猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/06/16(水) 08:04:42

すごい寝相

最近じめじめと暑くなってきましたが、気が付いたら大福がこんな格好に…。
cat1979

あーあ、もう、ソファ占領しちゃってまあ(笑)。

しかも、この手(前足)が微妙…。
cat1980

撮影してたら起きちゃいました。
反転
※画像をクリックすると180度回転した画像が見れます。

いやぁ、この広げまくった下半身が何とも言えなくてね…。
一応女の子なんだよね
cat1983

そうこうしていたら、大福は移動し、代わりにモコがやってきて。。。
cat1984

このポーズって、ひょっとしてキョンシー(参照)

cat1985

あはは~、さすがにモコは知らないよねぇ

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
あおーーーーーっ(@_@)
大福ちゃん、見事な開脚で(^_^;)
モコちゃんは、キョンシー?
懐かしいなぁ~
モコままは、テンテンちゃんだったかなぁ~?
女の子が好きで、
ねぇねの髪をテンテンヘアー(両耳の上でお団子)にしてましたよ(笑)
2010/06/16(水) 08:12:38 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは♪

いやだ~ふたりとも猫ちゃんとは思えないお姿^^;
とっても気持ち良さそうですね☆
pochi
2010/06/16(水) 10:09:44 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
オッピロゲーのヘソ天は夏の風物詩よね^^
風流だわ・・て、みうもやるから(^^;)
大福さんは真っ白だからおなかがピンクピンクでキレーよね☆
でもモコさんとみうは似たような色だしするから・・
余計なことは言えないよ(^▽^;)
モコさんはオッピロゲーをやらなのかな?
てことはお上品・・?
だよねーーーーー(^_^)v
2010/06/16(水) 11:38:59 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
>モコままさん
やっぱりキョンシー知ってますね~。
私は子供の頃だったので、ブームはよく知らないんですよ。
でも、クラスの男子たちが例のポーズして「キョンシー!!!」とか騒いでた記憶はあります(笑)。
ねぇねさんのテンテンヘアー、とてもかわいかったでしょうね~。

>eateriorさん
猫って時々人間じみた寝相するんですよね。
これから先、暑くなるから、こんな感じのビローンとした姿がよく見られるかも。

>キッツCatさん
ふふふ、みうちゃんもやってますか(笑)。
そういえば、以前体操選手みたいな寝姿公開してましたよね♪
大福のお腹は、ちょっとピンクがかってますけれど、モコは、もじゃもじゃすぎてお腹が見えないですよ(笑)。
そういえばオッピロゲーって見ないな~。
やってたとしても、私がカメラを取ると、すぐ起きちゃうしね。。。(ツマラン!)
2010/06/16(水) 17:23:19 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
大福ちゃんの開脚ww
猫って身体柔らかいですよね~
モコちゃんもやってきたけど
開脚ゎしないのね(´▽`*)アハハ
ぽちっ☆
2010/06/16(水) 18:30:04 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
こ、これは…大福ちゃんモフモフさせてーw
多少蹴られても我慢しますからw
リブはあんまり開かないからうらやましい…
モコちゃんは…上品なのね。
あ、大福ちゃんがそうでないとは…(汗)

キョンシー懐かしい!
どんぴしゃ世代かもしれません♪
よくピョンピョンとんだっけなぁ…
テンテンちゃんもあの髪型したかったのに
髪の毛ショートだし(爆)
2010/06/16(水) 19:30:56 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
クニッとなったお手手に
おっぴろがり~たな下半身
私も大好物ですよぉ(≧∇≦)
ぷはっキョンシー・・・懐かしいわぁ
けっこう好きで良く見てたわぁ
ニャンコキョンシーだったら
もっと夢中になってたかも( ´艸`)プププ
2010/06/16(水) 19:50:34 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
>mammyさん
そうそう、モコの開脚って見たことないんですよー。
毛も多いし、大福より暑そうなんですけどね。。。
でも、ものすごい格好にくねって寝てたりするので、ホントびっくりします。

>リブママさん
実は私も撮影後もふもふしようとしたんですが、すばやく察知されて逃げられました(^^;)
今度は察知されないようにしなきゃ!
キョンシー、スバリ世代ですか~。
私の時も、クラスの男子がキョンシーごっことかやってましたからねぇ。
私は詳しくないのですが、実は私もその世代かも??

>カエル子さん
おっ、カエル子さんもキョンシー世代ですか~。
このポーズは懐かしいですよね。
ちなみに、私は、今回キョンシーを検索してみて、初めてキョンシーが中国のお化けだと知りました。
そりゃあの格好はいかにも中華って感じですよね…。
ニャンコといえば、「なめ猫」も同じ時代でしたっけ!?
2010/06/17(木) 16:31:27 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですニャ。
いけかなさん、オイラ、、、、目のやり場がァーーーー。
とりあえず、応援ポチして帰りますぅ。
2010/06/18(金) 07:53:41 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモちゃん
ありゃあ~、男の子のモモちゃんには刺激が強すぎましたかね?
大福のあの格好は、こちらも目のやり場が…(笑)。
2010/06/18(金) 22:03:17 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
