猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/05/13(木) 08:04:57

大福リサイタル

あくびのシーンって、撮れるとうれしいのですが、使い道が案外小ネタくらいにしかならないので、若干寂しいです。

今回は、そんなあくびのシーンを過去の写真から集めて、こんなアレンジを…。
cat1858

cat1859

cat1860

おおー、盛り上がってキター
cat1861

しかし、調子に乗っていたら…。
cat1862

えー、いいじゃない。最後まで歌ってくれよ
ひょっとしたら、だいさまって呼ばれるかもしれないし(笑)。

そんな大福の鳴き声はこちら(mp3ファイル、107kbです)。
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
先に、すまんm(_△ _;)m
千の風に乗ってなんとかだったよねえ(^^;)
「チ」のかぜ~とか「干」のかぜ~とかーwww
まっことに申し訳ないす(世の中のうごきにうといやつ)
けどアクビ写真、最高に上手く撮れているね。
あたしなんてあせっていつもフレームアウトしちゃうのよ。
失敗をしないコツってなにかあるの?
っか、センスの問題だなんていいこなしよーーーー(えへ^^)
2010/05/13(木) 11:48:41 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
大福ちゃんと一緒になって、
大口開けて歌っちゃってま~~~す\(^o^)/
ナイスな台詞ですねぇ~
ホント、写真は撮れたけど、使い方って
考えちゃいますよねぇ~(>_<)

今日の台詞…バッチグー(*^^)vですね(^_-)-☆
2010/05/13(木) 14:09:20 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
ぷはははっっ
そうそう、あくび写真って
撮れると嬉しいけど、沢山は
使えないんですよね~
そうかぁこういう使い方もあったのね~
ぜひ真似させていただきたいわぁぁ
2010/05/13(木) 16:55:46 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
大福リサイタル☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
大あくび....ぃゃ、思いっきり口開けて
美声で気持ちよく歌ってますね(´▽`*)アハハ
腹から声出してる感じが、この歌と合ってますね(*ゝ∀・*)b
あくび写真って確かに撮れると嬉しいけど
あまり使えないんですょねぇ(笑)
大福ちゃんの声ゎモコちゃんとゎ違って
怪獣っぽさがなぃですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ぽちっ☆
2010/05/13(木) 19:22:18 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
あぁ~、今日は大福さんの特集だぁ~。コメント入れるぅーーー!!!
(パパ)ゴメン!8時過ぎてるから、モモ、ポチ逃げで許してもらお~よ。
(モモ)大福さ~ん。ごめんニャ~。ポチ!
2010/05/14(金) 08:05:17 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
おーー今日はリサイタルだったんですかーw
次の公演はいつですか??wなんちゃって…

あくび写真本当に上手に撮れなくって…
シャッタースピードが追いついてなくて
コンデジではムリがあるかな(;^ω^)

2010/05/14(金) 09:16:45 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
だいさまぁ~~♪
素敵だわ~♪

なんだかヤケクソに歌っているようにも見えるけど・・・笑
pochi
2010/05/14(金) 11:17:18 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>キッツCatさん
ま、私もネタに使用したものの、ほとんどサビ部分しか知らないので、、、(苦笑)
あくび写真、大抵は失敗だらけですよー。
失敗したヤツは闇に葬られ、表に出てこないだけです。
コツ…もう連写するしかないんじゃ?
あとは少しでもシャッタースピードをあげるのに、部屋を明るくするとか?

>モコままさん
ふふ、見ていると自分も歌いたくなりますよね~。
私も作りながら一人で歌っちゃったり…(^^)
しかもこの歌って、何故だかみんなイイ声になるみたいだし。

>カエル子さん
すみません。
白状すると、このネタ、ずっと前に違うブログでやってたんですよー。
(それこそこの歌がブレイクしてる時だったか)
その時「わー、いいアイデアだな」と思ったので、ちょっとアレンジを…(^^;)
ということで、私に真似をどうこう言う権利なんかこれっぽっちもないです(苦笑)。

>mammyさん
そうそう、思いっきり歌っている感じが合いますよねー。
あとは、いきものがかりの歌とかも、腹から歌っている感じで好きなんですよ(^^)
(↑それは単に私の好み…)
大福の声は、とってもかわいらしいですよね~。
同じ「要求してる」声なんですが、どうしてこうも違うのか…。

>モモちゃん
そうですねー、大福特集だとモモちゃん大喜び?
でもパパさん仕事行かなきゃ~だし、まあ夜ゆっくり見て下さいな。

>リブママさん
次ですか~、次はモコのあくびシーンも活用したいですが、まだそれほど枚数がなくて…。
匠?さんのハイエンドのコンデジなら、いろいろ設定変えられて何とかなりそう?
明るい場所で絞りを開けて~とかすればスピード上がりません?

>eateriorさん
本当に歌ってくれたら、だいさま~って声援送りたくなりますよね♪
あ、でも確かにちょっとヤケクソな感じもあるかも…(笑)。
2010/05/14(金) 17:36:16 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちは~
(=´∇`=) ニャン♪
だいちゃん、お上手~~
次回はマイクを用意しなくちゃねー!!(笑)

ちょっとさかのぼって5月&6月のカレンダーに惚れ惚れしちゃいました♪
私は断然モコちゃんバージョン!
逆光で撮ったモコちゃん、めっちゃ気持ちよさそう~♪(^^*
2010/05/14(金) 18:20:47 URL やまももさん@管理人 #-[ 編集]
大福ちゃんリサイタル(笑)
すんごい面白かったー!
よく、あくび顔、撮れますね。
私、撮れたことないかも・・・。
いつもタイミングが。。
あくび顔っておもしろい顔なのになー
やっぱり、いつでもカメラスタンバッテないとだめですねー
2010/05/14(金) 23:02:01 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
何枚ものあくび顔を集めて、あの歌を歌っちゃうとは(*^。^*)
おもしろかったです。
モコちゃんバージョンはあるのかしら・・・
密かに楽しみです。
2010/05/15(土) 07:27:52 URL nadepapaさん@管理人 #-[ 編集]
>やまももさん
あ、そうですね~。マイクもなきゃ!
5月6月のカレンダーは、自分でもちょっとお気に入りです(照)。
ただ、次が全然浮かばないので、7月8月はどうなるやら…(^^;)

>みゅうママさん
あくび顔、、、みゅうママさんのカメラも一眼だし、撮ろうと思えば出来そうですよね~。
寝そうな時にかまえているとか?
ワンコのあくびもカワイイですよね(^^)

>nadepapaさん
ふふふ、あくび写真、どこにあったかな~とあちこちのフォルダとかDVD-Rを探しちゃいました。
モコバージョン…そういえばモコのあくびって余りないな。。。
溜まったら、またこんな加工したいですね。
2010/05/15(土) 23:35:25 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
