猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/05/19(水) 08:05:51

レオちゃんの成長

久しぶりにお義母さん宅のレオちゃんの近況を…。
※レオちゃんの詳細はこちらから。

到着した途端、レオちゃんのご飯に飛びつくモコ
cat1875

もはや毎度のことで、苦笑いしか出て来ませんな(笑)。

レオちゃんもそう思っていそう…。
cat1876

しかし、そんな図々しいモコを自分のお気に入りの場所に案内してあげる、優しいレオちゃん。
cat1877

ってか、どちらも全然降りてこないし。
cat1878

そんなに居心地いいのかな?

それにしても、レオちゃんは随分と大人っぽくなりました
cat1879
ほんの数ヶ月でこんなに成長するなんて~。

さて、帰宅したモコ、大福に報告してるみたいです。
cat1880

…おやつ!?
そういえば、大福も正月以来レオちゃんに会ってないものねぇ。
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
んもぉ(笑)詳細ってゆうからマジになってクリックしちゃったじゃないですか!
同じところに飛んだわよー(笑)
苦情しちゃうぞ^^

モコさんもレオさんも人見知りをしないニャンコさんなんだね☆
いいなあ(^~^)
レオさんてゆうからには男子だよね・
てことはおっとこ前ーだ(^^)v
サバニャンって器量よしが多いよね(^_^)
2010/05/19(水) 10:00:41 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
ぷぷ…ほんとだおんなじ所にとぶw
にやっとしましたw

レオちゃん本当にちょっと大人☆
ニャンコの成長ってすごいですよねー。
写真のせいか色も違って見えるw

モコちゃん…なんだかおもてなし
されたみたいだね( ´艸`)
レオちゃんにしたら侵略かな?w
2010/05/19(水) 13:26:04 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは♪

モコちゃんとレオちゃんって仲良しなのね。
雰囲気も似ているし、気が合いそうですね☆
pochi
2010/05/19(水) 13:40:13 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>キッツCatさん、リブママさん
あの詳細。
レオちゃんの記事だけ別カテゴリになっているので、リンク先はそのカテゴリなんですよ~。
この記事もレオちゃんカテゴリなので、最初の記事はこれです(笑)。
でもさかのぼると、レオちゃんダイジェストが見れますよ(^^)
レオちゃんカテゴリも、もうちょっと記事が増えたら目次とか作ろうと思っているんですけどね~。
ちょっと分かり難くてすみません。

>キッツCatさん
レオちゃんは全く人見知りしないのですが、モコはただ、この家に慣れてるだけです(苦笑)。
レオちゃん、子猫の頃からいい顔だったけど、最近ますますきりっと男前になって、いいなぁ。

>リブママさん
そうそう、ニャンコの成長って、ちょっと見ないとあっという間に過ぎちゃいます。
レオちゃんもこの間まで子猫だったのに、体格もがっしりしてて、重くなったなぁ。
モコ、、、相変わらず図々しいです。
まるでウチでご飯あげてないみたいじゃないかぁ~。

>eateriorさん
ふふ、顔を合わせればスッタカ追いかけっこしてますが、時々鼻をちょんと合わせてたりするので、仲が悪いわけではなさそう?
レオちゃんにとってはいい遊び相手だそうですよー。
2010/05/19(水) 18:07:18 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
レオちゃん、2月と現在でだいぶ大きくなりましたね~♪
モコちゃんがご飯食べちゃったにも関わらず
お気に入りの場所に案内するなんて
心も大人だ(´∀`*)
大福ちゃん「誰だっけ?」って゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ぽちっ☆
2010/05/19(水) 18:20:56 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
レオ君、お顔が大人になりましたねぇ~
でも、モコちゃんにご飯を分けてくれるレオ君、優しいねぇ~
おまけに自分のお気に入りに案内してれるなんて…
可愛いわぁ~
たまにしか会わなくても、通じるモノがあるんでしょうねぇ~
なんか、心温まるお話ねぇ~(^-^)
2010/05/19(水) 21:31:08 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
たしかに・・・レオちゃん、ずいぶんと大人っぽくなってーっ!成長が早いですね。
モコちゃんと二人でお気に入りの場所に並んじゃって可愛い♪
大福ちゃんはお留守番だったのですねーっ。
ひきこもり・・・!?
キラと同じく・・・(笑)
2010/05/19(水) 23:55:54 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。モコちゃんに言われるままに、大福さんのために応援ポチ!
2010/05/20(木) 07:46:48 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
ごめーん(^^;)
たしかにレオさんの記事がズラズラーっとありましたわw
今更ですが、レオさん、チビッ子かったんだねー☆
2010/05/20(木) 12:14:59 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
大人になるって、早いですね。
動物の子供時代って本当に貴重な時間だわ。
今を大切に育てなくっちゃって、実感しました。
2010/05/20(木) 14:33:12 URL nadepapaさん@管理人 #-[ 編集]
才才-!w(゚o゚*)w
トップの【猫にこんばんは♪】のとこ
大福ちゃんとモコちゃんの絵に変えたんですねすね~♪(●ゝ艸・○)
ぽちっ☆
2010/05/20(木) 16:52:46 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
レオちゃん、お気に入りの場所に
案内してあげるなんて
優しい子ですね~~(≧∇≦)
モコちゃんもすっかりくつろいじゃって
いるし( ´艸`)プププ
2010/05/21(金) 00:41:33 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
すごいニャ~。テンプレートが自分で書いた絵にニャってるぅ!
今日はパパが風邪だから応援ポチだけでごめんニャ。
2010/05/21(金) 06:36:16 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>mammyさん
そうそう、本当に大きくなりました。
写真見ると成長が分かりますよね~。
レオちゃんは体だけでなく、心も大人で、ホントうらやましい(笑)。
大福、次会ったら思い出してくれるかなぁ。
トップ、ちょっと飽きてきたので、イメージ変えてみました♪
たまにはこんなのもいいかなーと思ったりして…!?

>モコままさん
レオちゃん、ご飯を分けたというか、強引に取られたというか、、、
どちらにしても、ご飯を前にしたモコには勝てないですよ多分(^^;)
時々しか会わないですが、モコを連れていくと、真っ先に寄ってくるんですよねーレオちゃん(^^)

>みゅうママさん
子猫の成長って、ものっすごく早いですよねー。
真っ最中の時は「早く大人になって落ち着いてくれー」ってひたすら考えているのに、大人になると、もっと写真撮っておけば…とか思うんですよ。
大福は、多分他の猫とは仲良くならないから、遊び相手になりそうなモコを連れていってます。
キラちゃんも、おうちにひきこもりですね~。

>モモちゃん
パパさん風邪引いたんですってね~。
なのに、応援ポチしてくれてありがとう!
早くよくなるように、祈ってますね(^^)

>キッツCatさん
ふふ、見つけましたか?
でもちょっと分かりにくいかもですね~。
もっと記事が増えたら、一覧表示したいんですけどね。

>nadepapaさん
どの動物もそうみたいですが、子供時代はあっという間みたいですね。
モコも、ついこの間まで子猫だったのに、もう大福と同じ大きさになっちゃって、すっかりイッチョマエに…(^^;)
そちらは、まだあーちゃんとチビちゃんがいて、先が楽しみですね♪

>カエル子さん
レオちゃん、見た目は結構がっしりしてて、やっぱりオスネコちゃんだなーって思うのですが、案外気が優しいですよね。
(あ、そういえばきんちゃんげんちゃんもオスネコでしたね^^)
モコ、ここは子猫の頃から来てるせいか、すっかり我が家同然の図々しさ…。
2010/05/21(金) 21:59:06 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
