猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/03/31(水) 08:04:26

金色の野

何やら、幻想的な風景ですね~。
cat1752

宮崎アニメの某鳥の人が歩いていそうな風景です。
cat1753
※一応顔にモザイク入れておきました。

ちなみに、その幻想的な風景の場所はここです。
cat1754

通称「モコヶ原」!?

cat1755

あ、起きちゃった?
白目向いててコワイよ


~追記~
コメントを読んでいたら、某円月殺法の達人加工もやってみたくなりました。
cat1766
※これも顔にモザイク入れておきました。

鳥の人バージョンと若干倍率が違うのが気になりますが、この方が自然かなぁ~と思ったので。。。
しかし、自分でも思うのですが……く、くだらない(笑)。

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
おーー!
これは私が一番好きな宮崎映画のお人ですね。
○の谷の○ウシカ~♪

うんうん、見える見える!
よってみると視点が変わっていい感じですね♪
モコちゃんまぁまぁいいじゃない☆
あ、ダメ??w
2010/03/31(水) 10:21:58 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
これまた幻想的な風景と思ったら
モコちゃんだったのね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
モコヶ原(腹?@笑)かき分けたらいろんな住人や動物が出てきたりして(笑)
ぽちっ☆
2010/03/31(水) 10:50:13 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
ダッメだよー。
モコさんのもふ毛で遊んじゃあ。
でも上手く出来ているセットだわ。
眠狂四郎の世界を彷彿とさせて。
赤坂あたりの枯れた草原…。
ギャ(@_@;)コレ、古すぎる(^▽^;)
柴田錬三郎(シバレン)←知らないよね。
もし、知っていたら怒るよ(笑)
2010/03/31(水) 11:30:10 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
こんにちは♪
今日もすごい技ですね。。。
とても面白いです♪

それにしてもモコちゃんの寝顔ってかわいいわ~
って思っていたら・・・
なんじゃその怖い顔は・・・笑
ナイスショットでしたね^-^;
pochi
2010/03/31(水) 12:50:05 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
ガハハァ~(^O^)
幻想的な素晴らしい発想で、
モコちゃん、宮崎駿ワールドへお誘いかかるかも(*^^)v
でも、すっごい発想ねぇ~
いけかなさんって、やっぱ若い(*^^)v
モコちゃん、モコヶ原の毛…素敵です(^_^)v
2010/03/31(水) 14:26:32 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
>リブママさん
私も好きなんですよー。
コミックも全巻持ってるし。
映画も、金曜ロードショーとかでやっているとついつい観ちゃいます。
ちょっと視点を変えると、面白いですよね~。
でも、近寄って撮影してたらウザがられましたが(苦笑)。

>mammyさん
モコが腹?ぷぷぷ…まさに腹!
なかなか上手い言い換えですね(^^)
見ようによっては、ファンタジーだったり枯れ草に見えたり、不思議な感じです。

>キッツCatさん
眠狂四郎…いいですね~。
(田村正和が演じていたことくらいしか知りませんが…^^;)
何となく世界観が合いそうなので、加工してみました。どうだろ?
しかし、そちらこそ、よくシバレンなんて知ってますねー。
歴史小説好きなんですか?
(私は隆慶一郎とか宮部みゆきの江戸モノが好きです^^)

>eateriorさん
ええまあ、すごいというか、組み合わせただけですが…。
どちらかというと無駄な技のような(笑)。
モコの最後の顔、ちょっとコワイですよね。
にらまれているみたいで。。。(^^;)

>モコままさん
若い…いやもう、そんな若くないです。
宮崎ワールドも最近のは理解出来ないし。
アップで見ると、思わぬ景色が見れて面白いです。
そういえば、そちらのモコちゃんも、毛が長いから、アップで撮ると草原が現れるかも!?
2010/03/31(水) 16:28:24 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
w( ̄o ̄*)wおおっ
円月殺法の方も(・∀・)イイ!!
京都太秦みたいに【モコヶ腹撮影所】が
できるかもでつよ(笑)
2010/03/31(水) 17:49:43 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
あははっ
金色の野に降り立つってやつですね~
確かに見えるわ~
というか、本当にお人形さんを
置いたのかと思っちゃった。
合成ですよね?
やっぱりすごいわ~いけかなさん!!
2010/03/31(水) 21:06:54 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
モモですニャ。
いけかなさんは、どこまで写真技術を伸ばせばいいんですかぁ?凄いの一言しか言えませぇ~ん。パチパチパチパチ!!!!

大福さんが自らポチ頂戴って言ってるから、当然、オイラはポチするのニャ。
2010/04/01(木) 01:10:58 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
きのう、ちゃんと調査班(笑)を出向かせたのよ。
ついでに張り込みも(デカ)
なんで、円月殺法なんかを知っているかなあ_| ̄|⑱チラッ
てゆうかあたしも時代劇ファンなんだけど。
初級(笑)でゆうと池波正太郎とか門田泰明あたりかな。
これは長くなるからココでやめるけど^^
モコさん、太秦にされちゃってんなあ…。
2010/04/01(木) 12:27:51 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
>mammyさん
太秦って、東映の映画村でしたっけ?
よくご存知ですねー。
でも「モコが腹撮影所」って面白い!(^^)
この画像、他にもいろいろ組み合わせ出来そうですよね~。

>カエル子さん
そうそう、最初タイトルを見た時は「きんいろ」と読んだ人も、見終わった後は「こんじき」と読んでくれればいいなぁ~(笑)。
合成、上手な人は本当に上手なので、私もまだまだですよ。

>モモちゃん
いやぁ~、写真技術というか、加工技術ですね。。。
拍手してもらっちゃって、照れますわ(*^^*)
大福のポチ画像、見ようによってはやる気なさそうに見えるかな?って時々考えてます…(^^;)

>キッツCatさん
うふふ、調査班を派遣しましたか。
書き込みを見て、どうしてもやってみたくなっちゃったんですよね~。
池波正太郎は、確か義母宅に本があったような。。。
時代劇は、余り見ていなかったのですが、亡き杉浦日向子さんが監修をしていた「お江戸でござる」は好きでした。
あの頃まだ子供だったえなり君が、恋愛報道される年齢になっちゃったなんて~(笑)。
2010/04/01(木) 17:26:32 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんばんは^^
お久しぶりです!!!
わぁ~加工面白いですね~
笑ってしまったwww
モコちゃん、本当にモコモコ~(笑)
2010/04/01(木) 21:03:35 URL kanataさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
>kanataさん
お久しぶりですね!
お待ちしてました(^^)
モコは、本当にモコモコなんですが、ああ見えて余り毛玉とかは出来ないんですよー。
でも、これから抜けそうで、ちょっとドキドキしてます(^^;)
2010/04/02(金) 17:54:32 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
