猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/04/21(水) 08:05:28

戦いかと思いきや

窓辺でまったりしている大福。
cat1807

でも…。
cat1808

それを邪魔するヤツが…。
cat1809

大福怒った~!
cat1810

ここで激しい戦いが繰り広げられるか
cat1811

と、思いきや…。
cat1812

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは♪

音声までありがとう!!
すっごくリアルに伝わってきましたぁ~~
いつも写真見ながら、
よく喧嘩にならないな・・・と思っていたけれど
やっぱりしているんですね(笑)

pochi
2010/04/21(水) 10:17:46 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
あはははは~♪
モコさんの後ろに大福さんがいたのね^^
なんでモコさんが文句をいっているのかわからなかったのよ(^^;)
1号がさあ、大福さんを見て、キレイなネコちゃんだねって。
最近、やつはネコに「ちゃん」をつけるの(笑)
モコさんの声をきいたわよ。
可愛い声ね(^^)v
で、みうがビックリ目で反応しました。
ニャンコの声を知らないみうにとっては良い社会勉強になったわ~(^O^)
2010/04/21(水) 11:21:57 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
>eateriorさん
音声聞いちゃうと、猫のカワイイイメージ崩れませんか?(笑)
だって、声、全然かわいくないし(^^;)
喧嘩はしょっちゅうしているんですけど、その時にカメラを持ってないんですよね。
今回は結構ウマく撮影出来たかな?

>キッツCatさん
ふふ、大福はモコに押されて迷惑そうな顔してました(笑)。
一号さんは、猫にちゃん付けですかー。
ウチのダンナは、「猫さん」って言ってますよ。
え?モコの声がカワイイ?それはないでしょー。
怪獣みたいじゃなかったですか?
ギャアギャアって感じの。
みうちゃん、余りに猫離れした声を聞いて、驚いたんですよー(大笑)。
2010/04/21(水) 16:16:19 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
大福ちゃん一人でマタ~リしてたのにね(´▽`*)アハハ
モコちゃんも大福ちゃんがいる場所が
気になったりするのかな?
窓辺ゎポカポカだから、これからゎ陣地争いも頻繁に!!?(笑)
モコちゃんも声聞きましたー!!!
怪獣っぽぃの分かりますね(爆)
喧嘩とか機嫌悪いわけでゎナィんですょね??
どんなときでもいつもこの声(鳴き方)?
ふんわり見た目の可愛さとのギャップが....( 艸)フフフ
ぽちっ☆
2010/04/21(水) 19:02:50 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
以外と陣地にうるさいようですね~
でも、下の子って平気で来ちゃうから、
上は我慢を覚えるって、猫の世界も人間の世界も一緒・・・?
2010/04/21(水) 19:45:51 URL nadepapaさん@管理人 #-[ 編集]
2ニャンの掛け合いに笑っちゃいました。
今日のは別に下品でも卑しくも
ないじゃないですかぁ(笑)

あれ?モコちゃんこのタオルは大丈夫
なんですか?食べちゃいそうだけど…
モコちゃんの声ビックリしましたw
ボリュームおっきくなってたしよけいに(´∀`)
2010/04/21(水) 20:09:30 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
あまりの気持ち良さに戦意喪失?(≧∇≦)
めんどくさくなった風な
大福ちゃんのお顔に思わずプッと
笑ってしまいました( ´艸`)プププ
2010/04/21(水) 20:21:03 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
ウチの仔にモコちゃんの声聞かせたら
寝てたのにキョロ×②しだして
探してました(笑)
2010/04/21(水) 21:02:54 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
大福ちゃん、まったりと寛いでいたのにねぇ~(^_^;)
空気の読めないモコちゃんですか?(笑)
モコちゃんは、大福ちゃん傍がいいんだろうねぇ~
いいわねぇ~
仲睦まじい姿は…(^-^)

モコちゃん鳴き声…聞かせてもらいました(^-^)
凄い迫力ありますねぇ~
明朝、うちのモコに聞かせて見よう(笑)
2010/04/21(水) 21:49:14 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
>mammyさん
そうそう、モコは割と大福が好きみたいですけど、大福はマイペースだしねぇ(^^;)
窓辺の陣地争い、暑くなるまで続きそうです。
(夏になったら涼しい場所の陣地争いかな?)
モコの声、ホントに怪獣みたいでしょ?
にゃんちゃんも反応してくれましたか?
そういえば、大福やモコも、にゃんちゃんの動画から聞こえる声に反応してました(^^)

>nadepapaさん
ふふふ、きっと昼寝を邪魔されて迷惑だったんでしょうねー。
大福は、モコの図々しさに、我慢しっぱなしかな?
人間も下の方が要領良かったらしいですしね(笑)。

>リブママさん
ちゃんと考えられる時は考えるんですけどねー。
思いつかない時は変なのばっかりです(苦笑)。
あのタオル、、、鋭いですね!
今まではずっと手を出さなかったんですけど、あの後、食べちゃって大騒ぎ!
多分これがタオル登場の最後の写真かも?
モコの声、あれがいきなりデカイ音量で鳴ったらびっくりですよー。
ホント怪獣みたい(大笑)。

>カエル子さん
途中で面倒になったんでしょうねー。
今回の喧嘩は、一瞬で終わっちゃって、しかもそのまま一緒に寝てるし。。。
暖かかったから、双方やる気なかったのかも!?

>モコままさん
モコは意外と空気読むんですよね。それが。
ケージに入れられても、出してもらえそうなタイミングを絶妙に察知しているし。
大福の方が、ちょっとKYかも!?
モコの声、迫力あるでしょう?ぎゃあぎゃあって感じで。
そちらのモコちゃんの反応も気になります。
どうなったかな?
2010/04/22(木) 17:12:14 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですニャ。大福さんの4分割の写真美しいでんニャ~。大福さんの写真を集めて大福アルバムを作ってくださいニャ。発売したらすぐにパパに買いに行ってもらいますニャ。
うふふ
2010/04/23(金) 07:38:44 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモちゃん
大福の写真集は、去年(個人的に)作ったんですけどねー。
でも発売はされないかも(笑)。
もし何かの間違いで発売されたら、モモちゃんに真っ先にお知らせしますね(^^)
(…ってそんな日は来なさそうですが。。。ごめんね)
2010/04/23(金) 21:25:25 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
