猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/05/15(土) 08:06:08

オマエもか

最近部屋の模様替えをして、パソコン部屋の引越しをしました。
今までの部屋は、エアコンがないので、夏は地獄だったんですよねー。
新しい場所はエアコンもあるし、今年の夏は快適にパソコン出来るかも♪

で、引越し先の出窓の上に、プリンタを置いたのですが…。
cat1863

そのプリンタ、まだ買ったばかりだし、出来たら上に乗らないで欲しいなぁ

cat1864

っていうか、舐めるな!

cat1865

うわっ、何その態度。反抗期かしら?

そこでモコ登場。
cat1866

おおっ、たまにはいいこと言うじゃない~。

大福もしぶしぶ従ってるし。
cat1867

cat1868

…オマエもか
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こりゃ!各々方、プリンターなんて美味しくないよww
プリンター、うちと同じかも。
うちは机の足元に置いているの。
もしかしてみうもカジっているかも!
お部屋の模様替えってめんどくさくない?
あたしって一度これって決めるとうごかすのが苦手(^_^;)
気分が変わるのはわかっているんだけどね。
ついでに大掃除まがいなのも出来るし。
けど、めんどくせーww
2010/05/15(土) 11:56:41 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
モコちゃん、イィこと言うじゃぁ~ん
って思ったけど、気になったのね( ̄▽ ̄;A
角舐めたって美味しくなぃでしょー!!?
そもそもなんで気になって舐めようと思ったのかがワタシが気になるょ(笑)
ぽちっ☆
2010/05/15(土) 13:16:43 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
ありゃりゃ~
嬉しい事してくてちゃってますねぇ~(^_^;)
でも、怒れない辛さ…
何しても怒れないのよねぇ~
おまけに舐めてくれたりしちゃって…
涙が出るほど、嬉しいねぇ~(^_^;)
2010/05/15(土) 16:23:13 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
>キッツCatさん
ふふふ、我々から見たら、プリンタの何が美味しいのか、超疑問ですよねー。
キッツさん宅も、Canonですか?
私は、前のもCanonだったのですが、今回いろいろ調べて、また同じメーカの後継機種に。
部屋の模様変えは、前の場所にエアコンがないので、必要に迫られてやりました。
冬は石油ストーブがありますが、夏はエアコンがないとツラい!!
パソコン2台(私とダンナ)同時に使うと、ものすごく暑くなりますし…。

>mammyさん
モコ、エラそうなこと言ってたけど、実は自分も舐めたかっただけ!?(笑)
何でそんなとこ舐めるかなーって思いますよね。
猫の好みは永遠に理解出来ないです。

>モコままさん
え?怒れないですか?
ウチ、しょっちゅう怒ってますよ~。
だっていらんことばっかりするし(苦笑)。
しかし、毎度懲りずに、同じことして怒られるヤツらって一体…。
全く、ホントに涙がちょちょ切れますよ~(^^;)
2010/05/15(土) 23:41:06 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですニャ。
うふふ、大福さんに舐めてもらえるプリンターって羨まぴいのニャ~。オイラもプリンターに登ってはパパに怒られてるのニャ。
ニャんで登るかって聞かれても「そこにプリンターがあるから」ってしか言えないよニャ~(笑)
モコたんに言われなくても先輩のためにポチ!オヒョ!!
2010/05/16(日) 01:56:10 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
何!?・・・
何かついているの?
どんな味がするのか気になりますね。

部屋の模様替えすると
毎日が楽しいですよね~
私も替えたい・・・でも、替えるところがないにゃ~^-^;
pochi
2010/05/16(日) 13:30:13 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
おいしいもので出来てるんじゃない?
そのプリンターw
ねぇねぇどんな味した?

我が家もそうやって乗られて
壊れました(;^ω^)
2010/05/16(日) 14:12:42 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
ぶはははっ
そんなに美味しそうな
匂いがしたのかしら?
ウチのニャンズもプリンターの上に
乗ってくれるんですが、
ミシっと音がして、ちょっとビビってます(笑)
2010/05/17(月) 00:29:49 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
>モモちゃん
そういえば、モモちゃんがプリンタで遊んでる写真見たことあったかもー(笑)。
やっぱりつい登っちゃうものなんですね~。
パパさんとこも確か去年買ったばかりだったから、余り登っちゃったらダメだよ~。

>eateriorさん
そうですよねー。プリンタなんて美味しくないと思うのですが…。
部屋の模様替え…eateriorさん宅はいつも片付いてるから、片付け目的では必要ないですよね~。

>リブママさん
全く、どんな美味しい味がしてたんだかねぇ?
ってリブママさん宅も、そうだったんですか?
リブちゃん、そんなに重そうに見えないけど、高いとこからジャンプしたとか?
ああ、我が家も気をつけなければ!

>カエル子さん
そうそう、プリンタに乗ると、時々キシッというかヤ~な音がするときありますよね。
もう買ったばかりなのに壊されたらたまらないですよ~。
今は使わないときはクローゼットに入れるます(^^;)
2010/05/17(月) 16:51:11 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
