猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/04/14(水) 08:03:39

春眠日和-verモコ

本当は4/2「春眠日和」(参照)のすぐ後に出すハズだったのですが、予想外のモコ体調不良で出遅れ、すっかりタイミングを失ってしまいました。
が、せっかく作った記事、消去するのもアレなので、今更ですがここで公開します。

「春眠日和」では、大福がぬくぬくしているシーンから始まりましたが…。
cat1756

今回は、その話をモコ目線で振り返ってみましょう。

cat1767

cat1768

cat1769

cat1770

まあ、お互い様だね

ところで、撮影した写真を見ていたら、ちょっとした遊びを思いつきました。
題して「アナタもモコと大福の会話を予想してみよう

さて、以下のAとBに入る会話は何かな?
cat1771

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
A大福さん「ねえねえ、あのヒトたちの最近の行動、どうかと思わない?」
Bモコさん「たしかに。ふたりで美味しいものなんか食べちゃってさ。トンズラでもする?」
おっほー(^^)v
と、こうなりますが。
採点は?(@^皿^@)
(想像力に欠けるやつです…涙)
2010/04/14(水) 11:20:23 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
A(大福)「ね~え~♪いい天気だね~久しぶりに毛繕いでもしてあげようか~♪」

B(モコ)「えっ!?(かなり驚いた様子で・・・)
     (驚いたな・・・そんな気持ち悪いこと言われたら
     おちおち寝ていられないじゃないか・・・汗)」
2010/04/14(水) 12:20:56 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
A大福ちゃん…「ねぇねぇ~ママたちばかりお外で楽しんで、私たちも楽しみたいわよねぇ~、私にイイ考えがあるだけど、協力してくれる?」
Bモコちゃん…「えっ?何すればいいの?」
な~~~~んて、なんか、作戦練ってるかも(^-^)
2010/04/14(水) 17:12:56 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
モコたんも体調不良でしたか・・・
もう大丈夫ですか?
2010/04/14(水) 17:38:44 URL nadepapaさん@管理人 #-[ 編集]
みんな上手だなぁ(^^)
>キッツCatさん
トンズラ…ぷぷぷ、ホントにそんな計画立ててそう(爆笑)。
でもお外には美味しいものなんてナイのよーって忠告してあげたい(^^)

>eateriorさん
ふふ、いきなり毛繕いを申し出られて、あっけに取られている様子が目に浮かびます♪
せっかく大福がその気になってくれたのにねぇ~。

>モコままさん
おー、計画の発案者は大福ですか!?
一体どんな計画を練っているやら。。。
でもいつもトロい大福の考えだからなぁ。
モコが首謀者になった方が成功するかも??

>nadepapaさん
そうそう、これまで一度も体調崩したことなかったので、ちょっとビビりました(^^;)
今はもうすっかり元の生活に戻ったようで、ほっとしてます。
そちらのピアスちゃんも心配ですねー。
2010/04/14(水) 17:39:50 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
A「あら、あにゃた、よく見ると中居クンに似てるわね。兄弟?親戚?」
B「ぃゃ....よく似てるって言われるけど、違いますょぉ」
今更かょっ!!!って感じの会話w
これしか浮かばんかったー( ̄▽ ̄;A
ぽちっ☆
2010/04/15(木) 06:01:47 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
A「一緒にぬくぬくしちゃう?」
B「えっ?えぇ・・・」
っていうか、私も一緒に
ぬくぬくさせてほしいぃぃ(≧∇≦)
2010/04/15(木) 20:50:22 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
モモですニャ。
ん~ん、難しいニャ~。よぉ~し、考えるぞぉ。
・・・・・・
よし!
A大福さん「モコちゃん、貴方が持っているのは広い心じゃなくて、でかい態度じゃなくてェ。」
Bモコちゃん「えぇ~!お姉さまぁ、ひどいわぁ。ちょっとバカにしてるだけなのにぃ~。」
チャンチャン!
2010/04/15(木) 23:11:50 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
うーん…考えた挙句でてきたのは
A「そういえばガスの元栓切った?」
B「ぬかりなく…」
全くおかしい会話しか浮かびませんでしたw

みんなの方が自然ですねw
2010/04/16(金) 00:21:12 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
>mammyさん
中居くんネタ、いいですねー(笑)。
大福、毎日一緒にいて気付かなかったの~?ってつっこめそうですが。。。
でも大福トロいから、本当に気付いてなさそうだなぁ。

>カエル子さん
ええー、それだったら私も一緒にぬくぬくしたいですよ~!!
モコの「ええ~」って感じの反応がおかしいですね(イヤなのか!?)。

>モモちゃん
これは「春眠日和-verモコ」の続きですね!
大福の「デカい態度」は、つい「うんうん」と納得してしまいました。
ちょっとバカにしてそうなモコ、きっとホントにそうですよ~。
大福より強気だし。

>リブママさん
いえいえ、こういうのもアリだと思いますよ(^^)
私もこれを見て、また思い付いちゃいました。
明日、今回発表出来なかった分を公開する予定ですが、そこに私のも追加してあります♪

2010/04/16(金) 18:10:35 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
