々な毛色の赤ちゃんを出産するらしいですね(*^_^*)
モコままは、モコを飼い始めるまで、知りませんでした(笑)
モコちゃんは、どんな人がパパだったら良かったのかしら?(^_^;)
大福ちゃんの一言…笑えるぅ~(^O^)
2010/03/11(木) 08:14:23 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
モコちゃんは、今も昔もかわいいね~♪
それにしても・・・
本当のお父さんは、そのおじさんじゃないの!?
モコママよりもモコに似ているね(笑)
pochi
2010/03/11(木) 09:46:33 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
なあにぃ、この2人(笑)
チロさんがタツさんの肩に手をおいちゃって^^
もしかしなくてもラブラブなわけ?
イッヤーンって(^^;)
しかもモコさんのベイビーのときに写真だなんて、罪。罪ですよー。
きょうはフツーの精神じゃあ生きて行かれないわ。
つーか毎日が異常なんですがね( ̄m ̄〃)
あ、本題ね。
この方はココさんのパパじゃないと思うの。
だーって、おめめが似ていないもん☆
2010/03/11(木) 13:16:49 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
おー!似てますね。
こうやってあの仔かな?この仔かな?と
思うことも楽しいですよね。
別に違ったっていいんですよねーw

モコちゃんはかっこいいお父さんが
良かったんだね☆
リブも全く不明だから、
ちょっと想像すると楽しいかもw
2010/03/11(木) 13:51:41 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
チロママさん、美猫さんですね(〃▽〃)
ちなみにタツさんとチロママさんゎ
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪な関係なのですか?(笑)

モコちゃんの仔猫時代のお写真めっちゃ可愛いっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
(あ、今もめっちゃ可愛いですよ♪)
応援ぽちっ☆
2010/03/11(木) 18:10:36 URL mammyさん@管理人 #Y2kgqtPU[ 編集]
ウンウン、似てる似てる~
私最初、モコちゃんかと
思っちゃいましたもん(≧∇≦)
赤ニャンモコちゃん
かっわい~~~
2010/03/11(木) 19:47:31 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
>モコままさん
そうそう、モコのママは、大福みたいな真っ白い猫ちゃんなんですよ~。
こんな色からモコみたいなトラ猫(一応)が生まれるんですから、不思議。
兄弟もトラ猫だし。
モコって、妙に犬っぽいとこもあるし、見た目はタヌキだし、「タヌキとポメラニアンの子じゃない?」とか冗談で言われたりするんですよ(笑)。

>eateriorさん
モコ、小さい時は、ふわっふわでかわいかったんですよね~。
でもダンナは、小さい時は目がキツかったから、今の方がかわいいとか言ってます。
タツちゃん、モコに似てますよね~。
私も見た時はそうじゃないかと思ってました。

>キッツCatさん
チロちゃんとタツちゃん、この写真を見る限り、超ラブラブですよね~(*^^*)
正にイッヤーン♪って感じ(笑)。
モコの赤ちゃん写真、兄弟と顔そっくりなのがおかしいです。
その子もどこかの家にいるんだろうけれど、どんな大人猫になったのか、気になります。
タツちゃんのおめめ、それが、違う写真を見るとホントにそっくりなんですよ!
あれ?何でモコがこんなとこに!?って思うくらい似てました(笑)。

>リブママさん
そうですよね~。大福はもう本当に予想するしかないけれど、モコは中途半端に判明しているから想像しがいがあります。
(まあ、大福も勝手に予想しちゃいますが…^^)
リブちゃんも全く不明でしたね。
でも毛並みとかキレイだし、実は何か血統が混じっていそう♪

>mammyさん
チロちゃんとタツちゃん、見るからにラブラブですよね~。
仲良しなのかな?仲良しだといいな♪
モコ、子猫時代は、みやお!みやお!って鳴いてたんですよ。
あー、あの頃はかわいかったなぁ。
でも(面倒なので)もう戻って欲しくないけど(苦笑)。

>カエル子さん
うふふ、別写真を見ると、本当に見間違えるくらいそっくりなんですよ。
まあ、モコの方がちょっと毛が長めかな。
夏は短かったから、その頃のモコそっくり!
赤ニャン時代は。あっという間でしたね~。
今となっては、とても懐かしいですよ。
2010/03/11(木) 21:56:07 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モコたん、子猫の頃から、美猫ですね~
ふわふわしてて、すてき。でも、あのにゃんこがパパじゃないなんて・・・そっくり。
2010/03/12(金) 20:17:00 URL nadepapaさん@管理人 #-[ 編集]
>nadepapaさん
子供の頃は、カワイイけれど、どちらかというとキレイ系だったような気がします。
やっぱり洋猫ちゃんの血が入ってるからでしょうか?
タツちゃん、モコに似てますよね~。
えーあの子がパパじゃないの?って思いました(笑)。
2010/03/12(金) 23:23:21 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
可愛いですね~
タツさんって愛妻家のマイホームパパっぽくて
すごく優しそうな顔立ちですね♪
タツさんがモコちゃんのパパじゃないとしたら
本当のパパはタツさんの血族かな♪
モコちゃんの高貴なキリっとした眼差しと
長毛の毛並みはお母さん譲りなんですね~
ちなみにタツさんはうちのメグとクロのお母さんに顔の柄がソックリです♪
だからヒマラヤン風のパパそっくりのメグが
怒ると眉間にMの紋様が浮かび上がるんですよ(笑)
これからもモコちゃんの実家ファミリーの近況報告も待ってます♪

2010/03/13(土) 00:11:38 URL ★めぐみ★さん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
>めぐみさん
そうですね~、モコのパパはタツちゃんじゃないけど、タツちゃんの血族な可能性はあるかも!?
メグちゃんとクロちゃんのママは、キジトラさんだったんですね~。
ホント、猫っていろんな柄の子が生まれるんだなぁ。
メグちゃんは、ほんのちょっとママを受け継いでるんですね(^-^)
2010/03/13(土) 14:48:24 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
