猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/04/16(金) 08:05:27

会話あれこれ

前回、こちらのお題↓を出してみたら、結構いろんなアイデアが出ました
cat1771

たまには他の人に会話を考えて頂くというのも、楽しいですねー。
せっかくなので、実際に当てはめてみました。
考えて下さった方々、ありがとうございました!

ではでは、みなさんのアイデアをお楽しみ下さい。
(画像をクリックすると、作者のブログへ行けます)

叫んで、みたいのぉぉぉ!

eaterior

ニャンともhappy♪ママらいふ(=^Å^=)

にゃんちゅちゅちゅ
※ここには、4月15日17時までの投稿を掲載させて頂きました。

うふふふ、読んでいると、前後の風景まで浮かんでくるようで、楽しいです♪

ついでに私たちのアイデアも、、、
cat1794

cat1795

…何ていうか。
私のが一番下品でしたね
いつも思ってることだからつい…

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは♪

いけかな夫婦のコメントは笑いのレベルが違うな♪
やっぱりキャリアが違いますね~
みんなのコメントがまた見たい☆
この企画また楽しみにしています!!
応援ね☆P
2010/04/16(金) 09:20:10 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
皆さん、傑作な台詞…考えていらっしゃいますね(*^^)v
読んでて笑ってしまった(^O^)
でも、1番傑作なのは…
いけかなさんの台詞かな?
モコちゃん、2回するんだぁ~(^O^)
2010/04/16(金) 09:21:21 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
おもろ~☆
ジブンのが一番エグイと思ったけど(笑)
みんなさんもけっこう、おやりになってダイ安心だ!
面白いからまたやってねー。
もっとエグイことを考えておくからさあ(*^。^*)
けど、いけかな旦那ちゃん、モップはないでしょー(笑)
2010/04/16(金) 11:22:26 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
同じ画なのに、いろんなセリフが出てくると
また違った面白さや情景が浮かんできて
楽しいですね♪(●ゝ艸・○)
ぽちっ☆
2010/04/16(金) 14:51:42 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
>eateriorさん
いえいえ、みなさんのアイデアも結構レベル高いと思いますよ♪
この企画、誰も乗ってこなかったらどうしよう~なんて思ってましたが、みんなノリノリでこちらも楽しめました(^^)

>モコままさん
ふふふ、よかったら明日も続きがありますので、、、
モコ、本当に2回するんですよ~。
しかもデッカくて柔らかめなヤツ(-_-;)
大福と同じものを食べているハズなのに、どうしてこんなに違うのか?

>キッツCatさん
いやぁ、みなさんノリノリで、楽しいですね♪
またそれっぽい画像があったら、やってみたいです(^-^)
ダンナには「せっかくだからアナタも考えてね!」と多少無理やり引き出しちゃいました(笑)。

>mammyさん
そうそう、セリフが変わると、猫たちの表情まで変わって見えますよね。
私も加工してて面白かったです。
2010/04/16(金) 18:15:58 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
みなさん、アイデアが豊富ですね~
いけかなさん夫妻のセリフに
大爆笑しちゃいましたよ~
ウンチは・・・ウンウン確かに!!(笑)
2010/04/16(金) 19:18:30 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
モモですニャ。
オヒョヒョーーーー!みなさん、オモロイ話になってまんニャ~。さすがですぅ。
でも一番すごいのは、この企画を考えたいけかなさんですニャ。参りましたのニャ。
2010/04/17(土) 00:02:20 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>カエル子さん
そうそう、みなさんホント上手~。
私自身もかなり楽しませて頂きました♪
またそれっぽい写真があったら、やってみたいかもー(^-^)

>モモちゃん
画像に会話を当てはめただけなのに、何でこんなに面白いんでしょうね~(笑)。
この企画、昔マンガでよくありましたよね?
登場人物とふき出しだけ描いてあって、アナタのアイデア募集!みたいな。
あれも、みんな上手だったなぁ~。
2010/04/17(土) 21:09:18 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
