猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/03/25(木) 08:05:16

禁断の場所

大福、窓辺で毛繕い真っ最中。
cat1741

今日は心に余裕があるらしい…。
cat1742

cat1743

そりゃあ、モコの方が毛足が大分長いからねぇ~。

あ、大福そこは…
cat1744

あーあ、やっぱり…(苦笑)。
cat1745

モコ、さっきウ●チしてたからねぇ。

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
わははーっ大福ちゃん爆笑しちゃったw
一瞬止まったりするのがかわいいし
笑っちゃいますよね♪
リブも止まってるなぁと思ったら
フレーメン顔してましたw

今回は本当に珍しいですね。
大福ちゃんがなめなめしてあげてるんだー。
確かに多いよね…毛w
2010/03/25(木) 08:46:28 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ラストのお写真の大福ちゃんの顔で
笑っちゃった!!ww
大福ちゃん、モコちゃん舐めてあげるんですねー(´▽`*)
でも毛の多さが違うから大変そぉだねw
ぽちっ☆
2010/03/25(木) 10:11:16 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
うっわ~(*_*)
おちりをニャメた(笑)
でも大福さん、笑っていないわね。
奥ゆかしいのかしら^^
てゆうか、これはいけかなさんのヤラセと見たよ( ̄ー ̄)ニヤリ
違うかなあ…(*^m^*)

きょうのビックリ!
キーボードに電池が入っているなんて知らなかった(恥ッ)
だってキーを打ってたらウン(笑)でもなきゃスンでもなかったのよ。
急いでサポセンに電話をしちゃったアホです(^▽^;)
2010/03/25(木) 13:46:40 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
あはは(^O^)
最後の大福ちゃんのお顔…
ウケルねぇ~(^_-)-☆
でも、大福ちゃんの気持ち分かるわぁ~(>_<)

モコもウンP後は、プ~~~~~~ンとイイ香りさせて歩いているもん(^_^;)
ウンPは、すぐお尻を拭くようにしてるんですけどね(^_^;)
2010/03/25(木) 14:08:40 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
>リブママさん
そうそう、大福が舐め舐めしてあげるのって、結構レアなんですよー。
でも毛が多いから、思うように毛繕いできなくて、ちょっとイライラしてたかも!?
逆にモコは、自分よりずっと短いから、大福の毛繕い楽勝だったりして??

>mammyさん
最後の臭そうな顔がおかしいですよね。
目がイヤそう(大笑)。
もう、あんな場所まで舐めるから~(^^;)
でもたまには舐めてあげるんだなぁと思ったりして。

>キッツCatさん
ふふふ、この顔の直前に口パカーってフレーメンしてたんですけど、シャッターがちょっと遅れちゃったのです…。
(だから目はいかにも臭そう)
まあ、この時どう思ってたか分からないけど、一応近いから許してねん(^^)
キーボード、ワイヤレス使ってるんですか?
あれって、どこにも繋がってないから、電池を充電とか交換しないといけないんですよね~。
私も使い慣れてないから、すっかり忘れて「動かない!」ってなりそう…。

>モコままさん
ああ、私も大福の気持ち分かりますよ。
ウ○チした後のモコが膝に乗って、お尻向けられた時は、もう…(><)
そちらのモコちゃん、お尻付近の毛が長いから、ウ○チ付けっぱなしだったりしません?
ウチはあるんですよねぇ。だから結構要注意!
2010/03/25(木) 16:29:54 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
ぷぷっ^^
微妙にモコの顔がカットされてるし。。。笑
最近の2人はちょっと近づいた感じですね。
仲良しになるとさらに可愛いね☆pochi
2010/03/25(木) 19:08:25 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
大福ちゃん優しいなぁぁ
でもね~さすがにそこはね~~
大福ちゃんもすっごい微妙な
顔してるし(笑)
2010/03/25(木) 20:58:49 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
>eateriorさん
モコの顔がカットされたのは、偶然というか、サイズの関係だったんですけどねー(笑)。
でもまあ、かえって面白いかも!?
この冬でお互い大分近づいたと思いますよ(^^)

>カエル子さん
大福、普段は舐めてあげたりしないんですけどね。
何の気まぐれだったのやら。。。
モコはよく大福を舐め舐めしてあげて、怒られてるんですけど…(^^;)
2010/03/26(金) 22:09:07 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
