猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/05/11(火) 08:01:24

特大バーガー

休日、ダンナと近所の繁華街をぶらぶらしてきました。
(以前登場した場所です…参照)
cat1851

前に来た時は冬だったのですが、今回は暖かいから歩き易いなぁ~。
cat1852

繁華街の近所にある神社も、ついでに散策
cat1853

今回この繁華街に来た目的は、最近オープンしたという、こちらのバーガー屋さん
店内もアメリカナイズされている感じで、とてもオシャレ♪
目の前で肉を焼いているので、辺りにいい香りが漂っています。
cat1854

ケーブルテレビで紹介されていたのですが、すっごく美味しそうだったんですよねー。

実際見ると、結構なボリューム!
cat1855

でも、ボリュームの割にしつこくなくて、食べ易い。
あっという間に食べてしまいました。
うん、ここイイかも。また来ようっと

家に帰ると…。
cat1855

え?何のことかな~

cat1855
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは♪

たこ焼き安いですね~。
こういう本格的ハンバーガーのお店私も開拓したいです!!
ずっと探しているのですが、
こちらの方ではなかなか・・・^^;

「ガール」読みました。
次は「マドンナ」と思ったのですが、
「父は元過激派だ!」のコピーに魅かれて
「サウスバウンド」を読んでいます。
全部制覇したい気分ですよ~♪感謝☆
pochi
2010/05/11(火) 12:06:44 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
お花の写真も拝見させていただきました!!!
いい写真いっぱいですね~。
ちょうど今、コーヒー淹れたところなんです。
コーヒー飲みながら楽しませていただきました^^
2010/05/11(火) 12:09:18 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
アーケードのある商店街って珍しいよね。
てゆうか商店街自体が減りつつあるし。
こー…ちょっとほこり臭いって言い方もおかしいけど、そんなふうに覚えているわ。
バーガー、スゲッ!めちゃくちゃスゲッ!(笑)
おふたりでお散歩ってオシャレでうらやましい。
時間の余裕すら感じるわ。
うち、セコセコしてばっかだし(^^;)

お花のお写真、美しい~☆
ありがとー♪
2010/05/11(火) 13:45:19 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
こんにちわー。
何だかステキ♪玄米茶(ですよね)も
なんだかランクアップしたみたいw
バーガーすごいボリューム♪
食べたいけど…あ、くどくないなら
食べられます!(なんのアピール?w)

大福ちゃんのお鼻のしわがかわいいです。

お花ステキでした♪
特に黄色いパンジーがふんわりした
感じで好きです☆
2010/05/11(火) 14:54:04 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
でか~~~~~~い\(◎o◎)/!
これって、デートでは食べれませんね(^_^;)
モコままなら食べるけど(^_-)-☆

モコちゃんと、大福ちゃん、
なかなか鋭いですねぇ~(笑)
2010/05/11(火) 17:17:55 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
バーガー大きいですね!!!
ワタシもときどき【KUA AINA】(クアアイナ)っていう
ハンバーガー屋さんに食べ行きます(●´艸`)
目の前でお肉焼くお店って、あまりないし
店内にもイィ香りが漂うって良さげですね♪
ボリュームもあって美味しいならなおさら
また行こうって思いますょね(´▽`*)
大福ちゃんとモコちゃん、さすがイィ鼻してますね(笑)
ぽちっ☆
2010/05/11(火) 20:09:25 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
>eateriorさん
本格的なバーガーのお店ってなかなかないですよね~。
私も、京都で一件見たきり、これが二件目かな?
ガール、私は「ヒロくん」と「ひと回り」が好きかな♪
長編なら、「最悪」とかも面白いですよー(これは社会派ですが)。
お花の写真、少し溜まったので公開しました☆
eateriorさん宅のステキな居間で飲むコーヒー、美味しそう(^-^)

>キッツCatさん
そうそう、最近商店街って見なくなりましたよね~。
あるのはオシャレなショッピングモールかな?
(そこはそれなりに好きですが…)
商店街で「へいらっしゃい!」なーんて声がすると、何だか温かみを感じます。
ひょっとして、私ってば、もう年!?
散歩、、、そりゃあ絵になるカポーならいいでしょうけど、私とダンナじゃあねぇ(^^;)
お花、これは全てマクロの成果です…!

>リブママさん
ただのお茶も、マクロレンズで撮ると、いい雰囲気出せますよね~。
バーガーはボリュームの割には、あっさりしてて、結構平気。
まあ、難点は食べにくいことでしょうか(笑)。
大福のシワ…あ、ホントだ!あんなとこにシワが!!
そんなに強く押し付けてたのかな?
黄色のパンジー、中でもお気に入りなんですよ~(^-^)

>モコままさん
そうですねー。特に初デートなんかでは無理かも…(大笑)。
まあ、30過ぎると、そんな見栄えどうでもよくなるんですけどね(-_-)
見栄えより味!!(爆笑)
猫たち、帰った途端にクンクンしてきて、とても鋭そうでした。。。

>mammyさん
KUA AINAってどこだろ~って検索したら、割とあちこちあるんですね~。
大阪にもあるんだー!横浜にもあるし。ホノルルにもあるのね…(@_@)
目の前でお肉やハンバーグをじゅうじゅう焼いているから、すごく美味しそうで、食欲そそられます。
猫たちには、、、そのうちかつおぶしサービスでもするか?(笑)
2010/05/11(火) 21:01:22 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
たこ焼き安いですね~
前、友達と行ってた場所かしら。
いいですね~繁華街なんて、ぶらっと行ける距離にないかも・・・
2010/05/11(火) 21:50:52 URL nadepapaさん@管理人 #-[ 編集]
目の前で焼いてくれるなら
なおのこと、いい香りがしたでしょうね~
まるで、焼き肉屋帰りの人と
すれ違って焼き肉を食べたく
なってしまうかのような・・・(笑)
特にニャンコの鼻はごまかせませんね(≧∇≦)
2010/05/12(水) 01:13:20 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
【KUA AINA】ゎ結構あちこちにあって
埼玉県越谷(イオン内)に出来る前ゎよくお台場に
食べ行ってました(笑)
でも行く価値ありっっ!!!ですょ(*ゝ∀・*)b
オニオンリングもポテトも美味しいし
これまたビールが合うんです(笑)
今日のポチッていきま~す☆
2010/05/12(水) 10:38:16 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
>nadepapaさん
そうそう、8個290円は安いですよね~。
しかも関西のたこ焼きはどれも美味しいし♪
繁華街というか、商店街、減りましたよね。
ここは長持ちして欲しいです。

>カエル子さん
そうなんですよー。食べる前から食欲が…。
焼肉帰りの人…ああ分かります。
あと、カレーの匂いが漂ってきたときとかですよね。
ニャンコの鼻は、ものすごく鋭いですよ(^^;)

>mammyさん
イオン内って埼玉だったんですねー。
お台場かぁ。昔行ったけど、その時はあったかな?
とても美味しそうで、食べたくなりますね。
ってか、ビールも出るんですかー。
夏はバッチリですね(^-^)
2010/05/12(水) 20:42:34 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですニャ。パパ出勤直前につき応援ポチ逃げでごめんニャ。ポチ!
2010/05/13(木) 07:25:48 URL モモさん@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
