猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/05/21(金) 08:05:27

春のベランダ

ちょっと曇ってるけど、爽やかないい気候。

大福をベランダに出してみました
cat1881

cat1882

そのモコはというと…↓
cat1883

モコもおいでよ~。大福も呼んでるし
cat1884

ベランダ気持ちいいよ
cat1885

cat1886

あれ?モコの迷いは、ひょっとしてベランダ掃除してない私への文句
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
いや
いや
いけかなさん、
ベランダ綺麗じゃないですかぁ~(*^^)v
大福ちゃんが座ってる室外機も埃ないよ(@_@)
モコままん家は、埃だらけのベランダで~~~~す\(^o^)/
室外機も埃だらけ~(>_<)
だからモコも出せません(笑)
モコちゃん、いけかなママは綺麗にしてるから大丈夫よ(*^^)v
えっ?
モコちゃんが出ない理由は他にあるのかな?(笑)
2010/05/21(金) 08:41:40 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
モコちゃん、そーゆーキャラだったの!!?(笑)
大福ちゃんゎいつもモコちゃんを
【アイツ】って言いますねクスッ( ̄m ̄*)
ぽちっ☆
2010/05/21(金) 09:21:01 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
こんにちは♪
モコも大福も外にはあんまり出ないの?
猫も犬も毎日外に出るものと思ってました^^;
うちで飼っていた柴犬なんて
普段は室内犬なんだけど散歩が好きで、
特にひとりで脱走するのが大好きで・・・
近所ではちょっと有名な脱走犬でした。
勝手にコンビニに入って「唐揚ちょうだい♪」って顔をするらしいの。
すぐに警察につかまってね・・・汗
脱走しないペットがうらやましかったな。
pochi
2010/05/21(金) 09:55:19 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
まず~、ベランダがうらやましい(TT)
でもってその大福さんの真っ白なお洋服もうらやましい(TT)
モコさんのニャンコのぞき、可愛いね(*^▽^*)
大福さん、やってくれるぅ☆イカ耳ww白目ムキww
2010/05/21(金) 12:13:36 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
いいお天気には外にでなきゃ♪
あ、女子だし「いやん♪汚れちゃうわ…」って?w
汚れるとしたらもこちゃんより
大福ちゃんのほうが目立つと…w

PS:トップ手書きに変えたんですね♪
 味があってステキ~☆
2010/05/21(金) 12:20:58 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
>モコままさん
えー、写真には写らないですが、そうでもないんですよ~。
たまに掃除するんですが、最近黄砂も降ってきたし、ちょっとザラザラしてたりして…。
しかも、最近ここで大福の抜け毛の手入れをしてたから、端っこにはその時の毛が…(^^;)

>mammyさん
モコは絶対そういうキャラじゃないですよね~。
なのに、何悩んでるんだか…。
ちなみにこの話は続きがあるので、明後日好ご期待!?
(↑て言うほどのじゃないですが^^;)

>eateriorさん
脱走犬のから揚げの話、読みながら笑っちゃいました(*^^*)
警察まで呼ばれちゃったのかー!それは筋金入りの脱走ですね。
ウチの猫たちは、せいぜいベランダや玄関先くらいしか出てないので、外は怖いみたいです。
あ、でも大福が一度だけ(一時間ほど)脱走しちゃったことがあったなぁ。
帰ってきた途端に水を飲んでトイレに行ったから、きっと外の苦い空気を吸ったんですよ(笑)。

>キッツCatさん
あれ?ベランダなかったでしたっけ?
でもそちらは、ステキなバラ園があるじゃないですかー!
庭がある方がうらやましいですよ。
大福、確かにイカ耳&白目ムキだ(^^)

>リブママさん
モコ、どう見ても「女子」ってキャラじゃないですよねー(笑)。
どっちかというと、小悪魔…いや、悪魔(爆)。
大福の方が肉球はピンクだし、毛は白いし、確かに汚れっぽいかも(洋服みたい^^;)
トップ、ちょっと雰囲気変えてみました。
まあこんなふんわりしたのもいいかなーと思って。
2010/05/21(金) 22:08:28 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
うっっモコちゃん、キレイ好きなのね・・・。
ウチのベランダを見られたら
汚すぎるわっって言われちゃいそう(≧∇≦)
大福ちゃんのつっこみに
思わず笑ってしまいました( ´艸`)プププ
2010/05/22(土) 01:30:39 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
モモですニャ。
えぇーーーっ?モコちゃん、ベランダ好きじゃないのぉ~???ビックリ!
やっぱ、大福さんとのほうがウマが合うかなぁ。ん??ウマじゃないから猫が合うかニャ?
ところで、昨日はパパへの励ましコメントあんがとニャ。かなり良くなったのニャ。ブログでもお礼言ってるけど、パパからも、いけかなさんによろしくって言ってましたのニャ。お礼ポチ!
2010/05/22(土) 13:20:38 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>カエル子さん
うふふ、ホントにキレイ好きかどうかは、次回を見れば分かりますよ(笑)。
そもそもウチのベランダ、よく見ると埃だらけだし、全然キレイじゃないですよ。。。

>モモちゃん
この話には続きがあるので、明日の記事を見ると真相が分かります…(^^;)
でも、猫が合うは笑っちゃいました。
パパさん、風邪が回復してきたようで、モモちゃんも一安心ですね~。
あとは体力回復?来週にはよくなってそうかな?
2010/05/22(土) 21:14:28 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
