猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/06/18(金) 08:03:08

それぞれの夢

相変わらず寝てる話題で恐縮です。

大福、一見普通の寝顔に見えますが…。
cat1987

これはまた、ものすごい格好で寝ているようです。
cat1988

しかし、背骨痛くならないのかね?

何やら夢を見ているようです。
cat1989

夢の中をちょっとのぞいてみましょう。
cat1990

…夢の中で何やってんだか

cat1991

そんなモコの夢は…?
cat1992

まあ、ある意味モコらしいというか

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは♪

きゃ~ふたりとも可愛すぎるわ☆
いけかなさんのアイデアにはいつも脱帽です^^;
pochi
2010/06/18(金) 09:43:41 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
スラムニャンクww
大福ちゃん見事に決まりましたね(*ゝ∀・*)b
(´゚ω゚):;*.':;ブッ モコちゃんの夢
トイレ砂がかつお節って゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ぽちっ☆
2010/06/18(金) 10:17:54 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
大福さんの夢はかなり、スバラシイー☆
モコさんの夢はある意味、いけかなさんらしいと・・
あたしは・いいたいけどー(*^m^*)
違ったかニャ(笑)
2010/06/18(金) 10:49:16 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
スラムニャンク?
おもしろーーーーーい\(^o^)/
流石、いけかなさん…
でも、モコちゃんの妄想には、
笑っちゃったぁ~(^◇^)
2010/06/18(金) 14:13:03 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
いやあ、まあ、アイデアというか、ちょっと画像を加工しただけなんですがね。。。
でも、使い道がないかと思ってたモコの写真(一番下)、加工すれば何とかなるものですね。

>mammyさん
よく考えたら、今はW杯の時期なんだから、サッカーネタにすればよかったな~とちょっと思ってみたり。。。
そのうち面白い写真があったら、「オーバーヘッドキック~」もやってみたいです。

>キッツCatさん
そうですねー。私も食い地が張ってるし(お笑)。
どちらかというと、モコの夢の方が共感出来たりして!?
猫があのサイズだったら、ジャンプ力といい、ダンクなんて余裕ですよねきっと。

>モコままさん
つい調子に乗ってしまいました…。
でも、こういう妄想ネタは、作るのも楽しいですね~。
ただし、思いついたからって、全部作れないのが悲しいですが。
モコの妄想、ホントに考えてそうですよ?
2010/06/18(金) 22:07:55 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
スラムニャーンクビシッときめたのねー(*´艸`)
カッチョイイ♪
あ、モコちゃんは食べる夢か…(笑)
私はモコちゃんよりな夢見てそうだわ(;^_^A
2010/06/19(土) 06:51:03 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。
大福さんの写真は合成だけど、モコちゃんのはホントなんでしょ?
だって、合成写真じゃこんなに綺麗にならないもんニャ。
いけかなさんちのオトイレは良いニャ~。ポチ!
2010/06/19(土) 07:32:59 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
文字入れ!ありがとー☆
使わせていただくわね♪
2010/06/19(土) 11:33:21 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
>リブママさん
スラムニャンク画像、ゴールとボールと大福の大きさの調整が難しかったです(^^;)
あれでよかったのかなぁ。
モコの夢、私もちょっと憧れますね~。
私だったら、、、何がいいかな(^^)

>モモちゃん
あはは、大福のはどう見ても合成ですよね。。。
モコのは、かつおぶし画像をぺたっと貼り付けただけなので、そんなに難しくなかったですよ。
ホントにあんなトイレだったら、大福もモコもトイレから離れませんよ。きっと。

>キッツCatさん
えー、いやそんな大したものじゃないので、どんどん使っちゃって下さい♪
2010/06/19(土) 21:45:50 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
大福ちゃんカッコいい!!
マイケルジョーダンも
ビックリだわよ^m^
いけかなさんちのトイレは
そんなに贅沢なことに??
ウチのニャンズにばれたら
大変だわぁぁ(笑)
2010/06/19(土) 22:32:36 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
うぷぷぷ・・・・
どれもこれもすごい寝相(笑)
のびーって!
キラは犬たちがうるさいからあんまりのびて寝れなくってかわいそーなんですよ。
のびて気持ちよさそうにしてるのいいですね!
2010/06/19(土) 23:10:38 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
>カエル子さん
大福、ホントにそんな大技決めたらスゴイですよねー。
トイレに一杯のかつおぶし…ウチでも多分大騒ぎですよ~。
げんちゃんやきんちゃんも、トイレから離れられないかな?

>みゅうママさん
そちらは韓国旅行お疲れ様でした♪
海外旅行は、10年以上いってないのですが、ステキな写真でたっぷり堪能させて頂きました(^-^)
韓国版カキ氷や、韓国式家庭定食など、お隣なのに、全然違う料理なのでびっくり~。
(中国もそうですけどね…)
2010/06/20(日) 13:58:24 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
