猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/05/23(日) 08:04:25

春のベランダ-2

前回の続き。

結局あれからモコもベランダに出てきました。
cat1887

何だかんだ言って、楽しそうなモコ。
ベランダ出るの、久しぶりだもんねー。

と、思っていたけれど…。
cat1889

cat1888

そろそろ窓を閉めたいなぁ。
でもまあ、いい季節だし、もうちょっとだけ…。

cat1891

cat1890

…私の都合により、ベランダ遊びは強制終了させて頂きました。


~追記~

先日、こころのお掃除日記の首輪プレゼント企画にて、リブママさん手作りの首輪を頂きました
届いたものを開けてみると、首輪の他にも沢山♪
cat1897

cat1898

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
わ~・・キレイなベランダ!
まいにち、雑巾がけをしてんでしょうね(^^)v
うち、ベランダとゆうものが不足してんの(TT)
お部屋ニャンコにベランダって必要不可欠よね!もぉ(笑)
大福さんの寄りかかっているかっこうがナイス!
こういったかっこうってたまんないー!!ヨダレもん(^▽^;)
プレゼントの首輪、やっぱり大福さんですかねえ(笑)
2010/05/23(日) 11:03:23 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
こんにちは♪

ベランダから動く人を見ているのって
楽しいですよね・・・
私も子供の頃、いつも外の人を眺めていました♪
(ちょっと暗い子でしたの^^;)
うちのワンコも玄関につながれて、
歩く人を眺めるのが好きでしたよ。
彼の場合、おやつをいただくのが目的でしたけどね・・・笑
pochi
2010/05/23(日) 12:02:03 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。
そうだよニャ~、モコちゃんもベランダ出れるよニャ~。こんニャに楽しいベランダ遊びが出来なかったら人生の、、、??もとい!猫生の楽しみのほとんどが無いのと一緒だよニャ。うふふのふ

ところで、リブママさんの第1陣が届きましたニャ。実はオイラも当たって、第2陣らしいのニャ。今から楽しみだニャ~。オイラはモモだからピンクの色をお願いしたのニャ。

それから、GWの裏企画「さびしいモモちゃんを応援しよう!(適当ですニャ)」の賞品というかお礼を昨日おくりましたのニャ。
大阪だから明日あたり着くかもしんニャいけど、受け取って頂戴ニャ。
大したもんじゃ無いから気にしないでニャ~。
大福さんたちが食べれるものじゃニャいけど、許してニャ。
ポチ!
2010/05/23(日) 12:02:32 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
わー…(;^ω^)
そんなにアップで首輪を撮らないでぇ
アラが見えちゃいます(´-∀-`;)
でも、素敵に見えるのはやはり腕ですねw
チョットだったのにいいプレゼントに
見えちゃう(自画自賛?w)

モコちゃんもう少しでてたかったのね。
やっぱりお外は魅力がいっぱいよね♪
2010/05/23(日) 13:16:13 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
わぁ~
可愛いプレゼントですねぇ~
この首輪…大福ちゃんが付けるのかな?
それともモコちゃん?

モコちゃんは、ベランダで興味津津ですねぇ~
通る人が見えるでしょうかねぇ~
ちょっと用心深い姿勢が可愛いねぇ~(^_^)v
2010/05/23(日) 15:25:45 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
モコちゃん、足の裏が汚れるって気にしてたのに
ずいぶん長居してたですね( ̄▽ ̄;A
車も通るし、人も通るから動いてるのみてると
飽きないのかな?(´▽`*)
それにしてもステキなプレゼントですね~♪
首輪も女の子らしぃ色合いがとっても可愛い(〃▽〃)
焼きかつおまで付いて(笑)
大福ちゃん&モコちゃん良かったね~♪
ぽちっ☆
2010/05/23(日) 16:03:00 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
>キッツCatさん
えー、全然キレイじゃないですよー。
ただ、汚れがぼやけて見えないだけです(笑)。
でも今日大雨で風も強いから、これでベランダが少しはキレイになって、、、くれるわけないか(^^;)
大福の格好、ちょっといいですよね♪
でもこのワンシーンで終わりなのが寂しいかも。。。

>eateriorさん
私は、家で読書をしているような子だったので、eateriorさんの子供の頃とちょっと似てたかも(同じく暗い子だったし)。
ワンコといえば、お隣のクロちゃんも、しょっちゅう玄関先からお外を見てますよ。
もーかわいくて、つい撫でちゃうんだな。

>モモちゃん
モモちゃんもベランダ遊び好きですものねー。
よくパパさんと遊んでいるし♪
最近は、洗濯物を干していると、大福やモコも一緒に出てきたりします。
でもウチのベランダは狭いので、ちょっと邪魔だなぁ(^^;)
モモちゃんの首輪はピンクの鈴ですか。よく似合いそうですね☆

>リブママさん
えー、元がステキだから、写真も映えるんですよ~。
(って言うほど映えてないですが…それは私の写真技術の問題で…)
とてもうれしかったですよ♪
今日モコがお風呂だから、乾いたら付けて撮影する予定です!

>モコままさん
ふふふ、この首輪は、白系なので、モコに付ける予定なんですよー。
大福は既に10本以上持っているしね。
モコ、ベランダに出たものの、まだ慣れてなさそうですよね。
大福の方が落ち着いてる気がします。

>mammyさん
そうそう、一旦外に出たら、なかなか入ってこなくて。。。
まあ、イイ陽気でしたからね。あの時は。
ウチの前は国道のすぐ側なので、車も人もまあまあ通るんですよー。
小学生に「あ、猫!」とか言われたりして。
首輪、女の子らしい色合いですよね~。
モコに似合うといいなぁ。
2010/05/23(日) 16:20:54 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
あははっ結局お出かけに
なったんですね(≧∇≦)
ホントお天気がいいとウチの中よりも
外にいた方が気持ちいいくらいだもんね。
いったん外に出ちゃうと、なかなか
戻らないのウチも同じ~~
どうぞ~なんて言っておきながら
強制終了しちゃいますわ( ´艸`)プププ
2010/05/23(日) 22:17:45 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
ベランダに出しても2ニャンとも脱走しませんかぁ?
うちは脱走が怖くて一度も出したことない・・。
まだ、キラが小さい頃、私が洗濯干してる間に勝手にベランダ出ていて、知らずに窓閉めてしまい、「キラがいなーい!」と大騒ぎになったことが(笑)
今の季節は気持ち良いですねー。
夏までは・・・
2010/05/23(日) 23:10:05 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
>カエル子さん
今の時期は、家より外の方が居心地よかったりしますよね~。
猫もそれを知っているのかしら?
そちらは、ベランダも広そうだから、戻りたくない気持ち分かるかもー(笑)。
ただ、そうずっと開けっぱなしに出来ないのがツラいですよね。

>みゅうママさん
脱走どころか、モコなんか、怖いみたいで、余り柵に近寄らないし(^^;)
キラちゃんは、大きくなるまで外で生活してた(んですよね?確か…)から、お外の楽しさを知っているんでしょうね~。
あ、元町の記事見ました!
私も昔横浜住んでたのに、元町は全然行かなかったなぁ~。
本牧とかは映画観に行きましたけどね…。
2010/05/24(月) 17:33:01 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですニャ。
今日、ジョニー・ディップとの2ショットをアップしてるから時間があったら見にきてニャ。招待ポチ!
2010/05/25(火) 07:37:05 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモちゃん
あはは、見ました見ました!
相性64%のヤツですよねー。
モモちゃんとジョニー、謎の相性?
一体何のソフトなのかも謎です。
2010/05/25(火) 17:37:09 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
