猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/04/08(木) 08:05:14

さくら大福2010

桜が満開だったので、近所の公園に大福を連れて、ちょっとだけお花見~♪
(思えばこの撮影が終わってからモコの具合が悪くなったんだった…)

cat1776

塀の上に乗せて撮影したみました↓
cat1777

大福とさくら、よく似合いますよね
cat1778

ついでにこんな場所にも乗っけてみたり。。。
cat1779

猫のくせに結構怖かったらしい…。
cat1780

cat1781

大福とさくら、二年前にも撮影しているんですよねー。
その時の記事がこちら
同じようにダンナの肩に乗っていますが、大きさの違いが歴然
あの頃はまだ生後半年ちょっとで、避妊手術終わったばかりだったなぁ~そういえば。

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
真っ白い雪のような大福ちゃんと、
桜がとってもマッチして…
とても素敵な写真ですねぇ~
大福ちゃんは、いいなぁ~
お互いのモコちゃんは、お留守番組ですね(笑)
桜写真…見せてもらいました
とっても綺麗ですねぇ~
溢れんばかりの桜、桜、桜、
とっても綺麗です
いけかなさん…撮り方もお上手ですね(^_^)v
2010/04/08(木) 08:10:37 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
桜のお写真、見せていただいたわよ。
とってもキレイだったわ。
しかもいい感じのスライドショーだし。
いけかなさんってただ者じゃないな^^

大福さんはお外が平気なのね。
いつもこうやってお出かけしているのかしら。
みうはうちの庭でさえビビリなの。
まえ、モコさんのお散歩の記事もあったわよね。
なにかコツでも?

PS:きのうのレスが途中でぶっ飛んだの。
  しばらくお待ちください。
2010/04/08(木) 13:03:58 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
桜の淡いピンクと大福ちゃん、似合いますね(*ゝ∀・*)b
ダンナさんの肩に乗ってあまり歩かないんですね(笑)
2年前の大福ちゃんと桜も見ましたが
大きさ....違い分かりますね( 艸)
でも成長してる証拠です~♪
桜のスライドショーも拝見させていただきました♪
綺麗ですね~(〃▽〃)
ぽちっ☆
2010/04/08(木) 18:21:48 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
ほんとだ~
大福ったら、おうちにいるときと全然表情が違う・・・うふっ^^
いけかなさんのお宅の近くには、
こんな素敵なところがあるんですか?
立派な桜ですね・・・
こんなに素敵なスポットなのにお花見客で
いっぱいじゃないし~☆
いいお散歩スポットですね。
モコの体調はいかが・・・☆pochi
2010/04/08(木) 18:51:20 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
きゃぁ素敵ぃぃ(≧∇≦)
大福ちゃんのピンクと
桜のピンクがベストマッチで
キレイだわ~

たくさんの桜のお写真にも
癒してもらいました。
今年は花見に行けそうにもないし
嬉しかったです(≧∇≦)
2010/04/09(金) 00:02:07 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
パパ出勤直前!ポチ逃げごめんニャ。ポチ!
2010/04/09(金) 08:11:01 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モコままさん
そうそう、桜と大福って何かよく似合いますよねー。
モコ、このときは全然大丈夫だったのですが、多分桜とモコは似合わないだろうな~と(勝手に)判断して、置いてきたんですよ。
どっちにしても、二匹は撮影出来ないし。
モコに似合うのは、桜より枯葉ですよね(笑)。

>キッツCatさん
スライドショー、fotologueはセンスがいいので、結構好きなんですよ~。
アルバムサイトっていろいろあるけれど、選ぶのが難しいですよね。
お外、、、いや全然平気じゃないですよ多分。
ごくたまに…だから、外に連れ出して撮影しちゃいます。
昔はモコの方が度胸あったような気がしますが、最近はモコの方が怖がりかも??
まあ、怖がりな方が、飼い主的には脱走の心配とかないですよね。

>mammyさん
そうですね~、ダンナの肩に乗っているというか、しがみついてるというか(苦笑)。
二年前の大福は、今の半分くらいで、自転車で河原へ行き、桜の下を大福肩に乗せて散歩できたんですよねぇ。
今回は近所の公園にケージで連れてきて、、、でしたが。
スライドショー、fotologueはオサレでちょっと気に入ってます♪

>eateriorさん
大福のちょい緊張気味な顔がポイントですね。。。
ウチの近所は河原が多くて、どこも桜が植えてあるので、見所は沢山あるかも…。
東京の見所は、先日テレビで見ましたが、もう人がスゴイですものね。
花見というか、人見(笑)。
モコ、お蔭様ですっかり良くなって、大福とケンカしてます(^^;)

>カエル子さん
大福と桜って、ピンクが共通するからよく似合うのかしら?
お花見、天気や予定が合わないとなかなか行かれませんよね~。
そちらは職場の引越しで忙しかったから、日程厳しそうですものねぇ。。。
2010/04/09(金) 12:21:17 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちわー。
遅くなりましたが、見に来ました♪
とっても素敵♪
さすが、いけかなさんですね。
スライドショーもへぇーほぉーって
見てましたw

大福ちゃん本当に大きくなってますね。
こうやってくらべると違いがわかって…
もしかして、ご主人小さくなってませんよね(爆)
2010/04/09(金) 12:32:39 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
>リブママさん
桜、毎年同じとこで撮ってますが、今年の分をダンナに見せたら「去年と変わらないな」と言われちゃいました。
まー、同じ人が撮影してますからね(^^;)
でも桜は、毎年見ても飽きないというか、癒されますね。
大福、大きくなりましたよ。ホントに。
多分倍くらいになってます。
え?ダンナ?確かにあの頃より多少やせたかもしれません。。。!?
2010/04/10(土) 17:23:41 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
