猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/06/06(日) 09:28:50

もぐらごっこ

部屋の隅で、変な盛り上がり発見。
cat1956

…何やってるの?
cat1957

もぐらごっこ
それ、どんな遊び?
cat1958

ふ…ふぅーん。それ面白いのか?

大福も気になってるみたいです。
cat1959

cat1960

そうだね。私にも理解出来ないよ

と、思っていたら、、、
cat1961

cat1962

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは♪

猫ちゃんって変なところに入るの好きだよね・・・
でも、マットの下は誰かに踏みつけられたりしそうだよ^^

昨日、動物園で面白い猫を見つけたの。
モコちゃんにソックリだったんだけど
うまく写真が撮れなかった・・・
やっぱり新しいカメラ買おうかな^^;
pochi
2010/06/06(日) 10:30:01 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
(´▽`*)アハハ
ウチの仔もデカイくせに狭いとこ入ったり
モコちゃんみたいに潜ってたりしますw
確かに「それって、楽しいのか?」って思うけど、潜んでるそばを通ると手がヒュッと出てきて足をガッと捕まれたりします( ̄▽ ̄;A
隠れて獲物を待つ猫の本能なのかなー?
モコちゃんゎ潜ってるだけですか???
ぽちっ☆
2010/06/06(日) 10:47:38 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
モコちゃんモグラごっこかー♪
クリクリおっきいお目目がかわいいですね。
たのしそうだけど、そこから獲物
狙ったりしないよねー??
リブは潜むのは良いけど…しょっちゅう
通るたびにわー!とかババッとか
でてきて一発パンチしたりするんですよー。
結構ビックリすることもあるので…w

2010/06/06(日) 13:02:20 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
モコちゃん、モグラごっこで、大福ちゃんにも参戦してほしかったんでしょうねぇ~(^_^;)
それとも一人遊びが楽しかったのかな?
大福ちゃんもホントは…
一緒にモグラごっこしたかったかも(笑)
2010/06/06(日) 13:47:30 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
ちっくしょー(笑)
きょうはもうダメだ(^▽^;)
2010/06/06(日) 19:17:31 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
>eateriorさん
そうですねー。
盛り上がりに気づかないと多分踏んじゃいますよ(笑)。
動物園で見たモコそっくりの猫って、それってひょっとして狸の見間違いだったりしませんか!?

>mammyさん
へぇー、にゃんちゃんもやるんですか?
にゃんちゃんは大きいから、気づかなくて踏んじゃったりは、なさそうですね~。
でも、いきなり足つかまれたらびっくりかも。
昔のお化け屋敷を思い出しますね(大笑)。
モコは潜ったまま、時々寝ちゃったりしてます。
全く何やってんだか。。。

>リブママさん
ひょっとしたら何か狙ってるのかもしれないけれど、こちらも注意してますからそう簡単には!?
リブちゃんも潜っちゃうんですねー。
猫の本能の一部だったりするのかしら?

>モコままさん
ふふふ、ひょっとしたら、大福にも付き合ってほしかったのかな?
大福は、そういえば潜ったことないですねー。
その代わり、ソファの裏の狭ーいとこでウナギみたいになってますけど(^^;)

>キッツCatさん
ありゃりゃ、今日も調子悪いですか?
んー、不安定だとイライラしますよねー。
2010/06/06(日) 21:08:45 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
あははっもぐらごっこは
瞑想時間なんですね(≧∇≦)
わたしゃトラップかと思いましたよ
潜った下からティティッッってね(笑)
はっそれはきんか・・・(爆)
2010/06/06(日) 23:31:32 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
モモですニャ。
すごく大きいモグラさんですねぇ。オホホ
大福さんのゴロンゴロンはニャンコとして当たり前の行動だと思いまぁ~す!
大福さんの意見に賛成で、1ポチ!
2010/06/07(月) 02:59:24 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
きのうの「ちくしょー」(笑)は時間がなかったの(^^;)
それだけよww
てゆうか盛り上がりだってゆうから・・
宴会でもしているのか、と・・
ロクでもないことしか思わなかったちくしょーのオババをwww
歳のせいだと思って、免じてちょうだい(*_*)
2010/06/07(月) 10:29:54 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
>カエル子さん
そうそう、一見トラップにも見えますよね(笑)。
側を通ったら、飛び掛ってきたりとか…。
って、きんちゃんもそれやってるんですか?
モコも気づかずに通ったら、攻撃してくるのかしら?

>モモちゃん
そうですね~。どう考えても、もぐらごっこよりごろんごろんの方が、ありふれていますよね(^^)
モコ、体はともかく、見た目はもぐらっぽいかも。。。!?

>キッツCatさん
ありゃ、そうだったんですか?
てっきりまたPCの調子が悪いのかと。。。
盛り上がりっていうと、宴会も想像出来ますよね♪
モコと大福がビール片手に盛り上がってる図…って想像したら結構楽しいです。
2010/06/07(月) 22:09:41 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
応援ポチ!
2010/06/08(火) 07:56:56 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモちゃん
おっ、出勤前のポチありがとうございます(^-^)
2010/06/08(火) 23:02:27 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
