猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/05/25(火) 08:05:52

そういう季節

出窓の上でまったりしている大福とモコ。
cat1892

cat1893

cat1894

cat1895

cat1896

大福、電車で隣の人に寄りかかって寝る人みたい

そういう私も、学生時代、電車で隣の人のコートの、襟のファーに顔をうずめて寝ちゃったことがありました


~追記~

先日、天下の珍猫「まゆげ猫 桃太郎の日記」のモモパパさんから、GWにて帰省された山形のお土産を送って頂きました♪
cat1940

左上のお漬物、パッケージの写真撮る前にうっかり器に移しちゃった
cat1941

玉こんにゃくは、どうやって食べたら美味しいかな~

さりげなーく描かれた、和風の猫↓超カワイイ♪
cat1942

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
室温28度でくっ付かれたら暑いでしょー(笑)
電車で寄り掛かって寝てる人いますよねー
言われてみればそんな風にも( *´艸`)ムププ
モコちゃん....大福ちゃんを【白いおばちゃん】だなんて(゚ー゚;A
なんかファンデーション塗りたくって顔だけが浮いてる人みたぃ(笑´∀`)ヶラヶラ
2007年生まれの大福ちゃんと同じ、2007年生まれのウチの仔ゎ【白いおじちゃん】って呼ばれちゃうのかしら!!?(笑)
ぽちっ☆

2010/05/25(火) 09:24:02 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
電車で若い女の子に寄りかかられている人みたいに・・・
どけないんだね☆モコちゃんったら~♪
大福の爆睡ぶりもカワイイ☆
2010/05/25(火) 10:45:42 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
ぐふ^^大福さんがおててを「あんぎあんぎ(笑)」って噛んでいるお鼻がスキ(´ε` )
ほんとーはこのおふたり、仲がいいんでしょ?
イヤだ・イヤだも好きなうちってゆうでし・・
隣の方にお顔を埋めてって・・
ファーだから男性じゃないよね!
でも男性だってファーくらいは着けそうだしーww
2010/05/25(火) 11:25:30 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
うふふ
大福ちゃん、モコちゃんが居てもマイペースな猫ちゃんだぁ~(*^_^*)
モコちゃんを信頼してるから出来る仕草よねぇ~(^-^)

モモパパさんからお土産…
モコままも「わぁ~モモパパさんからだわぁ~」って、すぐさま開けてしまい(^_^;)
開封後の写真です(笑)
玉こんにゃく…モコままは、そのまま冷たく冷やした状態でいただきましたが、
味も、濃くなく薄くなく、美味しかったです\(^o^)/
2010/05/25(火) 14:43:06 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
>mammyさん
ホント、見てる方も暑そうな写真ですよね。
大福、何故くっついてるのか…(^^;)
モコから見たら、大福はきっとおばちゃんだろうな~とか勝手に思ってるんですよ(笑)。
ファンデーション、、、昔そういう人いましたね。ついでに香水とかつけてたりして!?

あ、でもにゃんちゃんは、まだまだ現役!お兄さんって感じですよね。

>eateriorさん
いやぁ、仮に若い子だったとしても、暑いですからねー。
モコ、ああ見えて意外と我慢強いのか?
大福はぐっすり寝てて、時々ぴくぴく夢見てました(笑)。

>キッツCatさん
「あんぎあんぎ」、、、なるほど!上手い!(爆笑)
って、お鼻なんて、よく見てますねー。鋭すぎ。
大福とモコ、ケンカばっかりしてますが、何気にくっついてたりするんですよね。
大福も実はモコのこと好きなんじゃ?と思ったりして。
隣の方…私の記憶ではふさふさのファーをコートに付けたマダムだったような気がします。
でも、当時私は高校生だったから、そのマダム、今の私と年齢変わらなかったりして!?

>モコままさん
大福は、いっつもマイペースですよ~。
モコの方が人間の動きを見て行動してるっぽいし。
そちらでもちょうどモモパパさんからのお土産を公開してましたね(^^)
モコままさんも、開封後の写真で、「同じだ~」と思ったり。
私も早く食べてみよっと♪
2010/05/25(火) 17:45:26 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
うふふ~~もこちゃんの
ふかふか枕がよっぽど
気持ち良かったんでしょうね~
シロちゃんぐっすり寝入ってるし( ´艸`)プププ
モコちゃんも寝かせておいてあげて
優しい子だね~~(≧∇≦)
2010/05/25(火) 21:47:20 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
モモですニャ。
和風家紋コースターはブロ友さんのRobeleさんの作品ですニャ。それ以外はたいしたものじゃニャかったのにオイラのブログまで紹介していただいて、かえってあんがとニャ。

大福さんがアンヨをカジカジしている姿がたまりませんニャ~。それに、その後の爆睡!
モコちゃ~ん、席を譲ってくれませんかぁ~~。ポチしてくからぁ。ポチ!
2010/05/26(水) 04:41:13 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
もう、モコちゃんのお顔が笑っちゃいますねー。全く…みたいないいお顔w

大福ちゃんのほうがメンテナンスは
長いんですね。
意外だわー。てっきり長毛さんのほうが
長い傾向があるのかと…(勝手w)

いけかなさんのエピソードにも
爆笑しましたw
いるいるそんな人って( ´艸`)
2010/05/26(水) 09:51:23 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
>カエル子さん
そうそう、気持ちよさそうですよねーモコ枕。
大福の気持ち分かる~。
モコも、暑そうな割に移動しないし。。。
(余談ですが、ウチでは大福は“しらさん”とか呼ばれてるんですよ^^)

>モモちゃん
えー、多分モコの方から「席交代!」とか言いそうですよ(笑)。
足かじかじ、痛そうだけど、マッサージなんですかね?
あの絵、Robeleさんのだったのですか!
とても味があってステキですねー。

>リブママさん
モコ、暑くてやれやれとか思ってたのかもしれないですね。
毛繕いは、毛の長さより、性格があるみたいです。
大福の方が几帳面で神経質なのかも。
モコは見るからに大雑把って感じだし。
私の居眠り、、、あのファーの人、きっと迷惑だったろうな~と思ってますよ(^^;)
2010/05/26(水) 17:34:19 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですニャ。
日付が変わったんでポチに来ましたのニャ。
ポチ!
2010/05/27(木) 03:03:19 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモちゃん
おー、こんな夜中にポチですか!
ありがとうございます。
ていうか、パパさんもモモちゃんも、早起きなんですねー!
2010/05/27(木) 16:36:34 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
