猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/04/06(火) 08:05:04

モコ復活

ちょっと体調崩しちゃったモコですが、何とか大丈夫そう。。。
朝は盛大に大福とケンカしてたし…。

昨日、病院でお薬3日分もらって、そのまま何もなければ来なくていいとのことです
薬入りのご飯なのにいつもの量をしっかり食べて、食欲もばっちり!

何とか嘔吐も止まったみたいだし、二階の出窓も復帰しました。
cat1774

cat1775

というわけで、次回(4/8)からいつもの記事に戻ります。
みなさんご心配かけましたm(_ _)m

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
おー!モコさん、ほぼ回復ね。
喧嘩、けっこうじゃないっすか。
元気な証拠だもんね(^_-)
普段、取っ組み合い(?)の喧嘩をしてもひとりがおとなしいと気が抜けるんじゃないかしら。
やっぱり一緒に暮らしているとニャンコ同志も情がわくのよね。
じゃ、なかったりー(笑)
でもこうやって出窓で寝ているし。
めでたい!
てゆうかその出窓の幅が気に入った☆
2010/04/06(火) 11:14:45 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
モコちゃん、良かったですねぇ~
やっぱ、元気が1番ですねぇ~(*^^)v
出窓で寛ぐモコちゃん見せてもらって…
安心しました\(^o^)/
2010/04/06(火) 15:22:35 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。
モコちゃん、良かったニャ~。食欲戻ってぇ。いけかなさんも一安心やニャ。
オイラのお祈りが効いたかニャ?そんニャことないかァ。おほほのほ
回復祝いのポチ!
2010/04/06(火) 17:32:05 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
こんにちは♪

元気になったんだね~☆
お医者様から様子見て。。と言われたなら
安心だね♪よかった^-^

早速喧嘩・・・笑
きっとしばらく元気がなくて喧嘩仕掛けられないでいたんだね^-^;
pochi
2010/04/06(火) 17:45:41 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>キッツCatさん
そうですね~。
喧嘩うっとおしいけど、元気な証拠!って気はします。
(まあ、本音はもうちょっとおとなしい方が…笑)
一緒にいて、片方が具合悪そうだったりすると、もう片方も様子がおかしくて不審に思うんでしょうか?
そういえばモコの避妊手術の時も、大福挙動不審でした…(^^;)

>モコままさん
出窓でいつも通りの姿を見ると、ほっとしますね。
やっぱり元気がいいなぁ実感。
大福も内心ほっとしてるかな??

>モモちゃん
そうそう、きっとモモちゃんのお祓いが効いたんですよー(^^)
八の字眉毛の威力はすごそうですもんね♪
あの食欲を見ると回復したなぁと思います。

>eateriorさん
人間も「様子を見て」と言われたらとりあえず一安心ですものね♪
モコも、もう平気かなぁ。
ちなみに、私は花粉症で耳鼻科行ってますが、「じゃまた来週」がなかなか終わりません(^^;)
花粉飛ぶ間行くことになるのかなぁ~。
2010/04/06(火) 18:15:22 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モコちゃん元気になったんだ!!
よかったね~~(≧∇≦)
普段は喧嘩しな~~いっっなんて
言ってても、やっぱり元気が出てきた証拠だと
思うと嬉しいですよね
2010/04/06(火) 19:26:01 URL カエル子さん@管理人 #mVRzI0y.[ 編集]
モコちゃん復活☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
いつものモコちゃんに戻りつつあるんですね。
喧嘩するくらいならもう心配なさそう( ´艸`)
それにしてもお薬入りでも
しっかり食べちゃうんだね…うちもだけどw

そういえばリブ、拾ってすぐに
虫下しのませたのを思い出しました。
あれで、出た…のかな??
まだ残ってたりするって事かな??
野良だしなぁ…σ(・´ω・`;)
2010/04/06(火) 20:57:15 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
モコちゃん、元気になって良かった!!!
いつまでも吐いたり具合悪いと辛いもんね
ほんと良かったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぽちっ☆
2010/04/06(火) 22:21:59 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
>カエル子さん
そうですね。
普段はケンカなんてうっとうしいだけですが、まあ、今だけは勘弁してやるか…と思ったり。
ちなみに、イタズラした時のパシッとひっぱたくのも、今はちょっとお休みです(笑)。
仕方ないので、もうちょっと見逃してやるか~。

>リブママさん
そうそう、戻りつつあるんですけど、今は薬のせいか、お腹がちょっとゆるいみたいで、ウ○チするたびにお尻チェックです(^^;)
毛についたまま、私の膝に乗られた日にゃあーもう!!(-_-)
リブちゃん、最初に虫の処理してたんですねー。
それなら症状が出ないから、安心ですね(^^)

>mammyさん
人間でも嘔吐は体力使いますからねぇ。
猫もそれなりにツラいんだろうなと思います。
ご飯も食べてくれたし、安心しました♪
後は、ウ○チが戻ってくれれば…。
2010/04/07(水) 17:34:47 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
病気知らずと思ってたモコちゃんが具合が悪いと知って心配しましたが早く良くなってよかったです^^
しばらく寒暖の差が激しくて体調を崩しやすい季節なのでどうかお大事に。
2010/04/07(水) 22:29:07 URL ★めぐみ★さん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
あららーモコちゃん、どうしちゃったー?
だいぶ復活してきたから安心しました。
みんな健康が一番♪
早く元気になってねーっ!
2010/04/07(水) 22:42:41 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
真夜中の訪問猫ことモモですニャ。
夜中にセブンイレブンから発送してるんで、週末のころには届くんじゃないかぁ~。
2010/04/08(木) 01:18:44 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>めぐみさん
そうですね。
どちらかというと、大福の方が神経質だったり不器用だったりで、心配することが多いのですが、モコは予想外でした。
病院で点滴したのですが、そういえば、初めての経験だったかも。

>みゅうママさん
そちらもちょくちょく拝見してますよー(^^)
iPhone、結構キレイに撮れるんですね。
最近のケータイはカメラが充実してるなぁ。
みゅうママさんとこのメンバー、今年はみんな元気そうで何より♪

>モモちゃん
夜中に発送ですか~。
パパさん本当にお疲れ様です。
モモちゃんもお手伝いしてたのかな?(^^)
届くの、楽しみにしてますね♪♪
2010/04/08(木) 08:38:19 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
