猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/05/07(金) 08:03:20

伝説の生き物!?

連休中、ぽかぽか陽気だったので、モコを家の前の広場に連れていきました。
前回は一月だったから、4ヵ月ぶりか~(参照)。

移動は前と同じく、ダンナに抱っこされて。。。
cat1839

シロツメクサに囲まれてキョロキョロ…。
cat1840

ところで、前回はタヌキに似てるとか書きましたが、こうして見るとツチノコ(参照)にも見えるような
cat1841
※ツチノコの画像「M/Y/D/S動物のイラスト集」転載不可

cat1842

え?いや、何でも…(笑)。

シロツメクサ目当てに、ミツバチが沢山飛んでました。
cat1843

…やっぱり食べることしか考えてないし

ちなみに、その頃大福は…。
cat1845


~追記~
面白い写真が撮れたので加工してみました↓
cat1844
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モコさん、言われたい放題だね!
スッコンスッコンにやっちまえー!
乙女チックにシロツメクサに埋もれているのにね☆
なのにいけなかさんてイケずだわ(;一_一)
てゆうか、お外が平気なモコさんがチョーぉ、うらやましい(^_^;)
大福さんはお外が苦手なの?

いけかな教授!
後頭部のご指導をありがとー☆
2010/05/07(金) 10:14:09 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
いいお天気でしたからね♪
モコちゃんメルヘンだし、
いいにおいになったんじゃない??w
猫の太陽浴びたにおいが結構好きです♪

白ツメ草は良いけど蜂さんは食べちゃダメだぞ…
おーーー!怪獣が近畿にも迫ってきたのか~!
こちらはリブザウルスで応戦しましょうか?w
2010/05/07(金) 12:53:57 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは♪

すごい!!
モコちゃんったら迫真の演技ですね^-^
カメラで待っていてもなかなかこんな写真撮るのって難しいですよね・・・
どうやって撮ったんですか~?

シロツメクサがきれいな時期ですね。
pochi
2010/05/07(金) 15:47:05 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
モコ怪獣…怖~~~~~い\(^o^)/
でも可愛い(^-^)
お外に出れるのっていいなぁ~
うちのモコも連れて出たいなぁ~
モコちゃん、良かったねぇ~
大福ちゃん、一人でノビノビ…
いいねぇ~(*^^)v
2010/05/07(金) 17:05:08 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
モコちゃんお散歩したんですね~
晴れてて気持ちよかったでしょ?(´∀`*)
大福ちゃんのときも思ったけど
リードなしでも大丈夫なんですか???
タヌキだのツチノコだの言われ放題ですが(笑)
モコ怪獣、迫力ありますな~!!!
ぽちっ☆
2010/05/07(金) 19:03:47 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
>キッツCatさん
そりゃもう、普段からモップだのタヌキだの、言われたい放題ですよー(大笑)。
でも、モコの方も、負けずに、布を噛み千切ったりしてるからさ(^^;)
大福は、以前桜撮影でちょこっとお外に出たし、この撮影場所(家のすぐ前)も、前に撮影したことあるんですよ。
まあ、それくらいの距離が限界ですね。。。

>リブママさん
うーん、確かにメルヘンっぽいかも!?
太陽の匂い…その時はしたかもしれませんが、その後すぐお風呂に入れちゃったんですよね~。
どちらにしても、モコは体臭があるので、そんな些細な匂いは分からないかも(笑)。
モコ怪獣vsリブザウルス?面白そう♪
リブちゃんも写真によっては、迫力ありますものね(^^)

>eateriorさん
いやぁ、ダンナが高く持ち上げたら、怖かったのか、こんな表情を…。
他の写真ではもっと悪魔っぽい表情のモコもあったんですよー。
魔王ルシファ!って感じの(ダンナの手がしっかり入っちゃったからボツ)。
シロツメクサ、満開ですねー。
昔首輪とか作ったのを思い出します♪

>モコままさん
ふふふ、怖いけど、やっぱり猫ですしね。
お外に出る…というか、かかえて出しているという感じですよ。
私一人じゃ連れ出せないので、こういう写真はダンナが一緒の時限定です。
大福は、先月桜写真撮ったので、今回はお休みです。

>mammyさん
リード、実はあるんですけど、なくてもビビって動けないらしい?ってことが分かってからは結局使ってないです。
ちなみに、撮影した場所は小さい広場で、入り口が一つしかないんですよ。
だからそこだけ注意すれば、とりあえず平気そう。
タヌキ、ツチノコ、怪獣、、、他にモップと中居くんも加わりますね(笑)。
2010/05/07(金) 22:17:11 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モコちゃん近頃はすっかり貫禄出てきましたね^^
モコ怪獣、ヒゲパーマが迫力倍増してる気がしましたw
2010/05/07(金) 23:26:55 URL ★めぐみ★さん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
モモですニャ。
いやぁ、「ガォーー」の写真!迫力満点ですニャ。でも蜂に刺されないようにしてニャ。うふふ
ところで、パパがいない間、4日間も連続で応援コメントいただいてホントにあんがとニャン!お約束のポチコメラッシュにきましたのニャ。
大福さん、モコちゃんにもよろしくニャ。
2010/05/08(土) 09:16:50 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>めぐみさん
そうですね~。
顔周りの毛が伸びて、ライオンみたいになったせいか、貫禄付いてきたと思います。
あの写真、よく見ると、確かにヒゲのほにゃほにゃがいい感じ出しているのかも!?

>モモちゃん
ふふふ、迫力満点でしたか?
モコのああいう顔は怪獣みたいで怖いですよね~。
ちなみに、大福の怒った顔は、般若みたいなので、別の意味で怖いです(笑)。
パパさんいない間は、予約投稿で登別の話を楽しませて頂きました♪
無事帰宅されたようで、お疲れ様です。
2010/05/08(土) 22:11:46 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
シロツメクサに囲まれて
めっちゃ素敵な写真ですね~
まんまるお目目のモコちゃん
かわいいなぁぁ
2010/05/08(土) 23:36:22 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
>カエル子さん
そうそう、草むらの中にうずもれていると、何だか野生動物みたいですよねー(笑)。
確かに、目がまん丸だな~。
緊張してたのか、黒めが少し大きめだし。
2010/05/09(日) 21:42:06 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
