猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/04/02(金) 08:14:20

春眠日和

数日寒い日もありましたが、昼間の太陽は大分暖かくなりましたね。

大福、日当たりの良いお布団の上で、昼寝体勢。
cat1756

モコもやってきました。
cat1757

cat1758

cat1759

結局寝るんだから、どっちでもいいじゃん(笑)。

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
(´゚艸゚)∴ブッ
大福ちゃんの「また来たよコイツ」に
笑っちゃいました
モコちゃんゎ気になってない様子ですが(笑)
ポカポカ陽の当たる場所でくっついて寝た方が暖かいょn♪
ぽちっ☆
2010/04/02(金) 08:29:16 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
こんにちは♪

ほんとに午後の日差しが気持ちい季節ですよね。
今は、まだ雨降ってて寒いけど・・・ガクブルっ☆
大福の眠そうな顔もかわいいね。
耳が何かを聞いているね・・・笑

pochi
2010/04/02(金) 09:36:52 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
コイツって(*≧m≦*)ププッ
けどふたりともいつもお尻合いじゃない?
ケツ縁関係でもないんでしょ?(笑)
も、ケツだのシリだのっていやあね(〃∇〃)
大福さん、まんざらでもないような寝顔だけど。
あんがい、そんなもんよ~♪←超無責任オババww
いけかなさんちって日当りがいいのね。
と、結んでおきます~(笑)
2010/04/02(金) 11:41:35 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
こんにちわ~♪
今日は朝からものすごい雨で
今はすごい風です(;^ω^)

最近は確かに暖かくなってきましたよね。
ニャンズには絶好の日向ぼっこ日和では??w
大福ちゃんのうっとおしそうな顔w
でも、一緒のほうがいいこともあるかも…
ほら、モコちゃんのって毛布みたいだし
さらに温さ倍増…って違う??w
2010/04/02(金) 13:16:46 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
>mammyさん
大福、本当にイヤだと場所移動しちゃったりするので、きっとさほどイヤでもないかな?
どちらにしても、モコは全く気にしないようですが(笑)。
くっついた方が暖かそうですが、大福からくっつくことって余りないんですよね~。
一人で寝たいのかな?

>eateriorさん
ここ最近寒い日が続きましたね。
でもおかげで、桜の開花が少し伸びたかな?
午後の日差しは、暖かくなりましたね。
そして日も伸びて、なかなか暮れなくなりました。
大福の耳、あ、最後の写真、ちょっと傾けてて確かに何かを聞いてそう!

>キッツCatさん
そうそう、なぜかお尻合いが多いんですよ~。
頭をくっつけてる時って、すごく稀かも。
ケツ縁関係って面白い言葉。
ホント、大福とモコってケツ縁関係?
ウチ、日当たりはいいんですよ(^^)
でもパソコンやる時に、その日差し邪魔です(泣)。

>リブママさん
朝の雨、こちらも結構すごかったです。
昼間は止んだようで、よかった♪
風が強いと、せっかく咲いた桜が散りそうで不安ですね~。
まだ写真撮ってないのに!
モコの毛は、正に毛布みたいですよ。
膝で寝てると、電気毛布みたいに暖かいです。
もうじきそんな季節も終了かな?
2010/04/02(金) 18:02:55 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
あ~~~~っ、大福ちゃん、
心地よい日差しを浴びながら
お昼寝しようと思ったら…
モコちゃんが?
モコちゃんは大福ちゃんが好きなのねぇ~(*^^)v
で、そんなモコちゃんを、
ホントは…
大福ちゃんも好きなのよねぇ~
最後の写真が物語ってるもんねぇ~(*^_^*)
2010/04/02(金) 19:24:50 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。
大福さんのピンクの鈴がかわゆすニャ~。
モコさんにもやさしい大福さんに思わずポチ!
2010/04/03(土) 18:12:43 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
まだまだ、ねこだんごが見られる貴重な季節。寒いけど何だかいい感じのにゃんこたち。モコたんどうですか?ぽんぽんの調子良くなるといいですね。
2010/04/03(土) 21:25:32 URL nadepapaさん@管理人 #-[ 編集]
>モコままさん
そうそう、モコは大福が好きみたいで、しょっちゅうくっついて回るんですよねー。
でも大福はどう思っているやら(笑)。
まあ、そんなに嫌がってはいないかな?と思うときもあり、やっぱりうっとおしい?と思うときもあり(^^;)

>モモちゃん
ピンクの鈴、よく似合いますよね~。
大福は毛が白いから、どんな色でもよく似合ってて、首輪選びが楽しいです♪
あ、モモちゃんも基本白だから、何でも似合うんじゃないかな?

>nadepapaさん
モコ、今日の夕飯は大福が食べているのを見ても全然反応ナシで、びっくりです。
戻してばかりだし、やっぱり気持ち悪いのかな?
大福も子猫時代に回虫は経験してるんですけどね~。
いつものモコはうっとおしいけど、おとなしいのも不気味…。
2010/04/03(土) 21:58:02 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
ご無沙汰になってしまいました!
モコちゃんは大福ちゃんと一緒に寝たかったのね!
でも、側に来ても移動したりしない大福ちゃん優しいね!
我が家なら「しゃー」して別の場所に行っちゃいそう!
遅くなりましたが、結婚6周年おめでとうございます!
私は晩婚でね!2005年に結婚したのでまだ4年半経った位かな?
私たちも式も披露宴もなしで、でも写真は撮っておけば良かったなぁ~って今頃思うんです。
だって元々いい大人だったのに最近一気に老いを感じているから(笑)
2010/04/03(土) 23:50:08 URL ママ〜ンさん@管理人 #-[ 編集]
>ママ~ンさん
うふふ、ウチでも最近までシャーして別の場所に移動してましたよ。大福がね。
モコは寂しがりやだけど、大福は一人がいいタイプだから…。
ママ~ンさんは晩婚だったんですか?
でもまだまだ人生長いんだし、4年じゃあ、ラブラブですね♪♪
写真、今見るとダンナがやせててびっくりしますよ。
2010/04/04(日) 13:48:33 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
