猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/03/23(火) 08:02:37

春の花

気候も暖かくなり、花粉や黄砂も十分に飛び回り、すっかり春らしくなりましたね~。時折寒いけど、この寒さとももうじきお別れかな?
外を歩くと花が目に留まるようになったので、撮影してきました。

まずは菜の花。
cat1736

それからパンジー。
cat1737

これは……桜?すみません。花の名前とか本当に疎くて…(^^;)
cat1738

そうそう、以前から行き着けの美容室のホームページ作成を担当しているのですが、そこが移転&改装したので、カットついでに写真を撮ってきました。
cat1739
(↑これは使わなかったボツ写真)

美容室は、室内も小物もオシャレだから、撮影しがいがありますね~。
半年ぶりにカットしたし、何だかすっきりした気分で帰宅。

どう?ちょっとキレイになったでしょう~
cat1740

ち、張り合いのないヤツラめ~

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは♪

三連休はゆっくりされましたか~?
我が家は主人が風邪気味で桜の写真撮りに行かれなかった・・・泣
もしかしたら、桃の花かもしれませんね↓
ttp://allabout.co.jp/family/seasonalevent/closeup/CU20070301A/
私もなんとなくしかわかりません(*^^*)
ただ、ソメイヨシノだけはなぜかオーラを感じます。

春ですね~私もヘアスタイル変えたいな☆pochi
2010/03/23(火) 10:46:24 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは◎^▽^◎
春ですね~♪
今しがた、駅から見える菜の花畑を撮ったんですが…
近くから撮らなかったんで、のっぺりとしちゃいました(笑)
ぼつです(;^_^A

今日は雨でとっても寒いです(+_+)
春が近いかと思いきや、まだまだかなとも思ったりしてます。

店のHP作ってるんですか~(@д@)
そんな技術欲しいなぁ…。
確かに髪の毛切ったら気づいて欲しいですよね♪
女ですもんね(*´艸`)
でも、誰っ!Σ( ̄□ ̄って怒られたりしても嫌ですね(笑)
2010/03/23(火) 12:46:07 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
すご~~~~い(@_@)
美容院のホームページ作成されてるの?
カッコイイわぁ~
ぜひ美容院名を教えて(*^^)v
見て見たいもん(*^_^*)
できたら…
いけかなさんのカット後の写真も見た~~~い\(^o^)/
恥ずかしがらなくていいですよ(*^^)v
だって、こんな顔のモコままだって載せてるもん\(^o^)/
2010/03/23(火) 13:07:21 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
お花が咲けばお鼻がむずむず(^^;)
でも春って嬉しいよね♪
桜の種類っていっぱいあるらしいわね^^
あたしもわからない1人よ^^;

いけかなさんてただ者じゃないと思ったらやっぱりそうだったんだ。
美容院のホームページ…スゴ!めちゃスゴ!
ついでにモデル業もこなしているんでしょ~♪
すごいことです(^_^)v
2010/03/23(火) 13:11:47 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
>eateriorさん
三連休、思ったより天気良かったので、京都とか久々に行っちゃいました。
(カメラ持っていかなかったんですけどねー)
今日は雨ですけどね(^^;)
桜と梅と桃、紹介して頂いたサイトは分かりやすいですね~!
ローカルに保存しておきました。
これでばっちり…だといいですが(笑)。

>リブママさん
えー、菜の花いいじゃないですか!
遠くから見える黄色い花畑もいいものですよね。
今日は朝から雨で、イヤですね~。
昨日予報で菜種梅雨のような天気だと言ってましたが、まだ雨は続くのかな?
お店のHP…いやぁ名前だけですよ名前だけ。
個人美容院だし、HPも素人っぽいし(苦笑)。

>モコままさん
いやいやいや、全然カッコイイHPじゃないんですよそれが(^^;)
ごく普通の地味ーなヤツです。
写真で何とか体裁整えたというか。。。
見たら絶対「…ふぅ~ん(´ー`)」と思います。
私のカット写真なんて、目の毒すぎて公開出来ませんから(大笑)。

>キッツCatさん
鼻、むずむずしますよね~。
目もかゆいし。ああヤダヤダ(><)
美容院のサイト、大手の美容院みたいな、トップにフラッシュがバーンと出てきて、見た目も中身もすごくオシャレで都会的なヤツを想像したかもしれませんが、それは100%間違いです(大笑)。
ビルダー感満載の、誰でも作れるようなヤツです(そういうのしか作れないし^^;)。
まあ、個人店だからオーナーもそれで納得してくれたんですよきっと。
2010/03/23(火) 17:05:18 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
お久しぶりです!
数日前には黄砂や大風だったけど、春めいて来ましたよね!
春って口紅の色変えたり、髪を切ったりしてイメージチェンジしたくなりますよね!
なんて言いながらそれは若い頃で・・・今の私は髪もボサボサで口紅もベージュで変わっていないかも・・・とブルーになってしまいました。
明日は少し可愛い色のルージュにします(笑)
2010/03/23(火) 18:17:57 URL ママ〜ンさん@管理人 #-[ 編集]
菜の花もパンジーも桜?も色鮮やかで綺麗ですね~♪
ホームページ作成されてるでつか!!?
私ゎカメラもPCにも疎いしよく分からなくて....
いけかなサンすごぃです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
モコちゃんと大福ちゃんの反応に笑っちゃいました(●ゝ艸・○)
美容院行った後やお風呂上りって、匂い嗅いできませんか?
ウチの仔ゎいつも嗅いできます
応援ポチッ☆
2010/03/23(火) 18:22:46 URL mammyさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
すごいですね~
ホームページ作ってるなんて。
私もホームページ欲しい。
2010/03/23(火) 18:38:55 URL nadepapaさん@管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24(水) 05:02:34 URL さん@管理人 #[ 編集]
>ママ~ンさん
そうですね~、こっちもすごい風に黄砂が舞ってました。空気黄色かったし。
花粉も沢山飛んでそうなので、外出はちょっと控えめに…。
(せっかくの休日なのにねぇ)
髪型、前から全然変わってなくて、今回も、伸びた分切ってもらっただけです(笑)。
口紅も、最近は冒険しなくなりましたね~。
あ、でもカラー診断とかやってもらうと、自分の似合う色が分かって面白いですよ♪

>mammyさん
カメラとPC、どちらも慣れですよ(^^)
私だって、さほど詳しいワケでは…(苦笑)。
モコと大福、少しは反応してくれるかと思ったのに、全くノーリアクション。
臭いすら嗅いでくれなかったですよ~。
にゃんちゃんの方が、敏感なのかな?

>nadepapaさん
いやぁ、作るだけなら簡単なんですけどね。
(実際ビルダー使っちゃったし^^;)
センスがよくて、カッコいいサイト…とかなると、なかなか上手くいかないです。
nadepapaさん宅も家族が多いから、サイトみたいな場所で紹介するといいかもしれませんね。
2010/03/24(水) 09:49:01 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
すごいわっっ
お店のHPまでまかされているなんてっっ
いけかなさんのお写真、素敵ですものね。
キレイなお花たちにも癒して
もらいましたぁ(≧∇≦)
2010/03/24(水) 21:38:14 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
>カエル子さん
いやいや、個人のお店なので、たいそうなものじゃないですよ(^^;)
巷の美容院のHPと比べると、しょぼくてこれでいいのかな~みたいな(笑)。
花、これからの季節、撮影が楽しいですよね。
早く桜も咲かないかな~。
2010/03/25(木) 20:43:04 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
