猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/05/01(土) 08:08:54

カレンダー

3月のカレンダー製作から早2ヵ月。2ヵ月に一度だから~と気楽に考えていましたが、思ったより時間が経つのは早いですねー。
というわけで、5月&6月のカレンダーを作成しました。

大福の写真を、クールにアレンジ。
kabegami30
1280×1024
1024×768

モコは、大福とは逆に、ホットなイメージにしました。
kabegami31
1280×1024
1024×768
これは好みが分かれそうですねー。
みなさんはどちらが好みかしら?
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
どちらも素敵ですねぇ~
大福ちゃんは、なんか、大人って感じで…
モコちゃんのおねんねは、まだまだ幼さが感じられる写真ですねぇ~

次回は子供の日?
って事は…
どこかお出かけかな?(^-^)
2010/05/01(土) 10:27:54 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
表からしちゃったから裏口ね^^
どっちがっていわれても迷っちゃう!
つーか、両方◎!
2010/05/01(土) 16:52:30 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
こんにちは♪

大福~ごめん~^^;
今日はモコちゃんの気分だわ~。
いつものたくましい(!?)モコちゃんと違って
キュートに撮ってもらいましたね♪
pochi
2010/05/01(土) 19:06:52 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
どちらもステキで捨てがたい!!!
大福ちゃんのクールさ、品があってなんだか少しお姉さんみたぃな落ち着いた感じがしますね(*ゝ∀・*)b
モコちゃんのホットゎまだ幼さもある寝顔で、ただただ可愛いっ(〃▽〃)
5月6月のカレンダーですね
6月ゎ梅雨入りするから、
ワタシゎ5月のポカポカ陽気をホットなモコちゃん
6月ゎ雨と写真の色でクールな大福ちゃんを使わせていただきます♪
ぽちっ☆
2010/05/01(土) 19:13:59 URL mammyさん@管理人 #3fIBvpkA[ 編集]
こんばんわー。
おーーコレはステキ♪
クールに決めた大福ちゃんに…
ぽかぽかな感じのモコちゃん。
今、ちょっと肌寒いから…
温まりたい気分も手伝って
モコちゃんかな?☆
2010/05/01(土) 19:32:49 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
>モコままさん
そうですね~。大福とモコ、色も対照的ですが、雰囲気も対照的?
このGWは帰省もしないし、特に予定ないんですよね~。
でもまあ、ちょっとだけ休憩しようかな。。。と(^^)

>キッツCatさん
うふふ、迷いますか。
私も、両方作ってから日によって使い分けたりしてますよ。
実は今回ボツもあるんですよ~。
作ったものの、何かしっくり来なくて…。

>eateriorさん
そうですねー。
いつもたくましいというか、元気なイメージですが、寝てる時はまだまだあどけないですよね~。
そういう時はカワイイと思うけど、いつもはいたずらに振り回されちゃって…(^^;)

>mammyさん
おー、月によって使い分けますか?
作者冥利に尽きますねーうれしいな。
確かに、5月はぽかぽか陽気でモコ、6月は梅雨入りするからクールな大福…って感じするかも。
作った時は余り意識してなかったんですけどね。
まー、何とか今年一杯はアイデアが尽きなければいいなぁ~(苦笑)。

>リブママさん
そうですね。
この連休は、日差しは暖かいですが、案外風が涼しいですね。
そういう日はモコ画像の方がポカポカするかも。。。
でもこれから蒸し暑くなると、大福画像が恋しくなるかも!?
2010/05/01(土) 22:22:20 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
素敵なカレンダーだわ~~
どちらかなんて選べないっっ
どうせなら両方、並べて・・・(≧∇≦)
2010/05/01(土) 22:38:10 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
ポチねー☆
2010/05/02(日) 06:25:05 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
どっちも、とってもすてきです(*^。^*)
すごいです!!
2010/05/02(日) 14:04:10 URL nadepapaさん@管理人 #-[ 編集]
>カエル子さん
おっ、両方並べるのもいいですね♪
…ってディスプレイが一杯になっちゃう~(大笑)。
カレンダー作成って、出来上がるとちょっと達成感☆

>キッツCatさん
ポチありがとうございます。
お気をつけて帰ってきて下さいね。

>nadepapaさん
いやぁ、ほめてもらえると何だかテレます。。。
だけど意外と難しい加工はしていないんですよ(^^)
2010/05/02(日) 21:54:44 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですニャ。
いつも思うんだけど、全体的な色合いを調整したり、ぼやかしたり、・・・いけかなさんは写真の天才でんニャ~。どっちのカレンダーもプロでんニャ。すごい!!!
ところで、パパが留守の間にも訪問してくれてあんがとニャ。お土産なんて言えるものじゃないと思うけど、パパの気持ちらしいんで気兼ねなく受け取ってくださいニャ。
約束のポチコメラッシュをいたしますニャ。
5日までブログお休みみたいだけど、5月4日までポチしにきますニャ。うふふ
とりあえず、今日の分をポチ!
2010/05/03(月) 00:18:53 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモちゃん
もー、そんなにほめて頂けるほどのものではないですよー(照)。
お土産なんて、ホント気を遣わなくていいですよ。
ポチありがとうございます♪
この時期は皆さんそれぞれ忙しそうなので、ポチうれしいです(^^)
2010/05/03(月) 23:03:42 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
ただいまー☆
2010/05/04(火) 19:08:31 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
>キッツCatさん
おー、お帰りなさい!
長旅のドライブお疲れ様です♪
みうちゃんもお待ちかねかな?
2010/05/04(火) 21:53:33 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
