猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2008/02/12(火) 08:22:34

闇夜に烏、雪に白猫

週末、関西地方で、大雪が降りました。何と11年ぶりだそうで!

ふと外を見たら、一面雪景色~♪
cat163

cat164

わぁ~すごいすごい!(会社休みでよかった~byダンナ^^;)

せっかくなので、大福も外に出してみました。
ダンナの車の上で雪遊び。。。
cat165

cat166

cat167

翌日には解けて、ほとんど無くなっちゃったので、一瞬の雪体験でした。

そうそう、2kgを超えてからそんなに体重を気にしてなかったのですが、この度久々の測定。
何と!ついに2900g!おおおー、もう3kgかぁ。そしてウチ来た時の10倍!!
猫の成長ってあっという間ですね。ホント。子猫時代に戻って欲しいよ
日常 ┃コメントなし ┃編集
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
