猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/06/08(火) 08:05:50

あまのじゃく

大福、カーテンの隙間から外を見ています。
cat1963

cat1964

cat1965

しかし、大福がそこを離れると…。
cat1966

モコも見てるし

cat1967

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
そうそう^^ツッパりたいお年頃なのよ~♪
いけかなさんだってそんな時代があったでしょ~・・
あたしはとーの昔も昔、大昔だから覚えていないけど(~_~;)
思うに!大福さんはいけかなさんの身代わりと睨んだよ(笑)

PS:FC2のヘッダーの写真の加工をあとできくかも^^
  そのときはよろしくね~★
2010/06/08(火) 13:02:13 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
で(笑)、ヘッダーの写真のことできた^^
サイズ(ピクセル)1013×500なんだけど、
それを貼りつけると小さくなるのね・
この場合はテンプレの選び方が悪いのかしら・・
カスタマイズのところでサイズ設定が出来るかなあ、とそう思っているの・・
よろしく(^^;)
2010/06/08(火) 16:40:48 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
こんにちは♪

ふふっ^^
この二人って実はすっごく仲良しなのね。
べたべたするのは恥ずかしいけど、
相方が見えないと淋しいんでしょうね・・・笑
pochi
2010/06/08(火) 16:55:21 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
あまのじゃく…アハハ(^O^)
確かに可愛くない行動だよねぇ~
でも、モコちゃんにもプライドがあって…
素直になれなかったのよねぇ~(*^_^*)
でも、こっそり見てるモコちゃん…
可愛いよ(^O^)
2010/06/08(火) 22:27:11 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
>キッツCatさん
ツッパリたい年頃ねぇ。
うーん、私にもあったかな?そんな時(昔のことは記憶ナシ^^;)
大福は私の代わりか~。そういえばそんな感じするかも(笑)。
でも大福が妙な行動してる時は、モコが私の代わりになるかな…。

ところで、FC2のテンプレートの編集だけど、、、
ええとね。私のブログは共有テンプレートなので構造が同じかどうかわからないのですが、私のヘッダーはこうなってます↓
(スタイルシート(CSS)より抜粋)
#BLOCK-header {
height: 130px;
width: 670px;
background-image: url(http://blog-imgs-32.fc2.com/d/a/i/daifuku1012/bnr-header-catBK4.jpg);
background-repeat: no-repeat;
padding-right: 220px;
padding-left: 10px;
padding-top: 70px;
margin-right: auto;
margin-left: auto;

で、おそらくタイトル画像のサイズを指定しているのが、この部分かも。
padding-right: 220px;
padding-left: 10px;
padding-top: 70px;
ここの数字をいじってみると、画像サイズが変わるので、いろいろ変更してみては?

テンプレートの編集は難しいですよね~。
私もあーでもないこーでもないと、散々いじりました…。
でも未だにやりたいことが全部出来てないんですよね~。

ところでキッツCatさんはブログのお引越しでもするんですか?

>eateriorさん
そうそう、喧嘩するほど仲良しだって言いますからねー。
なんだかんだ言っても一緒にいるじゃーんって感じです(笑)。
それなりにいいコンビなのかしら?

>モコままさん
ふふふ、モコにもプライドなんてあるんですかねぇ。
大福はプライド高そうな感じしますが。。。
一緒にお外見ればいいのに、ホントややこしいヤツらだなぁ(^^;)
2010/06/08(火) 23:29:56 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですニャ。
いただいた首輪の紹介がまだでごめんニャ。
昨日アップしようと思ってたんだけどぉ、パパがビアガーデンに行ってきたとかで、酔っ払ってバタンキューだったのニャ。
お詫びのポチ!
2010/06/09(水) 07:56:24 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
ありがとー☆
まず最初に
引っ越しはしないわよー
まえから使っていたの
だからってどうよてものでもないんだけど(^▽^;)
スタイルシートの説明★ありがとー!
やってみるね(^^)v
2010/06/09(水) 11:11:36 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
>モモちゃん
あはは!
この時期はお外で飲むビールが美味しそうですよね。
パパさんビアガーデンで楽しまれたようで…。
首輪はいつでもいいですよ~。
まあ気が向いたらということで。

>キッツCatさん
あー、そういえば以前言ってましたよね。そんなこと。
スタイルシートの仕組みは、私自身もよく分かってないので、あれでいいのかどうか…。
もう、変更するたびにプレビューして、確認していくしかないような…(^^;)
2010/06/09(水) 17:10:39 URL いけかなさん@管理人 #P1vu/PvA[ 編集]
こんにちは~
まぁ、モコちゃん素直じゃないんだから~(*´艸`)
ツンデレ?って言わないかな、そんなところもカワイイよ~(〃▽〃)
関西ニャンとしては…ちゃんとオチてるしね(笑)
2010/06/09(水) 18:36:49 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
あははっ実はめっちゃ気になって
いたんですね~(笑)
素直になれなかったのね、モコちゃん。
あっでも大福ちゃんにはバレちゃってるかも・・・(笑)
2010/06/09(水) 22:38:19 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
遅くなってごめんニャ。今朝のブログでいただいた首輪をつけたオイラを紹介したのニャ。時間があったら見に来てニャン。
お詫びとお礼のポチ!
2010/06/10(木) 07:21:07 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
