猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/04/17(土) 08:02:46

会話あれこれ-2

前々回で募集した大福とモコの会話。
15日17時以降も投稿して頂いたので、紹介させて頂きます♪
前回も書きましたが、考えて下さった方々、本当にありがとうございました!

では、再びみなさんのアイデアをお楽しみ下さい。
(画像をクリックすると、作者のブログへ行けます)
ポニョポニョふわふわ

天下の珍猫「まゆげ猫 桃太郎の日記」

こころのお掃除日記

んー、それにしても、みなさん本当に上手

ところで、前回下品なアイデアを投稿した私ですが、気を取り直して、もうちょっとマシなアイデアを考えてみました
cat1799

…今度は下品というかイヤシイですね(苦笑)。

猫たちは相変わらずくつろいでいるようです。
cat1800

上品で高尚な会話…
ウソばっかり

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
おはよー!
これから主人の実家に出発~~
帰ってきてからまたゆっくりモコちゃんたちに会いに来ますね♪

猫ちゃんずの会話におもわずニンマリ♪
このシリーズ、おもしろいですねーぽちっ!
2010/04/17(土) 09:00:08 URL やまももさん@管理人 #vA5yNL0A[ 編集]
おもしろーい☆
知っている方はそれなりに性格(笑)がわかる~www
も、みなさんの想像力(シナリオか)のたくましいのには脱帽だわ(^^;)
つくずくジブンの乏しさを突き付けられたとジッカーン!
いけかなさんはお写真にちゃんとリンクを貼っているし。
すごいね☆

いま、入った情報によりますと(1号からのメールだけど)
東京(練馬)は雪が積もっているそうよ。
行きの高速は通行止めだったんだって!
2010/04/17(土) 11:45:16 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
こんにちは♪

ほんと☆この企画大成功じゃない~♪
面白いわ~
同じ写真を見ているのに、
なんでこんなに楽しく見られるんだろう^0^

おうえん☆
2010/04/17(土) 15:36:59 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。
おひょひょーーー!オイラの作品も載ってるぅ~。うれぴいニャ~。
でも、この企画はいけかなさんの能力をうまく引き出してるよニャ~。写真合成技術、リンク技術、それに落ちを考える能力など、など、、、、・・・凄い!!!さすがぁ~、いけかなさん!って感じなのニャ。
ところで、オイラのブログでいけかなさんのブログを紹介させていただいてるのニャ。
うふふ。時間があったら見にきてニャ~。
いけかなさんの企画力にポチ!
2010/04/17(土) 20:35:55 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>やまももさん
実家のリフォーム大変ですねー。
でも経過を楽しみにしてます♪
この企画、今回初めてだったのですが、みんなも私も楽しめてよかったかも。。。
また次の機会は、やまももさんも是非!

>キッツCatさん
そうですね。みなさんのセンスには脱帽&驚き&笑わせてもらいました。
私じゃ思いつかないようなのもあって、ちょっと勉強になったかも。
東京、朝奥多摩が積雪というニュースを見ましたが、高速が通行止めとは…。
さすが41年ぶりの4月の雪。やっぱり異常気象ですね~。

>eateriorさん
うふふ、企画が成功したのは、みなさんのアイデアのおかげです(^^)
同じ写真なのに、会話が変わると、表情やしぐさまで変わって見えるから不思議ですよね。

>モモちゃん
いやいや、写真合成とリンクはともかく、オチを考える技術は今でもあんまり…(^^;)
むしろみなさんのアイデアを生かすオチがなかなか思いつかなくて苦労しました。
(結局思いついてないし…苦笑)
プレゼントを頂いたのに、ブログまで紹介して頂けてありがとうございます!
2010/04/17(土) 21:16:10 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
いろんな考えがあっておもしろいですね。
本当に私たち人間って自分たちの言葉でものを考えてしまいますよね。公園の男女を猫が見たら、逆に盛りのついたニャンコに見えたりしてね。お互いが違うから、謎が多く惹かれるのでしょうね。私はまだまだ、謎を追求中です。猫の気持ちなんてちっとも解りません。でも、お互いに歩み寄って、惹かれあって、お互い与えあって貰い合って、日々探り合って、会話が成り立ってる気がします。

人と話すより、動物と話してる時間の方が長い気がします。勝手に自分は人間の言葉で。動物は各自の言葉で・・・。
2010/04/17(土) 22:00:48 URL nadepapaさん@管理人 #-[ 編集]
こんばんは^^
トップの画像が変わってる~!!!
癒されますね~♪
この企画面白いですね!
モコちゃん、大福ちゃんともう大きさ変わらないですね~(^-^)
2010/04/18(日) 03:20:14 URL kanataさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
愉快(^O^)
愉快(^O^)
モモちゃんの台詞…
大爆笑しちゃったぁ~\(^o^)/
皆さん、すっごくお上手ですが…
どうやら、大福ちゃんと、モコちゃんは、
ご不満らしいですね(笑)
2010/04/18(日) 10:15:51 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
またやってねー☆
これ、すごいアイデアーだもん(o'ヮ'o)
真似っこが出来ないのが悔しかったりもするけど(笑)
2010/04/18(日) 10:59:47 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
>nadepapaさん
そうそう、きっと猫たちも、私たちを見ながら「また変な画面見て何かやってるー。何が面白いのかにゃ?それより外見てた方が楽しいにゃ!」とか言ってそう(笑)。
猫の気持ち、ホントちっとも分かりませんねー。
バウリンガルの猫版があるらしいですが、本当はどう思ってるかは、誰にも分からないし。。。

>kanataさん
そうそう、トップ変えてみたんですよー。
難しかったですが、これやってみたかったので、満足かも♪
モコは、すっかり成長して、今やすっかり大福と同じご飯……。

>モコままさん
本当、みなさんすごく上手で、楽しい企画でした。
また違う画像や違うパターンもやってみたいですね~。
今度も是非参加して下さいね(^^)

>キッツCatさん
ふふふ、ネタが出来たらまたやりたいです♪
真似?是非是非やって下さいよー。
他の猫ちゃんでもアフレコしたら楽しいと思います。
2010/04/18(日) 15:24:20 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
この企画、また是非お願いしたいです(〃▽〃)
いろんなセリフで変わりますよね~
上品で高尚な会話聞きたいですね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ぽちっ☆
2010/04/18(日) 15:29:41 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
私も自分のブログで
勝手にセリフをつけちゃったり
してるけど、本当はどんな会話を
しているんでしょうね~
一回でいいから聞いてみたいわ~
2010/04/18(日) 19:40:03 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
>mammyさん
またやってみたいですね~これ。
いろいろ想像するのって本当に楽しいけれど、みんなの想像を読むのも、面白すぎです。
上品で高尚な会話は、私も聞きたいですよー(大笑)。

>カエル子さん
本当はどんな会話しているのか、私も気になります(^^)
向こうも人間を見て、勝手にアフレコとかしてるのかな?
2010/04/19(月) 16:36:42 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
