猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/03/27(土) 08:03:52

結婚記念日

ブログ、2007年からやっているので、去年も一昨年も通過しているのですが、今回初めて話題にしてみます。

昨日(3/26)、いけかな夫婦は結婚6年になりました♪
cat1746

早いものですねー6年。
結婚指輪もアップで撮影すると、あちこち傷だらけ…。
でもまあ、この傷が夫婦の歴史だなぁと思うと、若干感慨深かったりして

と、思い出にひたっていたら、、、
cat1747

cat1748

…一気に現実に引き戻されました
それにしても、結婚した時は、将来猫を飼って猫ブログをやるなんて、想定外でしたよ~。

せっかくの記念日なので、茶白まんじゅうでもどうぞ♪
cat1750


~おまけ~
いけかな夫婦、式&披露宴はしていないのですが、写真は後日撮影しました。
cat1749

写真館で撮影した後、持参したデジカメで撮ったのですが、撮影場所は大通り(国道)の交差点前
ちょうど信号が変わって、向こうから渡ってきた小学生達に拍手されちゃったんですよね~(照)。


~さらにおまけ~
夜はケーキを食べて、ほんのちょこっとお祝いモード
cat1751

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは♪

結婚記念日おめでとうございます!!
結婚歴、我が家と一緒くらいですね~
私に指輪には2004と彫られているから一緒!?笑

それよりも!指輪綺麗ですね☆
私の指輪は傷だらけです^^;
主人のは新品みたいに綺麗なのに・・・
(いけかなさんのドレス、お姫様みたいでかわいいね☆)
素敵なもの見せていただきました☆pochi
2010/03/27(土) 09:53:37 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
ひゅ~ひゅ~♪
ご結婚6周年記念、おめでとー☆
うち、その倍よ^^
ステキな新郎新婦ね。
大福さんとモコさんのお顔をはがして見ちゃったよ^^
う~ん、美男美女のピッタリカップル☆
ちゃんとお祝いをしているのね。
憎いなあ(笑)
指輪をおっことしたの?
あたしなんてここ数年着けていないよ。
1号は着けているけど。
だってベンチプレスやダンベルのとき、ジャマだもん(^▽^;)
なにはともあれ、おめでとー(^^)v
2010/03/27(土) 11:47:10 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
昨日ゎ結婚記念日でしたか♪
6周年記念ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
指輪にちょい×②とモコちゃんのお手々がカワュス(〃▽〃)
お写真、ドレスもふんわりして可愛いです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ダンナ様もスラリとしてタキシードが似合いますね(*ゝ∀・*)b
ウチも式や披露宴ゎせず写真だけです
モンブランと白いケーキ、大福ちゃんとモコちゃんをイメージしちゃったw
素敵なお写真見せていただきありがとうございます(●´艸`)
ぽちっ☆
2010/03/27(土) 12:27:12 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
おめでとうございます♪
結婚6周年おめでとうございます♪
いつお会いしても新婚さんみたいな雰囲気なので
結婚生活が6年にもなるなんて驚きです。
結婚指輪、私は何度も失くしそうになり
指にも負担なので今では棚の奥に眠っています。
ところで先日通勤電車の吊下げ広告に
藤原○也さんが載っていたのですが何故か
「いけかなさんのご主人に似ている!」と思いました。
雰囲気?顔の輪郭?口元?
写真がないので何処が似てるのか特定できず悶々としております。
少し前までは白猫の前足のみのポスターがあり
「大福ちゃん、こんなところで手タレもしてるのね!」
と驚きましたw
市営地下鉄の車内はいけかなファミリーを想い出す
ネタに溢れていますよ♪
どうかこれから先も末永くお幸せに。
美味しいインド料理のお店を発掘したので
また今度食べに行きましょう。




2010/03/27(土) 13:31:26 URL ★めぐみ★さん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
いけかなさ~~~~ん、結婚記念日おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
6年目?
う~~~~~~~ん、若いなぁ~(^_^;)
うちなんか、もう、トウがたってる(>_<)
でも結婚指輪だけは、まだ新品でタンスで眠ってるよ(*^^)v
だって、結婚式の時に、はめただけだから(笑)
去年、息子が結婚する時、「父さんと母さんの結婚指輪が新品のままあるよ、それを使ったら?」
なんて、アホな事を言ってわ(*^_^*)

で、記念写真撮る時に、拍手?
素敵なお話だわ~(^-^)
嬉しいよねぇ~(*^_^*)
最高の思い出ねぇ~
これからも、夫婦仲良くねぇ~(*^^)v
2010/03/27(土) 14:22:52 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
へぇ~、同じ2004年なんですかー!
ブログを見ると落ち着いた夫婦な感じがしたので、もっと経っているかと(勝手に)思ってました…。
何だか親近感を感じちゃったりして!?
指輪、家の中ではしていなくて、外出する時だけなんですよ~。
ドレス、、、ははは、そうなんですよ~。ドレスだけはお姫様みたいなんですけどね(大笑)。

>キッツCatさん
そちらは、結構長かったんですね~結婚生活。
じゃあ、もう10年以上?すごーい!
お顔、はがしてないでしょう?だって美男美女なワケないし(笑)。
指輪って、日常生活では邪魔になることも多いですよね。
ダンナも作業中ははずしているみたいだし。。。

>mammyさん
mammyさんもお写真だけだったんですね♪
うふふ、そちらもドレス、ステキなのを着たんでしょう?若いから、どんなのでも似合いそう~(^^)
ケーキ、偶然にも大福とモコを暗示してますね!
全然気付かなかったなぁ。
ダンナのタキシード姿、(ダンナの)妹さん曰く「ホテルのスタッフみたい」だそうで…。

>めぐみさん
インド料理のお店、記事で見ましたよ~。
とても美味しそうですね♪ちょっと興味津々。
めぐみさん夫婦は、もう随分長いですよね。
落ち着いた夫婦って感じで、和みます。
藤原○也さんって、デスノートでLをやってた人?
えー、それは全然似てないでしょ(爆笑)。
白猫、アフラックのCMとか見ても「あ、大福」と思っちゃいます(^-^)
ネコの肉球の広告なんて、かわいすぎです☆

>モコままさん
6年、モコままさんにしてみたら、全然若造ですよねきっと。
(多分ウチの両親と同じくらいでしょうか?)
結婚指輪、私たちも外出時しか使わないですね。
指輪も傷付きましたが、しょっちゅう出し入れしてるせいか、指輪ケースが黒く汚れてきました(^^;)
こっちの方は洗うか換えるかしたいかも…。
写真、何だかんだ言って、外で撮ったこの一枚が一番いい出来栄えかも。。。
もっと沢山撮ればよかったけど、その時は写真にそれほど興味なかったしなぁ。
2010/03/27(土) 15:25:18 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
結婚記念日おめでとうございま~す。(#^.^#)
まだまだ新婚ですね~。
うちは倍以上ですよ~。
何婚式とかいろいろあるじゃないですか~
そのとき、また写真を撮ってもらったら?
2010/03/27(土) 21:57:22 URL nadepapaさん@管理人 #-[ 編集]
わぉっっ
結婚記念日だったんですね
おめでとうございます~~\(^o^)/
あははっモコちゃんったらオモチャに
しちゃったですかぁ
2010/03/27(土) 23:23:12 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
(^^;)
倍はまつごいた。
もっと長いよ。
でも嫌気はさしていない(〃∇〃)
2010/03/28(日) 14:05:19 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
モモですニャ。ご結婚6周年おめでとうございま~す!モコちゃんが指輪をイタズラしてたから、パパに結婚指輪は?って聞いたら、・・・・返事が帰ってこなかったのニャ。きっと、なくしたんだよ!ほんで、何年目って聞いたら・・・・もう数えていないんだって。しょうがないニャ~、パパって呼ばずにジジイって呼んじゃうぞぉって言っておいたのニャ。うふふ
でも、いけかなさんのだんな様は背が高くてかっちょいいニャ~。妬けるぜ!

2010/03/28(日) 15:21:22 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>nadepapaさん
いやぁ、まだまだ新婚とか言われると、照れます(^^)
10年以上の人から見ると、まだ新米夫婦なんですね~きっと。
ちなみに、6周年だと、鉄婚式みたいです。
参照↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%A9%9A%E5%BC%8F

>カエル子さん
そうそう、撮影中モコに邪魔されまくってた変でした。
あげく、指輪を棚の裏に落しちゃうし。
それまでおとなしく寝てたからこっそり撮影しちゃおう!と思ったのになぁ~(-_-)

>キッツCatさん
えー、倍以上ですか?
そりゃ長いですね~。
ふふふ、嫌気はささないなんて、もう惚気ちゃってぇ(*^^*)

>モモちゃん
モモちゃんのパパさんは、もう指輪より大事なものが沢山あるんですよーきっと♪
記念日も、お子さんの誕生日とか、他に大事な日が沢山あるから忘れちゃうんじゃないかなぁ(^-^)
ウチのダンナ、確かに背は高いですが、カッコイイかどうかは別問題です(笑)。
そして私も人の容姿のこと言えないし~(爆笑)。
2010/03/28(日) 15:50:58 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます!!!!
6年ですかーっ。
うちはみゅうの年と同じですよ。。。
私も結婚した当時はまさかこんな大所帯になるとは!!と思ってました(笑)

これからもお二人仲良く、大福ちゃん&モコちゃんと楽しい毎日を♪♪
本当におめでとうございます!!
2010/03/28(日) 21:38:27 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
