猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/06/20(日) 08:03:17

サービス

モコ、まったりとしていますが…。
cat1999

その場所は↓(ダンナのお腹の上)
cat2000

cat2001

cat2002

cat2003

cat2004
↑私の膝の上

cat2005

…全然クールじゃないような

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
腹乗りヒザ乗り・・
ってごめーん(^^;)
でもいずれにせよ1号にはうらやましい話よww
モコさん、おとなしく乗ってんのね・・
気分がよくなると爪が出たりしないのかな?
出たら大変だけどww
2010/06/20(日) 09:22:49 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
モモですニャ。
大福さんもモコちゃんもエラァ~イ!!
パパさんや、いけかなさんの膝に乗ってあげるニャんて、何て優しいニャンコさんなのぉ~。オイラは抱っこはさせてあげるけど、自分からはオナカやお膝にのらないのニャ。
パパたちを甘やかせないためにニャ。
うふふ
てなこと言ったけど、ちょっぴり強がったかニャ。
今日は日頃の感謝をこめて、優しい2ニャンにダブルポチ!してきますニャ。
2010/06/20(日) 10:55:29 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
またまた来ました、モモですニャ。
白猫ポチ(in)して戻ってきた(out)んだけど、バナーは一つしかなかったね。
オイラ、そそっかしくて、大福さんとモコちゃんのバナーを覚えていたんで、てっきりバナーが二つあると勘違いしてコメントしたのニャ。ごめんニャさァ~い、許してニャ~。
2010/06/20(日) 10:59:58 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
こんにちは♪

そこはエアコン効いているのかな・・・?
我が家は蒸し暑さと戦っているところなので、
ちょっとそんなこと感じました^^;
やっぱり毛皮ちゃんたちにはエアコン必要ですよね☆pochi
2010/06/20(日) 12:32:34 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>キッツCatさん
ダンナの腹は、大きいので、モコもそれなりに気持ちよかった…んじゃないかな?(笑)
みうちゃん、一号さんには乗らないのかしら?
大福の場合は、寝てると思うと、いきなり爪たてたりしてびっくりすることはあります。

>モモちゃん
ああ、ひょっとして、ジャンルを二つ登録してたってことですか?
あはは、そりゃ無理ですよー。私のポイントじゃあ分割したら、すんごく少なくなっちゃいます。
そういえば、モモちゃんはお膝に余り乗らないんでしたっけ?
疲れてるパパさんをさりげなくいたわっているんですねー(^-^)

>eateriorさん
今の時期は、エアコンが難しいですよね~。
切ると暑いし、つけると寒い…。
真夏になると、多分つけっぱなしになるんでしょうけれど。。。
猫は毛皮着てるけど、大福は大分衣替えして、毛が短くなりました。
2010/06/20(日) 14:03:11 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
ダンナ様のお腹の上にIN♪
そして大福ちゃんゎいけかなサンのお膝にIN♪
暑くなってきたのに乗るなんて
なんてサービス精神旺盛なんでしょ
v(・▽・)ヾ(^-^*) エライエライ
ウチの仔ゎダンナの上にゎ乗るけど
ワタシの上にゎ乗ってこないので
羨ましいですー
ポチッ☆
2010/06/20(日) 21:26:21 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
モコちゃん、気持ちよさそうねぇ~(^◇^)
パパさんのお腹は、気持ちイイ?
モコままのお腹も、気持ちイイよぉ~

2010/06/20(日) 21:27:46 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
くっは~~
羨ましい光景がぁぁ
大福ちゃん、クールにといいながら
お顔がめっちゃ気持ち良さそうよぉ( ´艸`)プププ
2010/06/20(日) 22:04:53 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
>mammyさん
モコは甘えん坊なので、暑くてもくっついてきますよ~。
冬はあったかかったけれど、この季節はちょっと…(^^;)
大福は、クーラーの下で寝てたので、体が冷えたみたいです。
そういう時じゃなきゃ来ないヤツだし(笑)。
にゃんちゃん、体が大きいから、memmyさんの負担にならないようにしてくれているのかも!?

>モコままさん
ダンナのお腹はふかふかで、気持ちよかったみたいですよ~。
モコままさんのお腹が気持ちいいかどうかは、そちらのモコちゃんがよく知っているんですねー♪

>カエル子さん
大福は、普段余り近寄らないですが、自分が甘えたいときだけ近寄ってくるんですよね~。
夏はほとんど寄ってこないので、貴重なシーン?
2010/06/21(月) 16:39:04 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんばんわー。
いいなぁ…乗ってくれるのがうらやましい
でも、確かに旦那さんはちょっと暑そうねw
リブもたまーーーーーーーにしか
この時期は来ないかな…。
クールって大福ちゃんも甘えたさんじゃない~( ´艸`)
2010/06/22(火) 01:41:38 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。
アドバイスあんがとニャ。当面バナーは一つでいきますのニャ。また相談のってくださいニャ。
お礼のポチ!
2010/06/22(火) 07:26:02 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>リブママさん
これからの時期は暑いですから、猫も乗ってこないのが普通だと思うんですけどねー。
大福は(冷房で寒かったのかも…)ともかく、モコは暑くても平気で乗るので、こっちがギブアップですよー。

>モモちゃん
私もバナーを増やそうかと思ったんですけど、ウチのカウンタじゃあ、二つも押してくれないかな?と思っているので、やっぱり一つが精一杯です。
2010/06/22(火) 21:14:40 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
