猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/06/04(金) 06:40:43

映画デビュー?

スコティッシュフォールドの姉妹、くりちゃんとひなちゃんの華麗な日常を紹介しているブログスコ嬢」(byくりひなママさん)にて、面白い画像加工サイトが以前紹介されていました。

画像をアップするだけで、既存の背景と組み合わせてくれるPhotoFunia
ブログのネタにはもってこいのサイトですねー

早速やってみました。

モコ、ついに映画デビューか
cat1950

案外人気があったりして。。。モコ怪獣
cat1951

しかし大福も負けてはいません…↓
cat1952

さあ、どちらの映画が人気あるかな?

cat1953

cat1954

cat1955

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モモですニャ。
す、ス、凄すぎる映像技術だぁ~!!!
ところで、紹介が遅れてすみませんでしたニャ。今日紹介させていただきましたのニャ。
大福さんの写真は毎日見てますのニャ。オヒョ!
2010/06/04(金) 08:02:17 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
くりひなママさんもPCには詳しい方ですが、
いけかなさんも凄い(@_@)
どうやったら、こんな写真が取り込めるのか…
さっぱりわからんモコままです(^-^)
でも、大福ちゃんの怒りと、モコちゃんのアタフタした写真も傑作です\(^o^)/
2010/06/04(金) 08:53:53 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは♪

これ! お友達のところでも見たことある!!
こういう専門サイトがあるんですね~
いけかなさんにはピッタリだね☆
もっと見たくなってきたもん♪
怪獣にされたモコちゃんに☆pochi
2010/06/04(金) 09:59:40 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
このサイトのだったらデキソウダ・・
ちょっとマッテ・
もじヘンカンができないの(..;)
サイキドウしてみるね・・
たまにこうなるんだけど
いけなかさんはならない?
ではサイキドウ、いってきます・・とほほ
2010/06/04(金) 12:23:05 URL キッツCatさん@管理人 #/f/D.uRU[ 編集]
おーすごい!
見てみたいモコ怪獣w
冬の肉球って~(爆)
どっちも気になるぅ…
面白いソフトですね☆
2010/06/04(金) 19:14:10 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04(金) 20:09:54 URL さん@管理人 #[ 編集]
Fhoto Funia面白いですよねw
ワタシも何度かやったことあります(´▽`*)

でもモコちゃんの怪獣ゎヒドィよね~( 艸) ウシシ
2010/06/04(金) 20:15:50 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
>モモちゃん
いやいや、私はただ画像をアップしただけなので、映像技術というほどのことは…。
紹介して頂いた記事、早速拝見しました♪
あの大福はすごくよく撮れてて、ちょっとお気に入りのショットです(^-^)

>モコままさん
画像さえあれば、後は指示に随うだけなので、カンタンですよ☆
モコ、大福に怒られて、ありゃー?って顔してるみたいですよね(笑)。
くりひなママさんのサイトは、私も参考にさせて頂いてますよ。

>eateriorさん
へー、やっぱり結構有名なんですね。ここ。
私は最近知って「面白~い!」と使わせてもらったんですが…。
eateriorさんが使うなら「あの有名ブログeaterior ついに書籍化!」なーんて広告が似合いそう(^-^)

>キッツCatさん
え?文字変換?んー、どんな症状なのかな?
再起動すると戻るんですか?
パソコン不安定なんじゃあ…。
私は、以前、ローマ字入力とかな入力の切り替えが分からなくて、あたふたしたことはあります(^^;)

>リブママさん
そうそう。モコ怪獣ね。
個人的なポイントは、テレビに写ってる「青森に迫る恐怖」だったりして…!?
冬の肉球は、色が薄い=あっさりした恋愛ドラマ?とか勝手に想像してます。

>鍵コメさん
あ、そうだったんですか…。
ってか、例の寺って、市内だったんですね。
でもまあ、有名だから、県内あちこちでアピールしそうな感じはしますが。

>mammyさん
おっ、やったことありますか♪
にゃんちゃんの写真でやると、どんなものが出来上がるかしら?
モコ怪獣、、、ホントに襲ってきそうな顔でこわーい!(笑)
2010/06/04(金) 20:53:57 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
おもしろ~~いっ(≧∇≦)
モコ怪獣も冬の肉球も
2本立てで見に行っちゃいますよぉぉ
ぷぷぷっモコちゃん大きな独り言は
危険ですよ~~( ´艸`)プププ
2010/06/05(土) 00:30:09 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
きのうはゴメンね!
文字変換ができないってことは・
かな、もしくはカタカナのみで・
漢字変換はもとより登録したのも変換ができなくなる症状なの・・
vistaのときの方が頻繁に起きたかなあ・・
7(vistaをアップグレード)はそれほどじゃないの・・
それと、変換のとき、候補の文字がでるでしょ?
その横にあるホルダーが開かないの(vistaのときは開いた)
つまり文字の意味が書いてあるところね・・
1号のはマンマ7なんだけど開くんだな!これがッ!

話が長すぎてすまん(^▽^;)
2010/06/05(土) 13:18:40 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
またまた来ましたモモですニャ。
日付変わりの応援ポチに来ましたのニャ。
しかし、何回見てもスゴイ映像技術だニャ~。
ホンマの映画みたい!
ポチ!!
2010/06/05(土) 16:35:58 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>カエル子さん
あー、確かに、同時上映って感じですよね(^^)
でもどんな映画なんだか、我ながら想像出来ないです(笑)。
独り言といえば、私もたまーにぶつぶつ言ったりして、ダンナに「不気味だ」とか言われたりします(^^;)

>キッツCatさん
うーん、Vistaも評判悪かったですが、7もアレですね~。
まあ、一号さんのが大丈夫なら、各PCによるという感じなのかもですが…。
PCってそういう意味では、割と当りハズレの大きい機械だなぁと思いますよ。

>モモちゃん
おっ、今日の分のポチありがとうございます。
いやー、写真を指定の場所にアップしただけですからね。これ。
モモちゃんの広告とかもカンタンに作れそうですよ♪
2010/06/05(土) 21:44:17 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
