猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/03/21(日) 08:08:59

隙間劇場

隙間から見える大福を撮影…。
cat1732

しゅわっちしてるみたいなポーズ(笑)。

cat1733

え?ちょっと写真撮ってるだけっすよ~。

cat1734

全然平気そうだけどなぁ

cat1735

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モモですニャ。おひょーーー!今日は一番乗りだぁ~。うれぴいニャ。
大福さんの「ん、もう~」って写真かわゆすニャ~。オホン!すんません。美しいですニャに訂正します。
モコちゃん、出番がニャくてごめんニャ。オイラはやっぱり大福さんが好きだからねぇ。
ポチ!してくから許してニャ。エヘヘ
2010/03/21(日) 11:58:28 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
あ~~~~~っ
大福ちゃんも、うちのモコと一緒ねぇ~
カメラ向けると逃げちゃってる(笑)
眠たいのか、不貞腐れてるのか、
大福ちゃんのお顔が可愛いんですけど(^_^;)
2010/03/21(日) 14:35:39 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
あら、寝込みを襲われちゃったの?
で、ずりずり~じゃ下半身が(笑)アブナイよ!
て、もう写されちゃったし。
もっちりおニャカがたまらんなあ( ̄~; ̄)ニヤリ
なあんてダレもいっていないからニャ^^
この出窓の出具合はいいわね。
なんかおニャカ続きでヤバい(^^;)
2010/03/21(日) 18:24:39 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
窓辺で日向ぼっこしながら寝てたのかな?(´∀`*)ウフフ
カメラ向けると逃げちゃうの、ウチも同じです( ̄▽ ̄;A
ずりずり移動してるのが面白い(笑)
応援ぽちっ☆
2010/03/21(日) 18:46:00 URL mammyさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
あはは~~大福ちゃん
気持ち良さそうに寝ていますね(≧∇≦)
とっても暖かな窓辺なんだろうね~
うっすらピンク色になった
お耳とお鼻もキレイでかわいいっっ
2010/03/21(日) 19:51:38 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
>モモちゃん
えー、ちょっと目が細くて目つき悪かったかな~と思ったのですが、逆光が割りといい感じだったかな?
そうそう!大福も「モモちゃん誕生日おめでとう♪」って言ってましたよ(^^)

>モコままさん
そうなんですよね~。
いい加減カメラ慣れしてほしいと思うんですけど、ますます逃げられるというか…(^^;)
そういえば三谷幸喜さんのエッセイで、飼い犬がカメラ慣れしすぎて、どんな時もカメラ目線すぎて困る!と書いていましたが、一体どちらがいいんだか。。。

>キッツCatさん
大福のおなか、結構タルんでるんですよね~。
「わぁ~タプンタプンだねぇ」って触っちゃったりして…。
でも、ダンナに横から「人のこと言えないだろ」とつっこまれます。
ただし、そんなダンナも人のことは…(大笑)。
結局タプンタプン一家なようです(-_-)

>mammyさん
にゃんちゃんの方が肝が据わってそうですけど、やっぱりカメラは避けちゃうんですか?
出窓、冬~春にかけては、暖かくていい寝床のようです。
夏は暑いので、上がりませんけどね(笑)。

>カエル子さん
出窓、パソコンのディスプレイが見えないから、いつもカーテンで覆われてて隔離されているせいか、暖かいですね~。
猫の肉球って、暖かいと濃いピンクになるんですよねー。
2010/03/21(日) 21:25:36 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
やっぱり、字が写真にあるっていいですよね・・・一度しか挑戦してなかった。。。
2010/03/21(日) 21:53:09 URL nadepapaさん@管理人 #-[ 編集]
大福ちゃんのもう…の顔が
かわいいですねー。
本当にむっとしてる感じw
そして、ズリズリと移動(爆)
動画で見たかったなw
2010/03/22(月) 00:26:13 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
>nadepapaさん
慣れるまで難しいですからねぇ、画像加工。
でも一度出来たのだから、またやれば出来ますよ(^-^)
時間ある時にでもチャレンジしましょ♪

>リブママさん
寝てるとこを起こされて、ちょっとむっとしてたかも!?
ずりーずりーってのっそり移動してる大福もかわいかったですよ~。
ただ、そのシーンはことごとく失敗しちゃったし。。。(^^;)
2010/03/22(月) 21:37:27 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちは♪

寝起きの大福ったら、
ぶちゃいくでかわいいですね~♪
pochi
2010/03/22(月) 15:55:05 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
寝起きの大福、何だか不機嫌そうですよね~。
こっそりシャッター切ったのにおかしいなぁ(笑)。
2010/03/22(月) 21:42:01 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
手のびてますねー(笑)
うちもよく伸ばしてゴロンとしてます。
足も延ばして寝てると長くてびっくりします。。。。(誰よりも長いかも)


京都いいですねーっ!!!
いってみたい・・・・。20年ぐらい前に行ったきり。。。
私もゆっくり寺巡りして写真撮りたい。
前はあまり興味なかったけど、この年になったらやけに寺や城好きに・・・・(笑)
2010/03/22(月) 22:26:03 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
またまた来ましたモモですニャ。
そうですかぁ、大福さんがオイラの誕生日をねぇ・・・オヒョ!超うれぴいニャ~!!!
ところで、いけかなさん。オイラの誕生日企画にたくさん応募してくれてあんがとニャ。残すところ、ほっこり賞だけ抽選が残ってるけど、いけかなさんは既に他の賞に当選してるから発送の準備をしなきゃなんないのニャ。今日(22日)のブログに連絡方法を書いているから時間があったら遊びにきてニャ。よろぴくニャ~。
2010/03/23(火) 05:19:15 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>みゅうママさん
そうそう、猫って、意外と長いんですよね~。
伸びてると、こんなに長かったんだ…って思います。
京都、久しぶりにいろいろ回りましたが、特別拝観とかも見れて、楽しかったですよ。
私も、今になって、寺のよさとかが分かった気がします。
年取ったなぁ(笑)。

ところで、そちらのブログ、コメント欄がなくなったので、ここで感想を。。。
ダンボールベッドにみんな集まってるとこが、おかしいですね~。
結局そこかよ!って感じ"!?(大笑)
プレゼント、沢山もらえてよかったですね!
特に実用的なマットが、ナイスチョイス!
キラちゃんに攻撃されないといいなぁ~。

>モモちゃん
ほっこりB賞は残念でしたねぇ。
A賞は当たるかな?当たるといいな!
沢山応募が来ているから、発送の準備も大変ですね。
でも、届くの楽しみにしてます(^-^)
2010/03/24(水) 09:42:34 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
