猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/06/12(土) 08:05:41

周辺はこんな感じ

大福、よく寝てますね~。
cat1974

その場所は…。
cat1975
↑私のパソコン作業場。

しかし、こうやって見ると、、、
cat1976

普段作業してる周り、我ながら、ちらかってるなぁ
パソコン使ってると、カメラだの、プリンタだのって、携帯電話だのって、充電用のコードやUSBケーブルがどんどん増えていくんですよね~。
しかし、その間で寝てる器用な大福(笑)。

モコは?というと…。
cat1977

うーん、でも私の作業場周りよりは大分マシなんですよね。。。


~ 追 記 ~
先日、ダンナがお土産でもらったらしいプラモデルを組み立てました。
cat1974

零戦とかって全然興味ないのですが、だんだん組みあがっていくのは楽しいですね
大昔、ガ○プラにハマッてたというダンナの気持ちがちょっと分かります♪

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
大福ちゃんが、寝るスペースは十分ありますね(*^^)v
モコちゃんと、大福ちゃん、2ニャンになるとキツイかなぁ~(^_^;)
でも、いけかなさんは、PCに詳しいから出来る事ですねぇ~(^-^)

プラモデル…いけかなさんが作ったんですか?凄いなぁ~
モコままは、説明書読んだだけで、頭が痛くなるタイプです(笑)
2010/06/12(土) 10:19:14 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
おー!なんだかプレーができそうだ!
うちは机の下にあるバーってゆうのかなあ・・
それにマグネットとかビニタイでまとめてあんのよ・・
でも見せるいけかなさんてスバラシー☆
皮肉?いやいや、とんでもない(^▽^;)
2010/06/12(土) 10:46:50 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
たしかにたしかにコードで散らかるww
大福ちゃん良く分かってるねー(;^ω^)

モコちゃんそれには乗れませんねw
もれなくつぶれるでしょう( ´艸`)
プラモデルかぁ…私もあんまり興味ないけど
作ったら面白いのかもw
いや、ガサツだからちゃんとできないかも(爆)
2010/06/12(土) 12:55:20 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。
いやぁ~、ちょっとビックリしましたのニャ。
大福さんが蛇の穴に落ちちゃったかと思いましたのニャ。
ところで、いけかなさん。昨日はパパのPC心配かけてごめんニャ。今日はサクサク動いてますのニャ。いけかなさんのアドバイスはいつもながら感心して読んでいるのニャ。
でも、オイラのパパのPC知識がついていけニャいのが致命的ですのニャ。こりずにまたイロイロ教えてくださいニャ。オイラが鞭をいれますから(笑)
感謝のポチ!
パパからの伝言「パパさんのガンプラ制作復帰を望む」だって。ニャ~ねぇ~。
2010/06/12(土) 13:51:23 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
そうそう、PC周りってどうしても
配線だらけになっちゃいますよね~
それにしても大福ちゃん、
うまいこと寝ていますね。
線を踏まない様に寝ている辺りが
エライわ~~
2010/06/12(土) 16:03:03 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
>モコままさん
そうですね~。
このスペースにモコが来たら、狭いというか、私が作業出来ませんよ。。。
(これでもかなり狭いですが…)
プラモデル、そんなに複雑なものではなかったので、割とすぐ出来ました。
猫がいつ落すか、ちょっとひやひやしますけどねー。

>キッツCatさん
あはは~、かなりみっともないシーンですよねぇ。
皮肉言われても、事実だから何も返せません(大笑)。
キッツCatさんのとこは、コードがきちんと整理されているようでいいなぁ。
ところで、そちらのコメント、今日(6/12)の分は、昨日のコメント欄に書きました。

>リブママさん
あの飛行機にモコが乗ったら、あっという間に破壊されそうですね。
私の1時間半は一体…(泣)。
あれは、そんなに複雑でもなかったので、不器用な私でもちゃんと完成しました♪
ただ、接着剤がはみ出て、ふき取とうとしたら、塗料がハゲちゃったのが失敗!

>モモちゃん
蛇の穴!なかなかいい表現ですねー。
作る前にその言葉知てったらブログに採用したなぁ。
PCは言うほど詳しくもないので、適当に言っただけです(^^;)
私もしょっちゅうアタフタしてますよー。
ガンプラ、ダンナが小学生の時だそうです。
(今はどっちかというとマクロス派)
でも、作ったプラモ、お店のウィンドウに飾られたことがあるとかないとか…。

>カエル子さん
PC周りって、一旦片付けても、またすぐにコードでちらかるんですよねー。
ついこの間、PC部屋を引越ししたばかりで、その時はキレイだったのに、あっという間にこんな風に…。
大福、確かに上手いこと寝てる感じですね(笑)。
2010/06/12(土) 16:48:32 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
大福ちゃん、ちゃんとコードを避けて寝てるなんて器用ですねw
プラモデル、昔【風の谷のナウシカ】の
オウムを作ったことがあるんですが、
プラカラーで色を塗らなかったから
だんご虫みたいでした( ̄▽ ̄;A
ぽちっ☆
2010/06/12(土) 21:32:27 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
>mammyさん
王蟲のプラモ、今も売ってますねー。
確かに色がないと、だんご虫になっちゃうかも。
でも色を付けるとすると、目を何色にするか考えちゃうかも!?
私もナウシカ好きだったので、実家に1000ピースのナウシカパズルとか飾ってありますよ。
大福、、、コードの上で寝ると、背中が痛いのかな?
2010/06/13(日) 14:21:57 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですニャ。
日付変わりの応援ポチ!
2010/06/13(日) 14:43:44 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
きのうはごめんねー☆
なんでかわかんないけどgooユーザのみの設定になっていたの・・
摩訶不思議な出来事でゴザール(^^;)
2010/06/13(日) 17:52:40 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
こんにちは♪

配線ってほんと邪魔ですよね。
我が家でも出来る限り少ないように頑張っているのですが、
今の時代なかなか難しいですね・・・^^;
うちは、配線担当は主人。
部屋の片付けは私。
どうしても配線が減らないんですよね・・・あはは
pochi
2010/06/13(日) 19:08:55 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>モモちゃん
おおっ、応援Pありがとうございます。
最近(一時的だと思うけど)ここがMIX白猫5位に上がって、ちょっとうれしいです♪

>キッツCatさん
なーんだ、手違いだったんですね~。
もう出入り禁止になっちゃったのかと思いました(大笑)。
でもそういう手違いってありますよね。
私も予約投稿の日付間違いとかしたことあるし…。

>eateriorさん
配線は邪魔なのですが、全部使っているので、なかなか片付かないんですよね。
それこそブルートゥースとかにすれば、大分減るのかしら?
eateriorさんが片付けているお部屋って、ものすごいキレイなんでしょうねー!!
2010/06/14(月) 15:23:12 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
