猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/04/12(月) 08:01:25

春の散歩

週末、気持ちよい気候だったので、お昼を食べに行くがてら、ダンナとぶらぶら散歩しました。

美容室で、可愛いニャンコとワンコを発見!
cat1783

猫、みんな元野良さんだそうですが、とっても毛並みがキレイ~。
ちゃんと手入れしてもらっているんだねー

公園の桜、だいぶ葉桜気味ですが、まだかろうじて満開
cat1784

私が撮影している間、その公園のブランコで遊ぶ40才男性↓
cat1785

お昼はラーメン

ここのラーメンは、麺が赤いのが特徴です。
cat1786

この赤い色は唐辛子だそうですが、それほど辛くはなく、ちょいピリ辛程度。
でも食べた後は、体の中から熱くなるんですよ。
食べたダンナは頭からポーッと汗かいてました

私は以前食べているので、今回はつけ麺を注文。
cat1787

それから、買い物などしながら、ブラブラと帰宅。
cat1788

大福の首に巻いてあるのは、天下の珍猫「まゆげ猫 桃太郎の日記」さんにて、最近企画された、モモちゃん&モモパパさんバースデープレセントで頂いたものです
他にもいろいろと頂いちゃいました↓
cat1789

モモパパさん、村下孝蔵さんに似た、とってもダンディな方でした

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは♪

猫ちゃんも普通は美容院とか行くの!?
うちは柴犬だったから、カットは要らないし
雨続きで乾きが遅いときだけ、
美容院でシャンプーしてもらってたかな。
モコや大福はいけかなさんがシャンプーするんですか~?

pochi
2010/04/12(月) 11:10:35 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは!
ブランコなんてしばらく乗っていないわね。
もしかしてふたり漕ぎをしたのか、ニャ!(笑)
いつもこうやってお散歩、するの?
いいなあ(くっそー)
その赤い麺がとっても気になるの。
ほかでは(チェーン店とか)やっていないのかしら。
モモさんからのプレゼントがいっぱいだね。
大福さん、バンダナがお似合いよ☆
2010/04/12(月) 11:27:20 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
>eateriorさん
いえいえ、ここの美容院は普通の人間用(!?)です(^^)
猫ちゃんワンちゃんは、美容室で飼っているらしいですよ。
モコと大福のシャンプーは、ウチのお風呂場でやってます。
モコが週1で、大福が月1。
大福の方が毛が短いですが、密集しているので、乾きにくく、モコは毛足が長い割に水はけがいいので、乾くのが早いんですよー。

>キッツCatさん
私も乗りたい衝動にかられたんですけどねー。
カメラ持ってたし、今回はパス。
でも大人になってからブランコに乗ると、思ったより高く上がってちょっとビビりますね。
子供の頃は、怖いもの知らずだったなぁ。
赤い麺のお店、多分チェーンじゃないかも。。。
唐辛子の割には、辛味が控えめで、細麺とよく合ってて美味しいですよ♪
お散歩、、、まあたまにですね~。
ダンナがパソコンでゲーム、私撮影してくるわ~ってパターンもあるし(笑)。
2010/04/12(月) 11:41:47 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
毛並みも綺麗だし、みんな元野良サンにゎ見えないですね!!
何年ぶりに(?)ブランコで楽しんでる旦那様
いつまでも少年っぽさがあってイィじゃなぃですか~(´∀`*)
唐辛子麺、ワタシゎ食べたことないけど
ほんのり辛くてスープのジャマにならない味なら
イィですね(*ゝ∀・*)b
大福ちゃん、ラムちゃんみたぃでカワュス(〃▽〃)
ぽちっ☆
2010/04/12(月) 13:17:24 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
大福ちゃん、バンダナがすっごくお似合いだねぇ~
可愛いよぉ~
白い毛色に黄色がイイ感じ(*^^)v
大福ちゃんも、気に入ってる様子ですね(^-^)
そうそう、モモパパさん…
村下孝蔵さんを少し、シャープにした感じのダンディーな方でしたねぇ~
モモちゃんが大好きって、感じでね(*^_^*)

いけかなさんは、ご主人とデートですか?
いいですねぇ~
ブランコ乗ってる旦那様…なかなかお茶目な感じで、
見てるモコままも温かい気持ちになりますねぇ~
童心に返るって…いいよねぇ~(^-^)
桜も綺麗だし…
ラーメン、餃子も美味しそうだし…
素敵は休日を過ごされましたねぇ~♪
2010/04/12(月) 13:34:17 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
>mammyさん
そうそう、毛並みがすっごくキレイなんですよ~。
特に一番左上の子は、洋ネコの血が半分入っているらしく、毛の色やつやが日本猫と全然違う!
少年っぽいねぇ。。。それってよくがんばって20代までのほめ言葉ですよね多分(笑)。
もうそういう年じゃないしなー(´ー`)
ラムちゃんって確かにあんな虎柄つけてましたね!
個人的にはちょっと阪神っぽいので、これにあやかってがんばってほしいなぁ阪神(義母がファンなので^^)。

>モコままさん
あのバンダナ、大福によく似合いますよね♪
ちなみにモコにも付けようとしたのですが、布を噛み千切ろうとしたので、お預けです(^^;)
せっかくモコにも似合うようにと指定したのに~!
また写真撮るときは、モコに見つからないようにこっそり大福に装着しないと!!
童心にねぇ。確かにちょっと返れるかも?
昔は二人乗りだの立ちこぎだの、はたまた支柱をよじ登って上からぶら下がったのが懐かしいです。
(それはさすがに出来ませんが^^;)
ラーメン、カロリーが高いので、最近控えていたのですが、あのお店をウワサで聞いて久しぶりに行きました。
たまに食べると、ホント美味しい(^-^)
2010/04/12(月) 17:09:59 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですニャ。
わ~い、わ~い、わぁ~い!!大福さんがバンダナ着けてくれてるぅ~。かわゆぅ~いニャ~!!!!!
いけかなさん!オイラのブログ紹介してくれてあんがとニャ。感謝、感謝ですぅ。
でも、パパのことダンディーなんて言ったら、本人、ホンキにするからやめといてニャ~。ホント!乗りやすいのニャ。困ったもんニャなぁ~。
ところで、今日!いけかなさんからの逆プレゼントが届いていたのニャ。オイラの似顔絵すごいニャ~。似顔絵じゃニャくて姿絵かニャ~。似すぎてるでしょうぉーーーー!
それにカレンダーとバースディカードもあんがとニャ。
オイラが見えるところに飾らせておくニャ。
パパからもくれぐれも、いけかなさんによろしく言っといてって頼まれたのニャ。
ホントにありがとうございましたのニャ。
もちろん!大福さんにポチ!
2010/04/12(月) 23:24:32 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(火) 12:13:33 URL さん@管理人 #[ 編集]
>モモちゃん
大福、よく似合ってますよね♪
モコもねぇ。せっかくこの柄&色にしたのに、噛み千切ろうとさえしなければ!
プレゼント、些細なお返しのつもりなので、お気になさらず(^^)
飾っておくと、目に入り易くなって、アラが見えるかもしれません(苦笑)。
今回の企画、モモパパさんとモモちゃん、本当にお疲れ様でした♪

>鍵コメさん
あはは、まあ、でも年齢相応ということで…。
都心へお出かけですかー。いいなぁ。
そこ(反対側出口かな?)、石の大きいイベントが12月に開催されるので、私も何度か行ってます♪
美味しいラーメン屋さんが沢山あるんですよね(^^)
2010/04/13(火) 17:28:17 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
かわいいプレゼントですね~
大福ちゃんにとってもよく
似合っていますよ~
あははっブランコ。たまに見ると
乗りたい衝動にかられますよね。
周りに誰もいないことを確認したうえで
つい乗っちゃいます(笑)
2010/04/13(火) 19:05:30 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
モコちゃんの怪獣みたぃな美声も
聞いてみたぃ気もします(*ノ∀`*)ゞ
今日のぽち☆していきますね~♪
2010/04/13(火) 20:40:09 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんわー。

モコちゃん誕生日おめでとうです♪
かわいいちびモコちゃんを
目を細めてみさせてもらいました(=^▽^=)

ブランコ…私もしますよ、ぶんぶんとw
立ちこぎだってへっちゃらですw
にゃんこちゃんたちかわいいですねー。
左上の仔が若干リブ似かな??
わが猫に似てるかを探してしまう
私っていったいw

麺赤いですね…辛いのはちょっと
苦手ですー。少しならいいけど
いまだに克服できないものですね(;^ω^)

大福ちゃんよく似合ってる♪
なかなか黄色ってのもいいですね☆
白いから何でも似合いますね。
あ、モコちゃんはムリでしょうねやっぱりw
食べちゃうからね…(;^ω^)
2010/04/14(水) 01:08:56 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
>カエル子さん
大福は基本何でも似合うので、首輪選びも楽しいんですよ♪
ブランコは、大人になってから乗ると、また違う快感がありますよね!?
たまーに公園で乗っちゃったりしますが、子供の視線が…(^^;)

>mammyさん
え?ホントに聞きたいですか!?
じゃ、今度公開してみようかなぁ~。
mp3で録音出来たから、そのままアップ出来そうだし。
…でも、ホントに怪獣ですよ(-_-)
カタカナで表すと「ギャー」(※普通の鳴き声)って感じ。

>リブママさん
モコも、ああ見えて(どう見えるんだ?)もう1才ですよ~。
そうか、もうじき予防接種だな。。。なんて思ったりして。
ブランコ、たまに乗ると楽しいですよね……って立ちこぎ!?
いやぁ、さすがにそれは、、、こけそうでコワイかも。
(止められなくて降りれなさそう…^^;)
でも、リブママさん、すごい運動神経!
何かスポーツやってます?
赤い麺、私も辛いのはそんなに強くないのですが、これはピリ辛程度なので、平気かも。
辛いの得意なのは、私の弟と父親です。弟なんか、ココイチ10辛まで制覇したらしいし(鉄の胃袋…^^;)
大福、首輪もよく似合いますが、バンダナも似合う~♪
ホントはモコにも似合う色なんですけどね。
でも似合う似合わない以前の問題でした(苦笑)。
2010/04/14(水) 17:31:39 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
