猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/04/23(金) 08:01:45

モコの一発芸

窓辺で何かをしそうなモコ。
cat1813

何か面白いことしてくれないかな~。
cat1814

…って、何もしそうにないし

せっかくカメラ構えているんだから、何かやってよ。
cat1815

cat1816

あー、ちょっと似てるような。。。
出来たらこのまま鼻先でボールでも転がして欲しかったなぁ~。

ねぇ?大福?
cat1817

ちなみに、そういう大福の一発芸はこちら↓
ご利益も横倒し?(2008/5/27)
うにょ~~ん!(2008/9/12)

ま、どっちもどっちだね


~追記~

先日、ダイソーで買い物ついでに、ビーズアクセサリのキットを見つけて、つい作っちゃいました。
cat1818

こういうのって、本で見ると、まず材料を揃えるのが面倒なのですが、105円で全部揃っていて、あとは作るだけ!というのがポイント高いですね♪

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは♪

過去の大福も見させてもらいました^0^
おうちに動く被写体がいるのっていいね☆
特に雨の日なんか。。。笑
猫ちゃんって想像できないことするから飽きないね。

pochi
2010/04/23(金) 10:33:32 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
なにかしらの芸をしてくれると期待しちゃうのがニャンコ飼い主のサガよね^^
啄木じゃないけどじっとファインダーをのぞく。
あたしの場合はモニターだけど(ちッ)
大福さんの寝て招き猫さんを見てきたわよ。
にゃるほどって感じでブロガー根性を見せ付けられたみたい(^^;)
階段ってうちと同じかしら。
踊り場が2ヶ所あるのよ。
キリンさんとゆうより白のアルパカさんみたいだった(^^)v
(アルパカは最近の現象だもんね!)
2010/04/23(金) 12:45:21 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
確かにおんなじっぽいーw
でも、私は横の招き猫が好きかな♪
あとはコレっぽいって想像を
膨らますだけですねw

コレが100均で!
すごいけど…がさつな私は
きっと作れないでしょうw
かわいいですね☆
2010/04/23(金) 14:18:58 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
アシカのイメージ画像と似てて笑っちゃいました(´艸`o)゚.+:
大福ちゃん、つまらにゃぃとか、アイツの方がくだらないにゃってハッキリ言うのね(笑)
ビーズアクセサリー、可愛い(〃▽〃)
105円で材料が揃うって魅力ですょね♪
ダイソーゎワタシも結構行きますょ(´∀`*)
ぽちっ☆

2010/04/23(金) 18:39:07 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
きゃはは~
上手い
上手い
モコちゃんのアシカも招き猫も
大爆笑\(^o^)/
なかなか芸猫揃いで羨ましいです
期待されて、構えられると…
なかなか出来ないもんですが、
流石、
いけかなさん、躾が出来てますねぇ~(^_^)v

ビーズ…素敵ですね(*^_^*)
肩が凝りそうで、モコままには出来ません(>_<)
また、どれもデザートってのが、いいわ(^O^)
2010/04/23(金) 19:08:47 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
動く被写体は、飽きませんが、写真も難しいですよー。
もう失敗ばっかり。
でも、ホント想像しない動きをするので、見る分には楽しいですよ♪

>キッツCatさん
そうそう、いつもネタ探してばっかりですよ~。
私も、たまにコンデジ使うので、モニタ覗きますよ(^^)
ホントはモニタ付きの一眼がよかったんですけどね~。それは値段が私の一眼プラス二万円以上してたから…(笑)。
寝た招き猫…あれはちょっと強引でしたね(^^;)
いかにもネタがなかったっぽいというか。
アルパカ、確かにあの記事を書いた時は知らなかったかもなー。
過去の記事を見ると、その時の流行なんかも分かるから面白いですよね。

>リブママさん
横招き猫は、かなり無理やりっぽいですよね。
良くいえば想像力?(大笑)。
100均は、結構面白いものがあって、ついついカゴに入れちゃいますね。
100円マジックって感じです。
あのビーズ、そんなに難しくなかったですよ。
イラスト付き説明書付いてたし。

>mammyさん
モコ、写真撮った時は気づきませんでしたが、後から見たら、もろアシカに見えちゃって、ネタはこれに決まりでしょう!みたいな(^^)
大福は、ああ見えて性格キツそうなので、人間だったらはっきりダメ出ししそうか!?
ビーズ、まず材料をそろえるのが大変なので、100円でこれが作れるのはお得だと思いますよ☆

>モコままさん
写真見ながら、あれかな?これかな?って想像するのは楽しいですよね。
でも、猫は予想外の動きをするから、本当に芸達者だと思います。
そちらのモコちゃんも、逆さまに爪とぎしたりと、面白い動きしますものね~(^^)
ビーズ、、、確かにちょっと肩こりが!
そういえば義母も、細かい作業をすると目が疲れて肩が凝るって言ってました。
2010/04/23(金) 21:36:32 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
にゃはははっ
モコちゃん、最高!!
ニンマリしながら見ちゃったわ(*^。^*)
2010/04/24(土) 22:20:00 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
>カエル子さん
おおっ、モコの芸にウケてくれましたか!
猫ってたまに面白い動きしますよね。
うまく撮れた時は、こちらもニンマリしちゃいます♪
2010/04/25(日) 20:42:53 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
