猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/05/17(月) 08:02:58

モデル目線に挑戦

モコ、棚の上で遊んでます。
cat1869

cat1870

…っていうかさ。
いつもヒマそうだよね。
何も考えてなさそうというか…(´ー`)

cat1871

え?じゃあ、何考えてたのさ。
cat1872

モデル目線~
それってどんな風にやるの?
cat1873

……。
あー、どこかで見たことあるなぁ。そのポーズ…。
こういうの(参照)を元にしたでしょ?
でもキミがやってもサマにならないような

cat1874
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは♪

モデル目線うまいじゃないですか~♪
プロのモデルちゃんよりいい目線してるわよん。
元過激派お父さん☆読み終わっちゃった~
すごく良かったです。
余韻にひたりながら次の本を探しに図書館行ったら、
最近人気が出てきたのか少ししかなかった。
仕方なく軽いの一冊借りてきました。
サウスバウンドは近いうちにもう一度読みたい本です。
pochi
2010/05/17(月) 11:22:36 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
モコさん~見返り美人ちゃんだ♪
夢二もこんな絵を描いたわよね(^^)
でもおめめパッチリだから現代版の見返りニャンこだー☆
大福さんのカニカマ音頭(と、いっていいのか)、おなかがピンクで可愛かったよ(*^^)v
みうは腹黒ネコ(TT)なんて思っていないよー(^┰^)

PS:レスが大幅にってゆうか間に合わなくてごめんねー(^^;)
2010/05/17(月) 12:14:05 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
いや~~~~~~ん 
色っぽいわぁ~(^_-)-☆
見返り美人ってやつですねぇ~
切手にあったような…
モコちゃん、猫雑誌の取材に来るかもよぉ~\(^o^)/
大福ちゃん…今日は とっても小顔に見えますよ(^O^)
2010/05/17(月) 15:55:40 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
モコちゃんかわいい~♪
いい感じでモデルっぽいw

大福ちゃんの一言わらっちゃったw
確かに着てないねw

PS:今回は本当にありがとうございました。
  助かりました☆
2010/05/17(月) 16:30:36 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
背景さえよければ、しっかりモデル目線だったんですけどね~。
あのごちゃごちゃ背景では…。
サウスバウンド、奥田さんのは沢山読んだので読んだかどうかイマイチ覚えてないのですが、図書館行った時に、また借りてみようっと…。
人気は「空中ブランコ」で直木賞を取ったのがきっかけでしょうか?
それまではほぼ揃ってたのになぁ~図書館。

>キッツCatさん
おー、見返り美人とはなかなかうれしい表現じゃないですか~…ってモコが喜んでました。
確かに本家見返り美人って、目が切れ長というか、細いですよね~。
大福ダンス、ネタがなくて無理やりっぽかったのですが、個人的に気に入ってます(笑)。

>モコままさん
えー、雑誌の取材!?
それは無理でしょう。
でもそれで有名にゃんこになったら、本なんかが出て、印税が…(ニヤリ)。
…っていうのはやはりあり得ないですよね(-_-)

>リブママさん
いやいや、Fc2は時々ワケわからないことがありますから…。
解決したようでよかったです。
大福の一言、微妙につっこみ所のあるセリフですよね。。。
2010/05/17(月) 17:00:23 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モコちゃんモデル目線&そのポォズ
めっちゃ可愛いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

大福ちゃんのクールな一言に笑っちゃった(´▽`*)アハハ
ぽちっ☆
2010/05/17(月) 17:06:22 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
モモですニャ。
以前、モコちゃんのこと男の子ニャンコと間違えていた時期があったけど、最近、モコちゃん、ホントにかわゆくなったよねぇ。
それとも、オイラが色気づいたのかニャ~??
あっ!いけかなさん、今の発言は大福さんには内緒にしてねぇ。ポチしてくから・・・。
2010/05/18(火) 07:32:26 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>mammyさん
そうでしょー(自画自賛^^)
モコってたまーにいい顔するんですよね。
でもその瞬間はなかなか訪れないから…(笑)。
大福の方が、まだいい顔の割合が高い気がします。

>モモちゃん
ふふふ、大福LOVEなモモちゃんも。ちょっとメロメロ(死語)ですか?
今は春だから、モモちゃんもやっぱり色気には敏感!?
モコも冬を越えたら、毛がフサフサになって、何だかほんわかしてきましたよね。
2010/05/18(火) 17:51:37 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
おぉぉ~~モコちゃん美しいわぁ
こりゃニャン業界から
スカウトがきちゃうんじゃな~い?(≧∇≦)
2010/05/19(水) 02:52:55 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
モモですニャ。
今日(19日)のブログでいけかなさんの絵を紹介してますニャ。時間があったら来てニャ。
2010/05/19(水) 07:04:40 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>カエル子さん
ニャン業界ってちょっとカワイイ響きですね(^^)
でもスカウトされても、性格がアレですから多分速攻ボツになります。

>モモちゃん
またまた紹介して頂いて、ありがとうです♪
モモちゃんのおかげで、いろんな人と知り合いになれてうれしいな。
2010/05/19(水) 18:01:07 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
