猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/06/10(木) 08:03:17

ほかほか

最近、窓のサッシの部分↓に手を入れるのがマイブームな大福。
cat1968

どうも、ちょうどよい暖かさのようです。

で、どんな…。
cat1969

体勢に…。
cat1970

なっても…。
cat1971
↑手は、ひたすらその部分に。
余程気持ちいいのかな?

cat1972

cat1973

…モコ、足、邪魔です

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは♪

なんか大福の気持ちわかるぅ~~
私もね・・・
我が家はシングルサイズのベッドを二つ並べて寝ているんだけど、
そのマットとマットの隙間に手を入れると
冷たくて気持ちいいの♪今の季節だけね^^;
でも、大福は温かくて気持ちいいのね。
そのピタッとサイズがいいのかな♪
pochi
2010/06/10(木) 13:36:02 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
なんか、お助けーなポーズにも見えなくもない^^
けど、ニャンコってたしかに、不思議なかっこうをするよね・・
しかもニンゲンからみると、なんで?みたいな・・
大福さん、何があっても手の位置は確保します、みたいで笑えちゃう(*^m^*)
あ、ごめんよー(;一_一)
可愛いってゆわないとだよねえ^^;
2010/06/10(木) 14:15:36 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
>eateriorさん
お、ウチもシングル二つを並べて寝てます。
確かにあの隙間はひんやりしてて気持ちいいかも。。。(^^)
でも、たまに髪の毛とかが入りこんでいたりするから、油断出来ないスペースでもあるんですよね~。

>キッツCatさん
大福、もう意地になってるとしか思えない、手の位置…。
そこまでして暖かいとこにくっつきたいのか?と思いますね(笑)。
まあ、かわいいかどうかは、私も微妙だと思いますよ…(^^)
2010/06/10(木) 16:32:54 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
サッシの部分に手が置ける綺麗な窓なんだわぁ~(*^_^*)
モコままン家は、サッシに手は置けないかも(^_^;)
大福ちゃん、モコままン家にも、来てぇ~
きっと毎日、サッシ障子するから(*^^)v
お母さんの足に足を置いてるモコちゃん、可愛いわぁ~(^O^)
2010/06/10(木) 21:00:24 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
大福ちゃん良い感じなのねーそこが♪
もしかして…お手手で掃除してたりして?w
ほかほかになった肉球を触ってみたいと
思うのは私だけでしょうか??(〃▽〃)
モコちゃんはお母さんのぬくもりがいいのねw
2010/06/10(木) 22:19:09 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
>モコままさん
いやぁ、サッシがキレイかどうかは、また別の問題ですよー。
(実はあんまり掃除してないし^^;)
単純にホコリや汚れが映ってないだけです(笑)。
モコ、時々足や手をくっつけているんですよね~。
動き難いけれど、少しはじっとしてあげようかと思ったり…!?

>リブママさん
あー、ついでに掃除してくれると助かりますね~(^-^)
やってくれないかなぁ。
モコはフローリングでごろごろするから、何気に掃除になってそう?
夏は、肉球が特にぷにぷにしてて、気持ちいいですよね♪
2010/06/11(金) 21:04:31 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
大福ちゃん、お掃除してくれてるの?(´▽`*)アハハ
サッシに手が入るくらい腕(手)が細いってことですよねー
ウチの仔ゎ腕太いからなー( ̄▽ ̄;A
モコちゃんゎ足に足を付けて暖取ってるのねww
ぽちっ☆
2010/06/11(金) 23:31:05 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
あははっ器用な寝かたしてますね~
暖かいとこ、涼しい場所は
ニャンコがよ~く知っていますもんね。
モコちゃんはお母さんの足でぬくぬくなのね
ちょっと乗せたあんよがかわいいわ~(≧∇≦)
2010/06/12(土) 16:00:42 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
>mammyさん
そっかぁ、にゃんちゃんは、足(手?)もがっしりしてて、太そうですよね~(失礼!)。
でもそんな手もにぎにぎしたら、気持ちよさそう♪
大福、掃除ならいいんですけどねぇ。
むしろ毛を落してよごしてそうな気も…。

>カエル子さん
猫のいる場所は家の中で一番快適だって言いますからねー。
きっとこのときは、ここが一番快適だったのかな?
モコの足、見た目はカワイイですけど、意外と重いというか、暑いというか、うっとうしいです(笑)。
2010/06/12(土) 16:32:59 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
